プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

うはwwコメ辺長かったのに消えたww つか文なしですサーセン

ローワンs<確かに早いな・・・まあランカーにも入る人となるとそれぐらい簡単なのかな?(俺も141くらいにはなってるんだし、100Lvくらいまでは簡単にいけるからさw) 確かにメイポ面白いけどやっぱ厨房とかが多すぎてうざいんだよね;

白子<俺もそれ聞いたときまじびびったわww; だよね;厨房沸きすぎて良ゲーが糞ゲーっていわれてるからね; やっぱ確認しなで狩られるとかなりうざいよね?確認しなで狩る→横師になる になってほしいわー・・・ 1時間で雷3個も十分すごくない?ww俺なんか・・・5秒でねばねばした液体10個ならありまs(#・ω・)⊇≡⊇)´・ω・) 自分でも友達でも同じサバでもないですがMTSに龍天の123LUK21物理防御7があったのには吹きましたww神ってずるいね・・・って思った瞬間でした  あのときはまじでショック受けましたよ;最終回の1話前が見れないとか結構ショックでかいよ?;;まあ何とか見ることはできましたがね; ガンダムOOも消されるのはやいんだ・・・運営も大変なのはわかるんだけどね・・・やっぱ削除はしないでほしいわ;

らんゆーさん<俺だって盗み返したもーんw 門待ちの10時間くらい別に楽なんでねwまあそろそろ俺の門待ちを奪おうとしてる人がいるみたいですがね; 俺らのおかげで毎週土曜日が楽しみなら俺はそれだけで嬉しいですww 金魚ね・・・まさか沸くとは思ってなかったから薬無しでいったら予想外でしたよw 俺が狩り再開したら行きましょう!

フ゜口ハ゜カ゛さん<ある意味名強化運を持っていた俺もいますよ。さーって26m俺にくれるんだよね?よね?

投極s<こちらもリンク追加しておきましたwよろしくお願いしますww

___________________________________________________________________________________


あれだ


ちゃんとした文は次回だと思うよ


今ちょっと情報手に入れたんだけど


また新しいPASS抜きはやったそうだね


ブログのコメントなんかにあるURLへ飛ぶと何かいろいろあれなようです


うん。説明が難しいからよくわからん


まああれだ


peacchmax


っていうホスト?のついてるURLの入ってるコメントは速攻削除したほうがいいらしいですね


適当に俺の周りのブログを検索したところ


友のブログにも1件そのURLがあるコメントがありました;


peacchmax


というホスト?のあるURLに飛ぶことはダメらしいんで


やめたほうがいいそうです


ていうかもうあれだ


自分で調べてください


うん。俺じゃ説明にならね;


財前ゴウsの場所とかにも載ってるんでそっちを見たほうが100倍わかりやすいと思うよ


とりあえず俺から言えることは一言


URLがあるコメントは無視してそのままブラックリスト入れてコメント削除したほうがいい


と思います


何かメイポだけじゃなくてそのほかもクレジットカードとかも抜ける?そうなので


なんていえばいいのかよくわからんな・・・・


まあpeacchmaxのホストつきURLは押さないように!


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

うおおおおおおおおい!

ハヤテ見る前にいろいろ見てたら12:30くらいになってたから


そろそろ見に行こうと思ってたらAパート削除されてんじゃねーか!


ちくしょー!


ざけんじゃねーよ運営!


2時間もしないうちに瞬殺とかひどすぎるだろおい


とりま運営自重汁



1日1回クリックよろしく

また更新が止まったよ・・・ って思ったやつ表でろwwww

白子<本当にカスコメント死んでほしいわ;; バイトをいざ探そうっていってもなかなか見つからないもんだね・・・;(俺の場合) 俺の・・・俺の小遣いがあああああああ!!!!!!!1111

非公開さん<了解

マットs<そうかそうか^^日記は残すためにあるものか^^じゃああのSS復活ってことで(´・ω・)b 久々に見ましたが、「うわ;何この記事;ゴミすぎだろ;今よりもっとひでえ;」って感じだから消しました。懐かしいなんて思えません。 隠れファン?何それ?美味しいの?

非公開さん<ちょ!おま!すごすぎだろwwwww 校長の友達がGacktとかwwww なるほど、なら俺の学校にもGacktくるかな?かな?

_________________________________________________________________


なんかさ・・・


Gackt


って入れたせいで無駄に閲覧数が増えそうな件


まあどうでもいいとして!


えっと


バイトの面接に行ってきました!


通勤時間1時間!


てんちょー:通勤時間1時間ってのがちょっとね・・・


俺:はぁ・・・


てんちょー:今回は誠に申し訳ないんですが、他をあたってください。


俺:わかりました


うはwwwwwww乙wwwwwwwwww


俺ざまあwwwwwwwwwwwwww


じゃーメイポ


Maple0004.jpg



さて、このMAPはc-2


そして、このキャラは10Lv


そして、俺がMPK!


攻撃は当たったはずなのにMISSすらでない!


うはwwwwwwwwテラチートwwwwwwww


チート死んでいいよwwwwww


ていうか


おんみょうのじ?


ってレッツゴー陰陽師の歌詞にそんな感じに聞こえる歌詞があるよね?


そこからとってるのかな?


まあどうでもいいよ


とりあえず死ね^^


そして、次の日


Maple0005.jpg



まず、確認をしないで狩りしてました


俺に気づきました


:ここゆずってくれませんか?


普通にあなたなら譲りますか?


まず、確認しないで狩ってなかったとします


で、いきなり見ず知らずの人にこんなこと言われて


あなたは譲りますか?


どうせ譲らないよね?


自分がやりもしないことをやってもらおうとしないでね粕^^


それに俺確認しなで狩られるの大嫌いだから


確認しないで狩った時点で死んでwww


そして、次!


金魚回っているとアイボンだけ放置されてました


かわいそうなんで昇天させました


Maple0007.jpg



うはwwwwwカンストwwww


ある意味カンストwwwwwwwww


で、他chへ行くと・・・


Maple0009.jpg



いましたよ(´・ω・)


しかも←沸きwwwww


うはwwwwSE20こい!


Maple0008.jpg



名前はまあ非公開だけど、この3人で狩りました


結果!


Maple0010.jpg



(´・ω・`)ショボーン


で、まあ雑談してました


で、その次の日にアイテム欄を開いたら


Maple0011.jpg



何これ(´・ω・)


しかもこのあとゲームガード消してもINできなかったし


時間は 16:20ごろ!


SDTギリギリには入れたからよかったけど・・・


で、SDTではコカコーラゼロクエストの品をメインとサブの両方集めてました!


結果!


Maple0012.jpg


Maple0013.jpg



うはwwwwおkwwwwwwwwきたwwwwwwwww


コカコーラゼロシールドきたwwwwwwwwwww


Maple0014.jpg



(´・ω・)b


友に二人神がいるんですよ・・・


一人は神のガシャ運を持っていて


コカコーラゼロのちょんまげ攻撃4を出して、1Gで売ったり


ガシャ2回で茶軍手出したり


というもうなんか神的なガシャ運で・・・


もう一人は30%5連なんかをよく作っていたりする神の強化運を持っている人でして


弓の100Lv靴?に30%5連させたとか


アーキに30%5連とか


ネシェル?100lv弩に30%4連とか


もう神すぎるwwwwwww


しかも1日に30%10回中9回成功させたとかwwwwww


で、この二人の次に俺が神になってやる!


と、思いゼロシールドをやったら見事にでました!


神は俺に味方をしてくれたようだ!


で、SS終了!


明日のジャクム頑張ってSSとってきます!


俺の馬鹿PCちゃんとSSとれよ?


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

衝撃の事実(はしょうがないから消してあげました)

迅君<だよねw最後の続きがかなり気になって仕方ないよ; まあ俺の良品は3回同時にやったから出る場合の確立が高いしねw

白子<だね・・・早く2期決定しないかね; まあ一番高いのは普通にDEXだろうねw ネックレスが STR3 DEX3 INT3 LUK3 とか出たら1Gいくだろうねw下手したら2Gとかいくねw(現在俺が知ってる最高はSTR2 DEX2 INT1 LUK2 が200mらしい)  ごめんなさい;もうすでに51lvになりました;

_____________________________________________________________________________


禁止ルール設定したから大丈夫なはずだろ?


なんだよこのゴミコメントの数


死ねよ










えっと


ルディクエでモメガ倒したんで


最後のMCやってきました


Maple0004.jpg



1600行かなかった・・・


召還早め+相手火力あり


だから


速攻で召還はされたんだけど


気絶がね・・・


やっぱ気絶が多かったよ・・・


まあ、今となってはしょうがない


とりあえず俺は負けた!


迅君に負けた!


っつうわけでへこみました


その後


銭湯にいって


マットsの大胆発言をSSに収めることができました


無題



マットsの彼女さーん!


浮気してますよこの「ガチホモ」マットsがwwwwww


さて、それでえっと


何かこれ以外にネタあったっけ・・・?


SSとれてない部分があるからわかんねー


それとEXアタックいらねー


あれのせいでテクがひどいことになってる・・・


30Lvで確立100%ならいいんだけど


ランダムで出るから


テクがひどくなってくる;


それは俺の実力不足か?


でサクチケ今切れてるんですが


サクチケなきゃ正直やってられないんだけど


52Lvが限界かもしんない;


とりあえず1個前のは拒否られたっぽいから


新しい場所に電話かけようと思う


とりあえずある程度は決まってます


それに4月の初めくらいに


アバタ切れるから


アバタ切れたら俺完璧にIN閉じるよ


門待ちだけして


あとは本体やらないし


ていうわけで


今本当にピンチです


多分アバタに2,4kpくらいだし


で、今使えるのは2kpくらい・・・?


やべえ;;


ってわけです;


最大2kp


残り400はMTSか・・・


っていうわけだから


早くバイト探さなきゃね


そうしなきゃアバタ買う=チャットには入れる


サクチケ買う=IN率急増


まあバイト入ったらそれなりにIN率下がるけどね


で、もうネタ完璧にないわけで


あ、それと昔の記事を大幅に消しておきました


どうせ見ないんだし


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

二日で藍蘭島全部見終わっちまったよおい

迅君<おwこんちゃwコメントありす!

白子<だねーw感動したわwww どまあり;ていうか85じゃ強すぎるにはいきませんよ; やるな攻撃96とかwだが俺のソールロヘンなんか攻げk(#・ω・)⊇≡⊇)´・ω・)  口止めされたんで各自のご想像にお任せしますぜ!

_____________________________________________________________________


藍蘭島26話全部見終わりましたよっと


あれの最後に新キャラとか出てるくらいだから


2期はまあ確実じゃね?


っつうわけで早く2期よろ


さて、今日は英語の追試


見事に合格だと思うよ


で、帰りに本屋へ


目的


シャーマンキング完全版1,2巻+ムヒョとロージーの魔法律相談事務所15巻


結果


マンキンはなし!


ムヒョは1~16巻までのうち15巻抜けて全部あったけど


15巻だけが1冊もないっていう


・・・・・・・・・・・・


・・・・・


あの・・・


なんていえばいいの・・・


狙ってるよね?


16巻先に買っちゃったから、15巻買うまで16巻見れないんだよこのやろー!


で、来月の初めくらいにリボーンとムヒョの最新刊だね


17巻買っても見れない


おいw


早く15巻売れよばか!


で、とりあえずそんな感じかな


メイポでは


Maple0006.jpg



さて、やっと150個たまりました


ってことで・・・


首の良品狙っていこー!


Maple0007.jpg



(*・∀・)ワクワクドキドキ


Maple0008.jpg



Maple0011.jpg



Maple0010.jpg



(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)y-~~


(´-ω-`)=3


1個だけ、しかもSTR2だけってね・・・


まあいいよ


これのHPMP90を作っていこー!


うん。


あとは49lvになりました


終わり


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

最近調子乗って更新しまくってます

白子<まあ、無理にコメントしないで大丈夫ですw ていうか俺が禁止ワードとけば大丈夫かw 禁止ルール追加したから多分いけるねうん 90とか問題ほぼ全部暗記しなきゃ無理じゃんって話ね・・・;本当に最悪だったわ; 平均点以下が赤点って・・・;やばくね?それ; 俺は提出物出すというより無視ですからwもうね・・・そのせいで・・・点数落ちまくりだぜ!(昔のレポート事件とかねw) だよね;2学期と3学期もちゃんと一緒にしろよっていうね;

ローワンs<34点以下とかずるっwwwwww保健どころか全ての授業で90点は死ねますねw すまん。俺らの学校というより、俺の行ってる科が落第=退学なんでwww諦めるとか無理ですはいwwwwwwそして、赤点教科が1個でも残っている場合は落第つまり退学wwwwwww死ねwwwwwwwwwですね・・・;

___________________________________________________________________________


よーし


とりあえず保健はとりあえず赤点から逃れた?っす!


あとは英語が70点以上っと!


・・・


やべえな;


まあ問題一緒+答えあるから


丸暗記で十分よ!


今回のテストの95%は暗記で点数とったしー


社会なんて90点↑だしねー


で、まあリアネタはもう面白いネタないね


とりあえずSS!


Maple0000.jpg



すまない・・・友が無駄に強すぎる・・・


なんだよこれ・・・


戦士として恥ずかしいわ;


友っていうのは斬りね;


なんていうか・・・・


しかもこれ2:2です


つまり俺が800しかとれないわけで


友が1400とか;


もう・・・無理す


勝てません


そして、何かグローリーソードの失敗作を800pくらいで置いてたら買われたんで


日本列島を遊び強化!


Maple0005.jpg



・・・


すまない・・・


俺がMTSで狙っていた日本列島が1600Pで攻撃85STR10


STRが1低いがまああれだ


1600pも出さないで買えたわけだ


ていうかさ!


60%全部成功してれば89だったのにさ!


89の列島なら50Lvで4k出たのにさ!


とりあえず某サイトで試した結果だけどね


でもまあ85でも3,9k近くでるからよしとしよう!


で、とりあえず Nursery Rhyme全部見終わったからつよきす行くっていうのが予定であったんだけど


ながされて藍蘭島見てきました


今10話まで見終わりました


感想


いいね!


なんていうかキャラがいい!


ハレグゥに似ているような似てないような気もするけどねw


動物が日本語しゃべるだとか


動物曰く


動物:読み書きソロバンは基本だよ


(´・ω・`)ショボーン


もうさwwwwコメントできねえwwwwwww


っていう感じでした


人間キャラの方は・・・


まあ見てからのお楽しみだね


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

初めて本気で人を殺したくなった

期末テストが帰ってきた


赤点教科


保健80

英語38


英語は赤点なのは認める


保健なんだし


80点で赤点とかありえないだろ


理由


ノート出してないから






は?2学期も出してない+テスト40点+授業寝たのになんで?


赤点要素だったら2学期のが十分あるじゃん


なのになんで2学期赤点じゃなくて3学期赤点?


ふざけんなよ


しかも合格ライン90点


いい加減にしろやまじで


ノート出さないで赤点だったら2学期もそうしろよ


そうすりゃ3学期は出してただろうからな!


今一人だけ人殺していいなんて許可でたら真っ先に殺しに行くわ


英語の教師はわかってるね


合格ライン70とか


これならできる範囲だな!


保健90とかさ


死ねよ


俺の授業で赤点とったやつは進級させねえ!


ってか?


とりあえず死ねよ



1日1回クリックよろしく

クルルルート見終わったよ

ローワンs<でしょ?まじうぜえよ;え、俺のセンスとか悪いって友に言われましたサーセンwパクられないようにする=ネタアバ=拒否   さて、どうしようかね;

_______________________________________________________________________________________________


あれも神だねうん


とくにEDとかもうくるね


やっぱしエロゲってエロシーンいらないよな


途中からエロゲってこと自体忘れてたしwwwwww


さて、あとは有希奈とティータか


この二つが見終わったらカニルートでも見直すか


あれとか2週目でも絶対感動しそうだな


何週行けば感動しなくなるだろうか


それと土曜日に本体いってきました


SSは撮りましたよええ


だけどね


本当にさ・・・


なんでこういうときに限ってSSがとれないんだ・・・


とりあえずちょっと前にSS2個とったけど


2個しかとってないんだから全然かまわないだろ


なのにそのいらない(ブログネタとはちょっと違うとあるサイトとかのURLがはってあるやつ+ゴミSS)SSだけしか手に入らないとかさ


URLはいるけど


ブログネタにしようと思ったゴミSSはいりません


で、結果は








































俺がメンバーの言い忘れにより13人になったので俺がソロすることになりました!


ちょwwwまじでまずかったよwwwwwwwwww


腕だけでいつもは1%近くは入るはずなのに


今回はね・・・ちょっと・・・


0,2%くらいしか入らなかったよ・・・


つか0,2%も入ったか?っていうくらいか


で、進めているうちに・・・






















本体入ってソロなんで→いってラグ少ないだろうと暗殺使ったら速攻ラグ


そしてラグ=ファイナルアタック発動!


本体接触!


1回目回避!


2回目ぴゅん!


はい終わりました


そして、そのあと腹癒せにエロゲ放置しました


なんかちょくちょく(とか言っても2回だけどね)戻ってみると


1回目


本体倒して抽選始めてるころかな


そんときに戻ってきたら何かいろいろと言われてましたね


で、まあすぐに放置してエロゲ見始めて


1時間後くらいかな?


戻ってみたら


人気度が1あがってるっていうね


誰だゴルァ!


月之夜君はもう人気度88以上あるので人気度はいりません


でもって、昨日ビシャスの募集あって聖のテクが落ちすぎてたから


テク直しに行きました


結果


1回目HB切れてて死亡


2回目俺がガードかけ忘れて死亡


俺は1/1来たら本体接触して1/1避けるっていう方法でやってるから


ガード切れてたら死ねるんだよねうん


で、えっと


とりあえず戦士で始めてMC行ってきました(銀華で)


やっぱ無理


42Lvだから単発2kしかでねーよ


両手武器ならまだしも


片手剣でさらに、攻撃盾なし!


死ねるwwwwww


速さとテク組み合わせてなんとか勝ちはしたけど


相手(乃君)ふっつーに強かったから


負けるってハラハラしたわ


斬りなのに戦士の俺とほとんど大差ないとかすごいねうん


MCの3ステージでの戦士はぶっちゃけた話反則職に近いようなものだし


で、コインとかいらないんですが・・・


11個もたまって困りました


たまるとやっぱしためたくなっちゃうよね・・・


まあとりあえずこれで50個ためて首と交換したらもうMCはやらないでいこうと思う


普通の狩りにいたっては命中装備がまじでほしいんだけど!


素DEX7は本気できつい!


とりあえず


兜+目+顔+全身+靴を適当な強化しちゃえば100にはなってくれると思うから


それに丸薬つけて110だ!


で、64Lvになればソールロヘンつけて125!


たっけー!


えっとえっと


とりあえず70LvでPスト単発6kだしたいです!


今の状態で某サイトで検証した結果


64Lvで5,6k(最高)


70Lvで6,1k(最高)


とまあこんな感じで6,1k出てるわけで


このままを維持したいです


両手戦士が70Lvで最高6,1kってどうなんでしょうかね


まあとりあえずコメントもらえたらうれしいです


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

おい!

またアバタパクられたっぽいんだけど


今度は帽子と上下が全く一緒っていうね


本当にさアバタパクるのやめてほしい


アバタ一緒ってことで同一人物だと思う人だっているんだからさ


それのせいで前初めてPT組んだ人にすら

他人:メイン斬りだよね?


俺:え!?なんで知ってんの!?


他人:アバタ一緒だからねww





さて、こんなふうにわかる人がいるわけで


アバタ一緒にされたくないのにされてしまいました


最近人気ないアバタ選んだはずなのにね!


しかも門前とかで結構見たことある人だしね!


しかもつい二ヶ月前くらいはゴーグルピュアハットなんて全然いなかったのに


俺が使い始めたらまたねこ帽子の惨劇ですかそうですか


まじ最低だわ


これのせいでまた人気ないアバタ使って新しいアバタ考えなきゃダメだし


これで俺が使った一ヶ月後くらいにまた人気出始めとかいったら俺本当に胃に穴があくかもね


まじ人気ないアバタで考えるのとか本当に大変なのにそれをパクるとかもうね・・・


つうわけで今非常にイライラしている僕でした!


言うの遅れたけど愚痴文なんで気にするな!



1日1回クリックよろしく

すまない

乙女さんルートで鬱になってしまいましたとさ


やべえ・・・明日のテスト頑張らなきゃいけないのに勉強する気になんねえよ・・・


鬱だ・・・死のう・・・


やっぱカニルートが神すぎるね


というより、最後のEDとかあれ神すぎるだろ


EDでも涙でてくるわ


さて、次はクルルっと


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

いろんな意味で正直スマンカッタ

白子<だってだってだって!プリントに土曜日と月曜日が休みって書いてあるから、3日休みだと思ったら、10日が休みだったんだもん!卒業式か・・・早いな・・・;俺らなんか18日くらいだったのに   だよねーwファンタ アクエリアス は簡単にのめたけど、コカコーラゼロはちょっと厳しいっす;あとネタについていけなくてサーセン;

鼬さん<ギャルゲか・・・まあ今度やってみるかwwwwwwエロゲ→泣きゲー変更希望とかかなり激しく同意します 俺はとりあえず、 つよきすとNursert Rhyme(スペルあってるか?)のプレイ動画を見るの制覇中です   あと最近そっちのキャラ育成されていないのに関しては、まあ前の記事でもいったけど、20番以内に入らなかったら禁止令だそうなんで勉強で忙しかったですはい

座区さんさん<そ、それはつまりコカコーラの商品は俺がもらって、本体は君にあげるってことか?それは遠慮しておきます   美味しくないけど、飲めないってわけじゃないからねー

マットs<おうw  ていうか本体中止?えなにその夢   俺がテスト期間ってだけで本体中止とかねーよwwwwwwwwwwwwww
_________________________________________________________________________________________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日のご報告にありましたとおり、メイプルストーリーのID登録数が200万を突破いたしました。
一重に皆様のご愛顧の賜物と、心より御礼申し上げます。
サービス開始より多くのキャラクターが作成され今日に至っておりますが、
長期間稼動されていないキャラクターも見受けられ、より安定したデータベースの運行のためには、
該当データの整理が必要と判断させて頂きました。
以下の条件を満たすキャラクターは今回の削除対象となりますので、
内容をご確認頂きますとともに、ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

■削除内容
削除条件を満たすエントリーID配下のキャラクターを全て削除

■削除条件
以下の3つの条件を全て満たすエントリーID
1)エントリーID配下の全てのキャラクターの最終ログアウトが2006年1月1日以前
2)エントリーID配下の全てのキャラクターのレベルが19以下
3)下記ポイントアイテムをいずれも所持していない。
  ペット - 子ねこ(茶)
  ペット - 子いぬ(茶)
  ペット - 子うさぎ(桃)
  ペット - ミニカーゴ
  ペット - 子ねこ(黒)
  ペット - 子うさぎ(白)
  ペット - ハスキー
  ペット - 子豚(黒)
  ペット - パンダ
  ペット - 日本猿
  ペット - 象
  ペット - トナカイ
  消費 - テレポストーン
  経済活動 - パチンコ玉(500個)
  経済活動 - パチンコ玉(3000個)

■削除予定日
次回アップデートのメンテナンス時
※2008年3月26日(予)

■Q&A
Q1 : 数年間使用していないエントリーIDがありましたが今後使う予定があります。
     今からログインすれば削除されませんか?
A1 : 次回アップデートのメンテナンスまでにログインすれば削除対象外となります。

Q2 : 数年間ログインしていないエントリーIDを持っていますが、
     その中にレベル100のキャラクターがいます。このキャラクターも削除されますか?
A2 : 1キャラクターでもレベル20以上であれば削除対象外となります。

Q3 : キャラクターが削除された後のエントリーIDは使用できますか?
A3 : 使用できます。しかし新しくキャラクターを作成して頂く必要があります。

Q4 : キャラクターが削除された後のエントリーIDにネクソンポイントは残りますか?
A4 : ネクソンポイントはネクソンIDで管理されるため、削除対象のエントリーIDでも
     新しくキャラクター/IDを作成して頂ければネクソンポイントを利用できます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



さて、まずこれについて一言


































ぶっちゃけ19Lv以下とかさほとんど倉庫キャラじゃね?っていう


てことで、名前使えるやつふえないか・・・


で、SSあるとか言っておきながら


コカコーラガシャやったことしかなかったですサーセン


Maple0000.jpg



X2です


Maple0001.jpg



ちょwwwこれなんていじめwwwwwwwww


で、クエスト受けにいきました


Maple0004.jpg



Maple0005.jpg



すまん。ぶちころしてえ・・・


とりあえずまじでうぜえ


まあ、これでサブで成功して、メインでレア椅子ゲットできればおkなんだけどね


で、SSは終わり


次はテストの結果(ってわけでもないけどね)


理科AB!


これさ・・・簡単すぎじゃね?


理科Bとかぶっちゃけ諦めてたんですはい


なのにさ・・・7割できちゃったよ


つか俺ワークだけやって暗記しようとしたけど、やる気うせました


で、理科Aは見事にモル計算とかも全て(でもないけど)覚えたわけよ


で、理科Bは死んだな・・・って思ったら・・・





































ワークのところだけがでてきました


そうですかそうですか・・・


つまり














うはwwwwww俺勝ち組wwwwwwwwwww


で、うかれていると


昨日やらなかった国語


うん。死にました


いくら漢字テストで300点以上とってる(300点以上で期末10点追加)からっていってもこれはまじでまずいねうん


で、lllorzlll状態のときにすごいものがでてきました


03070001.jpg



03070002.jpg



03070003.jpg



03070004.jpg



基礎力診断テストの結果です


正直・・・




































(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)y-~~スパー


(´-ω-`)=3フー































反省してますごめんなさい


3教科で校内順位5位とか俺ごときがとっていい点数じゃないね・・・


正直スマンカッタ・・・


とりあえず見方よくわからないが、4個目の写メに3教科の校内順位5位とかのってるからまあそれで


4個目の写メの偏差値ALL60↑とかどこの天才でしょうか


ごめん俺の通ってる学校っつか科が偏差値48くらいです


で、俺の第一希望で落ちた高校が51くらいだろどうせ


つうわけであてにならないと思います


で、Nursery Rhyme(真紀奈ルート)とつよきす(カニルート)見終わったから


次はクルルルートと乙女さんルートでも見てくるか


ていうかNusery Rhymeはピンク以外全員いるけど


つよきすカニと乙女さんくらいしかなくね?


ていうかつよきすカニと乙女さんとなごみんでもういいわ


Nursery Rhymeはピンク以外全員おk!


ピンクあれ邪魔


つか国にかえれ


で、ついこの前バイト先に電話したって記事書いたじゃん(書いたよね?多分)?


電話かかりなおしこないんだけど


1週間前の木曜日の5時半に電話きたから


今回もその時間にくるかなーって思ってたらこなかったっていうね


ちょwwwwwwww


俺は用済みですかそうですか


新しいバイトでも探すか


分給1000円で体売ります


とかいうとまじで変なコメントきそうだから





と先にいっておきます


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

理科B終わったぜ!

さて、次は国語

























































































































































とか思ったけど精神的に無理ぽ


途中携帯に逃げちゃったせいだね;うん;


理科Bとか本気でわかんなかったわ


けどまあなんとか行けそう・・・かな?


理科Aで稼がなきゃなうん


つか俺無駄な更新しすぎwww



1日1回クリックよろしく

ちょwwおいww

理科B死ねるぜ・・・全くわかんねーwww(;・ω・)



1日1回クリックよろしく

とりあえず現状報告

さて、一応SSはあります


だけど更新できません


理由


期末20番以内に入らなかったらPC禁止令


今回ばかりはちょっとばかし進級もあるから真面目にやってます


ということでメイポINしてません


間接的に鼬さんへのコメ返にもなってるね


俺ってあったまいi(ry


携帯更新だから顔文字もないね


つまらんよ


とりあえず真面目なコメ返は今度の更新のときにします


っていうかメイポINしてなくても別に更新するには問題ないか


というわけで明日SS編集して更新でもしようかね


さて勉強勉強っと


とりあえず3学期授業9割り寝てたから真面目に勉強しなきゃ・・・ね?


とりあえず授業全部寝てたくせにテストで高得点とって先生涙目にさせようと頑張っています!


じゃあね!



1日1回クリックよろしく

コカコーラゼロまずっ・・・

コーラ会社の人にはすまないことを言ってしまったようだ


とりあえず、ペプシNEX?の方がいいわ・・・


これをあと何個くらい飲めばいいんだろうか・・・


とりあえず、1日1本が限界だわ;


コカコーラゼロじゃなくて、普通のコカコーラにしてくれればいいのに・・・・


NEXONの馬鹿!


※本文との関係は一切ありません 俺の一方的な愚痴なんで



1日1回クリックよろしく

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ちょwwおまww\(^o^)/オワタ

うはww俺今日学校休みだと思ったら学校あって今登校ww



1日1回クリックよろしく

久しぶり~

マズ君<八重歯使うとかベネッセは絶対に狙ってるよねwwww


もち君<でしょ?ww


白子<チョークマンとか途中さんすうロボの汚物になるよね・・・ていうか俺も初めて見たときは「あれ?両津!?」とか思いましたわwwwwwww


___________________________________________________________________________________________



えっと、まあとりあえず一応なんだけどSS撮る方法がわかったので


更新再開したいと思います


つってもサクチケ切れたから、メイポIN率さがるし、更新率も下がりますがね


それと、一番最初の記事にコメントしまくってるゴミ屑やろうがIP?ホスト?変えてコメントしまくってるのがうざいから禁止ワード設定したんで


まあ、普通にコメントするには問題ないから別にそこまで気にしないでも大丈夫です


まあ、SSいきましょう


Maple0000.jpg



コカコーラタウンとかいう場所でこんなものを使ってみました


結果はいっぱいあるから覚えてませんが


コカコーラモンスターの像B とか ファンタオレンジ500 1500 ファンタグレープ1500 とかでした


で、つい最近また新しくサブ作りました


ShineCrisisを消しました


MCにて


:死ねくりしす って荒らしキャラ?


:死ねs→ミス→shineさんグル招待よろ!


・・・


(´・ω・`)y-~~


(´-ω-`)=3


まあ、所詮メイポは小学生中学生の人口が一番高いですからね!


メイポやってる人がみんな大人(精神年齢的な意味で)だったら、やってる人もっと増えるだろうね。うん


まあ、ニコニコにうpされた動画とか見てりゃいかに精神年齢低いやつばっかかってのがわかるね


メイポの動画の全てのコメントがひどすぎるってレベルじゃねえよおい


あ、話だいぶずれた


まあSS!


Maple0001.jpg



ここで、35Lvくらいのころの自給を計ってみると・・・








自給40%!


うはwwwwwうめえwwwwwwww



っつうわけで、ここで狩りして40lvくらいになりました


で、サクチケ切れてもうやる気おきません


サクザク買うまでメイポほとんどINしないかもってわけで、まあチャットにはいきます


Maple0006.jpg




まあ、とりあえず、アクエリアスもやってみました


結果


Maple0007.jpg



Maple0014.jpg



こんなんでした


で、あとは、コカコーラゼロ500が手に入れば、マントに挑戦することができるね


で、土曜日に本体行きました


SS撮るの忘れたね・・・


途中でカキ氷切れたせいで焦ったよ


キーボード設定押したら落ちる可能性もあるかもしれないから(ていうか前落ちたから)


キーボード設定は押さずに、クリックでマナエリ使いまくってました


正直疲れた


しかも今回の本体攻撃無効化ありすぎて死ねる


多いってレベルじゃねえ


いつもの2 3倍は多かった


そのせいで、終わったのが23:04?


開始も少し遅れて、終了も遅れてで後ろに迷惑かけましたごめんなさい;


どうせ見てないだろうけどごめんなさい


で、最近というより、昨日なんかつよきすのプレイ動画見てきました


なんで見たかは不明というより、蟹沢きぬ目当てかサーセン


・・・


不明じゃないね


とりあえず、蟹沢きぬで検索して、出てきたやつ見てきました


そしたら1シリーズ?しかないのね


一人のうp主が続けてやったプレイ動画?


まあそんな感じの


で、感想


あれぶっちゃけエロシーンいらねえ!


ていうか、本体終わったあとに、メンバーの方と雑談してたら、


エロゲの話があって


言ってましたね


エロゲのエロシーンはいらないって


あれ本当だねうん


まじいらん


つかエロゲというより感動ゲーだろ


スバルがいなくなったところとか悲しかったよ


で、最後の7年後のシーンで、スバルがTVで言ったこととか鳥肌でしたね


ていうかエロゲなのにエロシーンより感動シーンの方が印象に残るっていう時点でエロゲ→感動ゲーに名前変更だろwwwwwwwww


まあ、小さい子供とかがやったらまずいから


やっぱエロゲか


ていうか、エロシーン無くせばいいと思うようん


で、今日は学校休みと


いつもならメイポやってるけど、


無理ですね


やる気おきねえよ


つかサクチケないからまず無理か


っつうわけでニコニコ見てきます









































今ちょっとでもニートとか思ったやつ表でろwwwww









































サーセンwwwwww



ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


