プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

一時的なものかもしれない!


だけど、SSがやっととれるようになった!


まじでうれしい!


これでまあ


まともな更新が再開できるわけだ


はい


報告終わり


また明日から復活かもしれんので


今日は*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


あれ?今日?


あれ明日?


うん


今日から復活かもしれないので


まあ報告だけ


壁lつω~*)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ねみー

テス勉中


まじねみー


とりあえず30秒かけて顕微鏡の部分名称を全部覚えた


さてアニ虎で新しいアニメ見るか('


ごめんなさい


とりあえず更新とかどうしようかと思ってます


SS取れないから更新しなーい→更新一生できないかもー


つかまたピンチ


俺が前移動したフォルダがiTunesとかいうのらしく


それ移動したせいでプレイリスト全部消えたのかも


とかちょっとガクブル状態です


あ、結論がずれた


まあ、というわけであのフォルダは移動できない


つまりだ


またメイポ消されたわけだ


(#´・ω・`)


明日インストールするが


大丈夫なのか?


フォルダ残量ないよな?どうせ


ってなわけで今ちょっとピンク・・・みすピンチです


あ、それとコメ返はちゃんとした更新の時だけです


↑言っときゃこれから言わなくてすむひゃっほーい


あ、なんか無駄に長くなった


まあ勉強+アニ虎いってきます


え?アニ虎はいくなって?


だが断る


↑自分でやっておいて自分で萎えた


もういいわ


のし



1日1回クリックよろしく

糞姉がメイポアンインストして残量使いまくったせいでINできなくなった【解決しました(´・ω・`)】

うん。タイトルどおり


コメ辺は今度


一応適当にINは頑張ってみる


友の全員がBLOG見てるわけじゃないから


一応このことは言わなきゃね・・・


インストールしてもまたいつ消されるかわからんから


まじでINはできなくなる


うん。あの糞ババア話できないから


何いっても無駄なわけだ


何いっても逆切れ


うん


┐(´ー`)┌


な状態だから


もうだめ


あ、それと引退じゃないから気にするな!


何度でも蘇るさ!


はい


さようなら


俺がバイトして新しいPC買うまでになるかもね


またはあの馬鹿姉を打ち負かすことができたら


まあ打ち負かすのは無理ゲーだがな



1日1回クリックよろしく

GWが終わったので更新再開+MH19(20)の強さは異JO+学校死ね!今すぐ死ね!

白子<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛  夢なら・・・俺もないですが(´・ω・`)

_____________________________________________________________________


GWは狩場確保のため更新なんてしてる暇ないねうん


とかいいながらまともに狩れたのは三日くらいしかないけどね


それとね、またSSがとれなくなったのよ


WinShot?インストールしましたよ?


でもね


とれないのよ(´・ω・`)


何なのまじでさ;


で、まあ1日目は卵周りましたよ


【1日目】


5:30ごろ


全ch使用済み


(´・ω・`)ショボーン


拡声器で募集あったので入れてもらいました


そして、れべるあっぷ


145Lv


【2日目】


卵周回


5:00


全ch使用済み


死ねwwwwww


残龍周回


全ch使用済み


(・∀・)カエレ!


でもって黒ワイバーンやりました


確かその日30%くらいまであがりました


【3日目】


わすれた!


【4日目】


(´・ω・`)?


【5日目】


8:00?から門待ちのため狩りしてません(14時間の門待ちは1秒でむなしくチリとなりました)


はい。召還して1秒でサバ落ちしました


っていうか糞横師どもが乱入しようとしてたね前金魚横されたDUALZ達に


【6日目】


ひゃっほーい狩れるぅ!的な感じで5:00に起きて残龍確保


はい


もうね


卵<黒ワイバーン≦残龍


です


理由:ドロップ


以上


はい。5時からずっと狩って


10:00ごろ


ジェネ聖さんIN


一緒に狩りました


で、確か14:00ごろれべるあがって146だっけか


でさでさ


その途中でファルシドロップ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


96・・・


(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)y-~~


(´-ω-`)=3


しのちゃんにあげました(´・ω・`)


僕標準↑にしか興味ありません!


まあ本体でファルシ94あたった人からもらったファルシを強化しましたけどね


結果:失敗


orz


信玄30に投擲30貼り付け


結果:闇


lllorzlll


メイプル帽子に体力兜30貼り付け


結果:成功


(´・ω・`)y-~~


(#´・ω・`)y-~~{ちょっと表へ出ろ・・・}


うん。とてつもなくひどいですね(´・ω・`)


メイプル帽子とか使わないよ?


なのに30%成功するとかさ


なんという鬼畜運


俺は神運ではなく鬼畜運ですかそうですか(´・ω・`)


はい。とーっても話ずれました


そんで、友の聖さんが抜けたので拡声器で募集かけました


俺拡声器:残龍PT募集 此方146斬り とりあえず内緒よろ


○:197聖


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


速攻おkしました


そんで、DKさん呼んで本格狩り始め!


自給15%くらい!


うめえwwwwwwwww


146だったから多分自給17mくらいだろwwwwwww


でもって狩りしていると


4倍入りました!


4倍の途中でれべるあっぷ


147になりました


そして、まあ狩り続けて結果的に深夜1:00まで狩りしてました


5:00から1:00=20時間(´・ω・`)


途中多少の休みがあったのを引いても18時間


始めてだなこんなに狩ったのは


結果:総経験値多分250m


(´゚д゚`)


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


廃人の人はこれくらいまたはこれ以上経験値得てるのかな?<MTSさん


MTSさんに指定した理由わかるよね?


おい時報きた


今ニコニコ動画流星群かけてたら時報きた


死ねwww


あ、戻った



書き始めますか



でもってあれだ


なんだっけ


おい時報のせいで書く内容忘れた


死ねwwwww


あ、そうそう


MTSさんは昔廃でしたもんね


MTS=サクチケ無し


俺=サクチケ有り


Lvのあがる早さ


俺<<MTS


(´゚д゚`)


マットセト:サクチケあれば10日で100lvいけるでしょ?


マットセト:月之夜狩り遅すぎwwwww


マットセト:俺HAEEEEEEEEEEEEEEE


(´・ω・`)y-~~


(´・ω・`)y-~~{表ry


ちくしょう!マットセトめ!


一部フィクション有りです


で、次何日目だっけ


7日目か?


【7日目】


はい。


この日狩り終わって3時まで起きてたので見事に寝坊して残龍とれませんでした


ので、ずーっとデジモンテイマーズ見てました


うん。


やべえwwwwwおもしれえwwwwwww


でもね。やっぱし難しいわけだ


【8日目】


見事に5:00に起きて残龍げっと


でもって13:00ごろか14:00ごろかな


197聖さんIN


で、DKさん誘って一緒に狩りました


で、この日は4倍終わってやめました


結果:147→149


(´・ω・`)


7日目やれてれば150いけたわけだ


んでね、8日目だが


MH20を成功しているDKさんが入ってかけてもらったわけだ


結果


盾無しの148斬りがサベジ単発3180だっけか?


出たぜ(´・ω・)b


盾あれば3600くらいいったんじゃね?


まじつええ


ていうかね


今LUK補正33くらい


で、LUKが99くらいまであがったわけよ


何?MH19(20)って補正3倍になるの?


確かMH9(10)でも2倍になってたし


で、れべるあがったのは4倍終了直前だったな


でもってPTは斬り148 聖197 DK173? でやってました


4倍のとき途中ハプニングあったのに148で自給16mだったんですが(´・ω・`)(2倍計算で考えているので集まった経験値は32mくらい)


つまり自給20m近くいってんじゃね?


やばくね?


これで6日目の18時間なんてやったらもう・・・


でもってGW中の結果


144→149にまでなりました!


でもってね


もうね


戦士一回お休みします


とりあえずガチホモ野郎抜かす!


あ、そういえば知らない人多そうだからいっておこう


ガチホモ=ロリ野郎=熟女ハンター=MTS=マットセト


な!


ロリ野郎+熟女ハンターってのは俺が勝手に強制化させただけだけどね


まあ


でも事実合ってはいるもんね?^^


でもってSSとれないから本当につまんないですね(´・ω・`)


ってことでリアねたへれっつごー


最近見つけた新しいエロゲ(Honye Comingであってるか?)でね・・・


すごかったよ・・・・


二次元の幼女以外に久々に萌えを感じた・・・


なんていうか・・・・あれはすごかった・・・・


朝陽ルートね


でもって次


俺の学校がありえないっつか馬鹿げてるのは知ってるよね?


オタ系とかの音楽が流れたりしてるし


でね・・・・


今日ついに神曲が汚されたよ・・・


学校でButter-flyが流れたよ・・・


わかるだろうが初代デジモンのOPね


うん・・・汚された・・・


まじあの神曲を学校で流すな


リクエストしたやつまじで死ね


そこでさ・・・


周りでいろーんな声がね・・・


うん。見事に汚されたよ・・・


あの学校まじで死ね・・・


次は何が汚されるのだろうか・・・・


で、次


DQN男子+DQNっぽいような普通のような男子+オタ男子(俺じゃねーぞ?)


DQNぽい:オタ君ヒナギクとナギどっちが好き?


オタ君:あぁ・・・んー・・・ヒナギクかな・・・?


DQNぽい:オタ君ヒナギク派か・・・


DQN:えーナギかわいーじゃんナギ


DQNぽい:だよねー














すまない・・・・どう突っ込んだらいいのだろうか・・・


あまりの悲しさに涙すら出てくるよこれは・・・


確か僕が前授業中に掲示板いじってただけでオタクじゃんwwとか言われたんですけど(´・ω・`)


↑の発言と僕の行為どっちがよりオタクなのでしょうか(´・ω・`)


┐(´ー`)┌


結局3次元の人はみんな主観的意見しかできないんですね


さて、なんでリアネタはいーっつも愚痴しかないのでしょうか(´・ω・`)


あ、そうそう僕学年代表100m選手に選ばれたよ


とか嘘ついてももう何もつづかねーよ


ていうかリアネタもねーよw


あ、今日感じ・・・ミス漢字てすとありました


結果:おいこれ死んだwwwwwwwww


勉強?んなもんしらねーよwwwwwwwww


っつかする暇もねーよwwwwwww


GW中ずっとメイポで廃+デジモン見てたわ!wwwwwww


あと13lvがんばらなきゃな・・・


経験値にして総額およそ2Gくらい?


うんあれだね


199→200


の経験値だね


┐(´ー`)┌


200Lvの友の投げさんは5日でやったそうですけどね


俺は何日かかるでしょうか!


とりあえず土曜日日曜日はこもって200mくらい稼ごう!


とりあえずどうせ達成しないであろうノルマ


っつかやりもしないだろうけど立ててあるノルマ


土曜日+日曜日で400m


平日5日で200m


1週間で600m


つまり、3週間とちょっと!


まあ、どうせやらないんだけどね(´・ω・`)


さて、そろそろネタもつきそうだな・・・


そういえばあれだ


僕斬りでソロビ24分でできました


144斬りがソロビ24分


早い?遅い?


あのれべるからはとても24分にできるとは思えないよね?


でもね・・・


煙幕3回しか使えなかったのよ(´・ω・`)


1回目使用→開始20秒ほど


2回目使用→開始10分50秒ほど


3回目使用→21分ほど


ファントム終了→24分くらい


はい。


まあ大体これくらいです


早いの?遅いの?


とりあえず斬りsコメントお願いします!


あーやべえまじでネタつきそう


他にないかね


バイトがまじでみつからねー


はい。もう終わりでいいや


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


やばい

今記事のプレビューみたが


長いってれべるじゃねーw


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


