プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

やばいやばいまじやばい

足っつかふとももが痛いから明日(今日)は筋肉痛だな

















ふとももどころか全身筋肉痛?になったんだがwwwwwww


やばい真面目に痛いんだがwwwwwももに関しては曲げると激痛+立つのも苦しいね

全身?体?笑うと痛い

腕はそこまで痛くはないがやっぱ多少痛い;

じゃあね;おやすみなさい;


そういや今日INしたらいきなりプレゼントが届いてて、中をあけると






















くまチェア(ピンクックマ)ktkr!


まじうれしいっすww


モンスターブックやったかいがあるねww


はい本当におやすみ



1日1回クリックよろしく

NEXON死ね!まじくそ死ね!もうなんでもいいからとりま死ね!

パッチ終わったあとにINできません><


とりまNEXON死ね


もう死ね以外の言葉が見つからない



1日1回クリックよろしく

僕不登校になっていいですか?(´・ω・`)

ばろさん<普通にあんなのがいたらびびるっしょ?wwww政さんらしき人物は探したけどいませんでしたね; タイトルって無駄に長くしたタイトルかww

MTS<しらねーよwwとりあえず俺の学校がカオスなのは確か

白子<え、聞いたことあるのか(´・ω・`)俺とか卒業式確か亀梨って書いたような記憶があるんだがwwwwwwwww ファンタふるふるシェイカーをコップにいれて氷いれて飲むのは確かにのみにくそうww

非公開さん<りょーかいw

___________________________________________________________________


えっとね


あれなんだっけ


まあいいや


とりあえず装備から


あ、カテゴリに装備追加してやったほうがいいか


でもってあれだ


とりあえずサブが3次をしました


何故かいきなり昨日のことだがどうでもいいや


Maple0025.jpg



はいまたSS遅れました


ていうかさ


転職のときのSSってむずいよな?


そして、振ったSPはもちろん


Maple0026.jpg



はい。コンボアタックです


まず、コンボアタックを79Lv?でMAXにしちゃいましょう


そして、土曜日の固定本体!


ついにSSとれたあ!


Maple0005.jpg



Maple0006.jpg



Maple0007.jpg



Maple0009.jpg



Maple0012.jpg



Maple0010.jpg



Maple0013.jpg



Maple0014.jpg



Maple0015.jpg



出たのは


兜 ブリザ20 TT20


だっけか?


糞だなおい


やべえ


もうメイポのSSのこってねーw


さて、リアネタ


えっとね・・・


今日ね・・・


昼放送でね・・・


アンインストールが流れたわけよ


流れるだけならまだいいのよ


腐女子がキャーキャー叫んでたのよ(´・ω・`)


学校やめたい(´;ω;`)


しかも、それのせいでむせたわけよ・・・


んで、今日スポーツテストで立ち幅跳びやったわけよ


あの足っつか太ももいたいんですが(´・ω・`)


椅子に座った状態で足をまっすぐにできません;


明日はどんな筋肉痛になるのでしょうか!


楽しみですね^^







あれ?今ちょっと考えたんだが


もうこれでこの記事終わりじゃね?(´・ω・`)


うわみじかw


*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


うん。


実はまだネタがあった「はず」なんだが


忘れたわ(´・ω・`)


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

とりあえず、今日2回目本文とは関係ないもの

えっとあれですはい


一昨日?


ファンタふるふるシェイカー


というものを発見しました


俺の好きなゼリーシリーズの新シリーズですね


しかも炭酸


ということで3本買いました


080423_1916~01



後ろがエロゲなのと、←の↑にヨーグルトが乗ってるのは気にするな!


エロゲ見ながらジュース飲んで、ヨーグルトくってましたから


とりあえず、写メとるときにPCの↑らへんのおかなきゃ画面見えなくなるから


エロゲが移ってるわけだ


そんで、ヨーグルトは・・・


ネタ?


まあネタでいいやw


で、2個目のSSっていうか駄SS


無題



マットsがアルカドノ協会長になったようです!


製作時間およそ30分  グラフィックデザイナー?月之夜  とりあえず全てのスタッフ:月之夜


30分とかテラみじかすwwwww


はい。もちろん手抜きしまくりんぐ


30分くらいやって


まじめにだるくなったんですはい


評価よろ!


特にマットsは絶対に評価しなさい!


※マットsが真面目に消して欲しいと切実に願った場合は消すかも(´・ω・`)


まあでもマットsなら俺の30分を無駄にするようなことはしないよね?


以上どうでもいい更新でした


あ、何か適当に合成写真作ってほしい場合は


駄作だろうけど作りますよ?


まあ時間が無駄にかかるけどね!


とかいっても作って欲しいとか言う人はいないだろうけどw


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


あ、↑の顔文字で思い出した


適当に顔文字増やしたぞ!


はい、本当に終わり


ていうかこれぶっちゃけ真面目な更新でもよくね?とか思ったんだが


まあメイポの記事ないからいっか


あ、銀君の装備SSとってきます


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

すももmomo : ひゃっほーい!僕はモンスターだぜー!
ぬんぬか : 「ぬんぬかはモンスターすももmomoを倒した。経験値5入手。」ってモンスターがしゃべるわけないだろ!何を企んでいる!?
すももmomo : ああ~ひどい!!私の経験値はそんなに安くなくってよ!…え?企んでるだって?ふふふ。ばれたらしょうがない。この仮面を被ったものは誰でもモンスターになれるのだ!名付けて「ダレデモモンスターナレール」!さぁぬんぬかも被りなさい!さあ!さあ!!
ぬんぬか : サクサクチケットありで経験値5だから困る。…しかし名前のセンスなさすぎだろ…。あれ?レベルがたりんずら。お寺に修行に行ってくる。
すももmomo : センスないっていうなー!気にしているのに…。お寺行くの?私も行くー!と、ついて行ったら見知らぬ土地。寺っていうから「ゴーレムの寺院」かと思った。ここどこよ?
ぬんぬか : ふ、秘密の特訓をしようと思ったのについて来たな。ここは小動物に変身して逃げるのみ!
すももmomo : ぎゃー!!こっちくんなー!(失神)はれ…何してたんだっけ?ぬんぬかーどこー?…返事がない。暇だなー。目の前にある魚釣りセット…勝手につかっちゃおうかなー。
ぬんぬか : 驚いたようで真っ青になってら、クックックッ。さらにこの「パーン!!」でおどかしてやろう。
すももmomo : むー周りに誰もいないし、いいや!勝手に使ってしまえ。何が釣れるかな~るんるん♪(パーン!!)びくっ!!!(ぬんぬかはパーン!!を使った。すももmomoは放心している。ついでに魚も逃げた。)
ぬんぬか : さて、ちょっとやりすぎたか…。肌色が真っ青になってしまってるようなので光り輝く色にでも変更してやろうかな。
すももmomo : 今日は何だか散々だな…。あ、ぬんぬかだー。なになに、鏡見てみろって?…なんじゃこりゃー!肌がキラキラ光ってるー!?やられた…。ぬんぬかもさ、そろそろ緑は卒業の時期だよね?この色にしなさい!
ぬんぬか : おお、レインボーカラー!って、周りの背景が写ってるだけか…。それはそうと、修行して強くなったからあの建物の最上階にいってみようぞ。
すももmomo : え、あそこって激強じゃない?もっと仲間を誘っていこうよ。メルマルナとかタルトフィグとかなつめFKとか。足りないかなー?
ぬんぬか : そうね、Innocentは現地で待っているそうだ。では行くよ。…うおぉ、すごい力を感じる!
すももmomo : わ~!本当につおい。ってか強すぎじゃないかこれ!?無理なのでたいさ~ん!!
ぬんぬか : 逃げやがったな、ケッ。自分も再度修行に出ようかのぅ。なんだか今日はレベル上がる速度が速い気がするぜ。
すももmomo : うんうん。何かレベル上がるの早いよね~折角だし、もう1キャラクター作ろうかな。
ぬんぬか : え?すももmomoは3キャラクターうまってたじゃん。何を言ってるんだか。暖かくなってきたし空を泳ぎたいな…。
すももmomo : そっちこそ何言ってるんだよ!空を泳ぎたいだなんて…。柏餅あげるから、落ち着いて。
ぬんぬか : 気が利くじゃないか。モグモグ…(バサバサバサ)おい!すももmomoめ…。もう山茶がきれいな世界に逃げることにする!さようなら!



4キャラ作れるようになった!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


まあいつかはなると思ってたよ


海賊がでるんだから


4キャラめが作れるのはある程度予想してましたよ(´・ω・`)


4キャラめが作れる・・・


もちろん投げを作ります・・・が!


装備全部売った俺涙目wwwwwwwwwww


あ、これ本文とは関係ありません


あと、4倍があるっぽいね


ていうか最近聖消そうかな・・・とか思ってるんですが・・・


どうしよ;


ジェネとか取得難しそうなんだけど


いや、クエストは簡単だろうけど


人数集めるのがだるいじゃん?


だからさ


斬り 英雄 投げ BM


を作ろうかしらって思ってきちゃった・・・


あ、これ本文とは関係ありm(



1日1回クリックよろしく

WinShotインストールしたから多分そろそろ復活記念祭だが携帯だから2048文字くらいしか入らないからかなり手抜き文になり、さらにリアネタだからハイパー手抜き状態なわけだ。まあ多少の間リアネタで頑張って行こうと思います。え?最初からやれって?サーセン(´・ω・`)

MTS<2次元好きで悪いか!

嵐君<おっひさ~Lv上げ頑張りますよ!だるいけど('

ナイロウクン<めんどいとか言わずにやりなさい! 3次元なんて・・・顔よくても性格悪いのばっかだもん・・・

白子<だってだって;「~~て」=藍蘭島って勝手に変換されちゃうんだもん;それで会いたくてに来たら行人って思ったら同じだったんだもん; あとホンテは正規だよw弱体化入ったからみんな倒せるようになったんだよ

暗黒殿<俺もカモフード(´∀` )

かいと君<君とは熱く語り合う必要がありそうだww 投げだとHPがたりれば卵(壊れた龍の巣) 姫 龍の森の入口 夢幻 とかかな?よくわからんが羊(龍MAPの1個前)もうまそうだったな 昔とあまり変わってないからねwHPが3、7kあれば骨だし

鼬さん<ブログの背景が黒かったんで選ばせてもらいました(´・ω・)b SA行ったから今一メールしようにも話題が思い付かないんです・・・まあ、話題をできるだけ頑張って考えてみます!

フ゜口ハ゛力゛さん<やっと作ったかw明日くらいにリンクしておこう

マズ君<言わずとも気付くとはさすがだな! 男ツンデレVerとても怖いです><涙出そうになったじゃまいか!は大袈裟すぎるか バトンやってね!

______________________________________________________________________________


携帯更新が鬱になった


保存かけたら前回のログインIPと一致しませんとかでて文消えた

続きの文は残ったからそっちはコピった

まあでだしわるいが本文いくか


タイトルが長いのはもちろんわざとです

うちの学校がまじカオスなんですけどwww

教師が授業やだとかいって最初の授業は雑談で全て終わるし、ノート提出はしない(理由:見るのがだるいから)だとさwwww

そして、オーラルの外国人の先生がルナパパ(瀬戸)だし(ルナパパ激似ってことね)

そして卒業生のメッセージ的なものにPN涼宮ハルヒだとかキラ・ヤマトだとか使ってんのwww

ありえねーよwwww

そして身体測定もカオスだなww

1年

身長159、7
体重43、0

2年

身長166
体重42、1









たwwwいwwwじゅwwwうwwwバロスwwwwwww

なんで身長増えて体重減るんだしwwwww

あ、そろそろ続きへ

続きを読む »




1日1回クリックよろしく

更新ではない

更新が止まった=SSがとれなくなった

と考えてくれ


今回はうぃんしょっとじゃなきゃ本当にとれそうにないわ


SS全部消してもとれないし



1日1回クリックよろしく

おいおい

また花梨でホンテが倒されたよ

花梨TUEEEEEEEEEE


俺もはやくいきてーわ


でもやっぱりメインじゃなくてサブを育てることにしたからな・・・


あ、そういや花梨ではまたホンテが倒されたってことだけだから


じゃねー



1日1回クリックよろしく

バトン(´・ω・`)

フ゜口ハ゜カ゛さん<特定しないでください>< てことは2度あることは3度ry

白子<まあ、およそ15kmねw え;ごご、午前までなの・・・?でもでも悪意はないぞ!;(´・ω・`)ショボーン

___________________________________________________________________________________

以下バトンです





◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
しらんがな(´・ω・`)

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
しらんがな(´・ω・`)

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
有名人に興味はありません

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
いやだから有名人に興味はありません!

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
しらんがな(´・ω・`)

◆デートするなら割り勘は当たり前?
毎回ってわけではないがたまに割り勘程度じゃね?

  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
そうなんじゃない?

◆恋愛で相手に求めるものは?
つか恋愛とかそこまで興味ねえよさっからまじで;

◆理想のデートプランは?
遊園地のジェットコースターにでもしとけ!

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
冷めない恋

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
多分「そっか;」ですましてメイポにでもINすると思われ
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
彼女が好きな方を選べばいいんじゃねーの?そんなの俺がどうこういう権利はないし

◆自分から告白する?
ぶっちゃけ・・・めんど

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
二次元のキャラにはいっぱいいます(´・ω・)b

◆好きな色は?
しらんがな(´・ω・`)

◆ケータイの色は?
銀・・・?多分白

◆あなたの心の色は?
透き通るように綺麗な純白

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

赤:マズ君!

青:ナイロウクン

緑:暗黒殿いこか^^

ピンク:ガチホモ君!まあわかるよね?誰かくらいはww

白:らんゆーさん!

黒:鼬さん!



よし次のバトン

〇〇な人バトン

1.ときめく〇〇な人3つ
燦 あやね キリノ


2.嫌いな〇〇な人 3つ
声の変わったドラえもん ちかげ 厨房
 

3.金のかけられるもの 3つ
メイポ 生活必需品 漫画本

4.好きなもの 3つ
メイポ ニコニコ ゲーム 

5.今 欲しいもの 3つ
強化運 ドロップ運 金
 

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
俺のブログを見てる人は受け取ってくれるよね?よね?


7.その6人を色でたとえると?
カラフル!


8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。


8.近付きたいから
進む

9.嬉しくて
泣く

10.愛しいから
ベアーハック

11.可愛くて
可愛いね

12.恥ずかしくて
(ノ∀`*)

13.もどかしくて
・・・

14.会いたくて
行人(白子とかぶっちゃったな;)


【つなげようバトンの輪バトン】


Q1:ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
お菓子<<<<<越えられない壁<<<<<<<ジュース

Q2:オススメの漫画は?
いろいろー


小説は
小説とかあんまみてねー


Q3:最近嬉しかった事を教えてください。
ゼロ盾手に入れたこと

Q4:あなたのイチオシキャラは?
二次元キャラ!

Q5:好きな声優は?
くぎゅ 若本 田村ゆかり

Q6:ケータイの待受画面は何?
何?っつわれても説明できるようなのじゃないことなのは確かなんかライム?がコップに入ってサワーみたいなものにっていうかもういいやどうでもいい

Q7:いま聴いている曲は?
今聞いてませんwwwwwwwwwww

Q8:現在欲しいものは?
↑の方で書いたもの

Q9:あなたのストレス解消法は?
マットsいじめる

Q10:今一番行きたいところは?
二次元以外ないっしょ?

Q11:好きな映画は?
アニメの映画全般

Q12:最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
メイポ アニメ ニコニコ コーラスウォーター MATCH

Q13:すきなアーティストは?
しらんがな(´・ω・`)

Q14:最近買った一番高い買い物は?
PC

Q15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q15:これどうでもよくね?

Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
全員やってね!


さて、バトンが終了と同時にネタ切れ


えっとね


サクチケ買ったから


多分またレベル上がり始めるわ


今回はちょっとサブじゃなくてメインを速攻でレベルあげます


目標今月中に150↑!


あ、それとアバタですが


何かもうはっつけるのだるいから


多分これでいいと思います


アバタ3



もう一回全部変えたから


カモフードは最近全然いないよね?


よし終わり


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



1日1回クリックよろしく

たいとるなし

名無し<おう

白子<んー;まあこれが役立ってたなら俺は満足かなw;ネット世界はこわいねー;

ぷろくん<チャット?完全復帰の間違いでしょ?残りの56mは俺にくれるんでしょ?約束したもんねw

ないろーくん<(´・ω・)?

_________________________________________________________________________


080401_2349~01



どうぞ


まあ時間の関係で少ししか文書きません


とりあえず俺先週の金曜に秋葉へいって


熱だしてきました


雨にふられて寒い中


家からおよそ15kmはなれた秋葉へ下見しにチャリでGO!


それで雨にうたれながら写メとって


帰りに雨にうたれて


38度くらいの熱


別に俺は動けるのに


親はダメっていう


(´・ω・`)ショボーン


そして、まああれだ


ネタがない


以上!


サーセンw


ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪


続きを読む »




1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


