プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

いろいろと死ねよまじで(´・ω・`)

ぷろぱ・・・ガンダム!<そしてすぐ再インストール(´・ω・)b

らんくん<あり(´・ω・`)

白子<回避力か・・・謎のキャンディ箱という回避率が300あがるアイテムありやすぜw(結婚キャンペーンのガシャだけだろうけどね(´・ω・`)  頑張ってれべるとかあげてね!

_______________________________________________________________________


コメ辺誰か忘れてる?


誰だろうか(´・ω・`)


(´・ω・`){んむぅ・・・わからんからいいや


まずはまあ愚痴とかリアネタ(


いやまあれだよ


ニコニコのメドレー系統が流れてるのは俺の学校だけじゃないのね(#´・ω・`)


いろんな学校でニコニコ動画流星群が流れたってコメントがあるし


うんまああれだよ


オタクを食い物にするやつしね!


いやまあ僕オタクじゃないけd(


(^ω^)


え?十分オタクだろって?


(^ω^)


(´・ω・`)


(´・ω・`)y-~~


(;-ω-)=3フー


(´・ω・`){表でろ


いやまああれだよ


とりあえず


ニコニコが人気出る


厨房どもがたかってくる


変に噂になる


荒らしが入ったり変になったりする


ということでだ!


ニコニコ動画流星群とか俺の学校で流すのやめてほしいわけだ


いやまあ俺の学校ではまだ流れてないけどね


そんで、今日バイト先の下見にいってきました


うん。いいね普通に


めっちゃくちゃ近い+ひとけない


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


ってことでここに今度電話するよていです


で、その帰りにだ!


しらないイケメン坊や:月之夜先輩!


俺:(´゚д゚`)


ちょww誰っすかww(;・ω・)


一応心当たりはあるけど・・・


でもねー・・・って感じです(´・ω・`)


いくらなんでも俺のこと覚えてるとは思えないしね(´・ω・`)


(´・ω・`)y-~~


まああれだよ


久しぶりに先輩とかよばれたけど


俺先輩つけられるの好きじゃないな(´・ω・`)


別に呼び捨てでいいんだよねww


生意気な糞がきに呼び捨てとかはぶちころしたくなるけどねw


あと1個あったはずなんだけど


わすれたからいいや


スポーツテストの結果


←は1年のときのね


握力35→握力34 ⑤→⑤


上体起こし30→32 ⑧→⑧


長座体前屈58→58 ⑨→⑨


反復横とび57→65 ⑧→⑩


シャトルラン73→63 ⑤→⑤


50m7,51→7,80 ⑤→⑤


立ち幅跳び220→230 ⑥→⑦


ハンドボール26→23 ⑥→⑤


結果52点→54点 ランクB→B






(´・ω・`)y-~~


去年より2点しかあがってねー!


それにしても俺走力系統がゴミ以下だなおい


シャトルラン63と50m7,80ってなんだよおいww


いやまじでひどいっすねこれは


来年こそAとるぞー!


まあ去年もそんなこといって2点しかあがってないんだけどね(´・ω・`)


しかもGスコアでみた体力要素バランスとかいうのがひどいwwwww

   
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
l        ヽ
l___________________l



↑こんな感じになったwww


あの六角形のバランス評価みたいなやつww


六角形?


どうみても四角形ですwwwwww


いや実際五角形だけどね(´・ω・`)


あなたの順位 216人中105位


いやま半分↑はいってよかったです!


それにしても俺このテストの司会者?っていうの?


まあそっちの会社の方に期待されてねーなwww


ほぼ全部が期待値上回ってるよwwwwww


反復とか期待値52で偏差値換算で68,5とかwwwwww


まあとりあえずこれでスポーツテスト終了!


次は白子様にもらったバトンいってみましょー!


1.お風呂のお湯はどのくらいの周期で替える?

シャワー派ですサーセン

2.これは自分だけかな?って思う日課

いやまこれといってないような希ガス

3.信頼できる友達はいますか?

一応いるねうん

4.憧れの人はいる?

いませんね

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?

ずばり飲まないでしょう!

6.好きなキャラに共通する事は?

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女! つるぺた幼女!

7.好きな言葉or文字は?

なんだろ・・・・とりあえず綺麗な言葉(綺麗って自然的な綺麗ね

8.好きなゲームはありますか?

ゲーセンによくあるガンダムのゲーム
メイプルストーリー
その他いろいろ


9.あなたにとって生きていくことってなんですか。

苦しみ(

10.あなたの癖は?

指ポッキン(これ直そうとしてるんだけどどうしても直らないんだよねorz

11.自分って周りの人にとって何ですか?

空気

12.甘い物と辛い物、どっちが好き?

カレーにたいしては辛いものだが、全部合計すると甘いものかな。でも甘すぎると逆にだめ

13.あなたにとって幸せとは?

争いのない平和な世界(あ、俺始めていいこといったww 

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?

レベルの高い人(´・ω・`)
あと、俺はあんまコメントできないけどいっつもコメントしてくれる優しい人!
他にもいろいろあるけど長くなるからry


15番:今、自分に無くて 友達にはある物。(商品とかではなく、心の方の)

なんだろ・・・

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
マズ君
全員
全員
全員
全員
全員




iyamateyo!


マズ君以外前回のバトンやってくれた人いたっけ?


というわけでみなさんちゃんとやりなさい!


これは忠告ではない!


お願い事だ!(


・・・


サーセン(´・ω・`)


やばい


無駄に長い記事書いたから


メイポの記事書くのが鬱になってきた


っていうか


前回の記事から1回もSSとってねーよw


っつうわけでのし!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆





1日1回クリックよろしく

沖縄研修禄は二日目に更新しようとしたけど記事が消えたから萎えたまま闇に消えたから沖縄研修禄は書くことはありません(´・ω・`)

らんくん<いやちょwwwおまwwwかえれwww俺ら毎回布団ひいてたしww

ローワンs<キッズステーションだよww 俺は映ることよりあの有名な一部がでたことに驚きすぎて爆笑www 勉強合宿・・・がんばれ;


プロパガs<ryさんもあの人の講演聞いたのかww

_________________________________________________________________________


記事消えるってだるいねー(´・ω・`)


あと、シューティングスターもだるいねー


まじしつけーよ


あ、それとついにSSとれるようになったぜ!


とりあえず今一番テンションあがってるのからいこー


WS000009.jpg



(´・ω・)b


(^ω^)


ホルスゲットしたぜー!


いやまあ命中がこれで2しかあがらなかったことに絶望orz


まああがったからいいんだけどね(´・ω・`)


で、その日にまた違う嬉しいものもゲット


WS000010.jpg



フランケンロイドのカードげっと!


いやまあメインで手に入ればもっと嬉しかったんだけどね(´・ω・`)


00006.jpg



('A`)


WS000001.jpg



(((((;゚д゚)))))


ちょwwくれww


51ユニコくれwww


30%貼るからくれwww


WS000000.jpg



(´・ω・`)y-~~


(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)


(;-ω-)=3フー


いっらっねーwwww


いやまじSSだけ貼って記事あんまかいてないがきにすんな!


このSSだけじゃたいした記事かけねーよ(´・ω・`)


ほんじゃまリアネタ


うん


先週からまたジャンプ立ち読みし始めたんだ


そんでまあ新しいのがですぎてて


一回全部読んだわけだ


結果


ダブルアーツ


バリハケン


これが面白そう


っていうよりか


バリハケンはほとんどネタ程度に見る予定です(´・ω・`)


ダブルアーツは面白かった!


バリハケンはまあミスフルの作者が書いてるから


カオスに期待


んでもって


修学旅行のときにとった夕焼け


080620_1936~01



これは普通にすごくないか?(´・ω・`)


んで、次は


ペプシブルーハワイとかいうのかってみた


080624_1700~01



結果


うっわなにこれ


まじ微妙・・・


うまいのかまずいのかわからねー;


あとファンタフルフルシェイカーの新しいのもでてたね


そんで、修学旅行中


俺と部屋全部同じやつが・・・







































歯磨きを四日間ずっとしなかった件





























( ´∀`)・・・





























でっけー屁を2発もこいた件


































( ´∀`)・・・

































俺が携帯見てたら無理やり見に来てあげくのはてには覆いかぶさってきた件











































(#´・ω・`){てめーはマットセトかこら






































うん




結果


何こいつ・・・


リアルでBL・・・しかも不潔・・・


BLはマットセトだけにしてくれよ・・・


マットセトだけでも手に負えないのに


ネットでもリアルでもBLに目つけられるとか・・・


俺・・・死のうかな・・・


誰かたすけて・・・


俺に救いの手を・・・


うん終わり


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ゼロ使3期

7月17日に始まるらしいよ?(´・ω・`)


キッズステーションで7月17日っていってたから


ほんとかどうかはわからんが



1日1回クリックよろしく

ちょwwwwおまwwww

今沖縄でるろ剣見てたら有名なシーンでたwww


フタエノキワミの場所が出て吹いたwwww



1日1回クリックよろしく

ホテルうp

20080618200311
20080618200309



1日1回クリックよろしく

沖縄研修録第1回(1時間遅れたww

ブ・タさん<僕も自称オタですサーセンww 俺の学校でもらきすたは流れたわww

ないろーくん<切ってませんでしたサーセンww

らんくん<そか;

白子<まじか;頑張れよ~; まあ秋葉惨殺事件とかいうでかい事件が起きたからね;そういったやつらが増えてくorz 犯人は「見た目は17歳JK、中身は子供」でしたww ルール守れないやつはネットやるなよな;詳細は今度ソース貼ります  アンインストールはまだ大丈夫なんだけどやっぱ後半が終わってるんだよねww学校で流すとかもう終わってるねうん

ローワンs<そだよww いやま俺は修学旅行ないほうが嬉しかったけどね; かなりどんまいだな; 嫌な伝統だね;まあ大学にいけば修学旅行もいけるんじゃね?



______________________________________________________________________________
最初に一言


九州スレ主ざまあwwwwwww


はい以上


次が沖縄研修録


えっといっておいてなんだがぶっちゃけつまんねww


まあホテルの料理!


フカヒレスープktkr!


うめー!


沖縄産パイナップルもうめー!


とりあえずお土産が一つ決まったぜ!


それは・・・


























沖縄そば!(




















え・・・パイナップルは・・・?


って思ったやつ!


あのパイナップル東京にもあったの(´・ω・`)


以上!


いやまあパイナップルもかうだろうけどね


やべ電池なくなる


ガマとかいう洞窟に入ったがあれやべー足場滑るし段差がひどい


足滑らせたらしぬww


あと、ひめゆり学徒隊の生き残りの人の講演寝ちゃった(´・ω・`)


あ、沖縄そばうめーよ


あの固さがうまいねうん


いつ電池切れるかわからないからこわい


まあ、とりあえず沖縄研修録第1回を終わらせます


ぱちぱち~


携帯だから顔文字ねーよ(


じゃあね!


明日また違うホテル行くからうpするぜ



1日1回クリックよろしく

今日から五日間沖縄研修録を書きます。まあ多分毎回22:00頃だと思うよ?今回はホテルうp

20080617181308
20080617181305



こwwwwwれwwwwwwはwwwwww


何このホテルwwwww


まんまホテルじゃんwwwww

学校のくせにこんな場所用意するなんてwwww

あ、本文でないのはわかってるよね?


これはまああれです


予告


中学校や小学校はいつものように布団ひいて寝てたのにベッドなんてwwww


学校もたまにはいいことするねたまには



1日1回クリックよろしく

いやおまwwwww俺の使ってる掲示板オワタwwwwwwwww

俺の使ってる掲示板にて


九州で歴史に残る大量殺人をする


というすれをたてて通報されて


大ニュースになってやがるwwwwwwwまじざまあwwwwww


とか思ってそのスレいったら


そのスレ「だけ」が閲覧制限かかってるとかwwwww


これはガチだろwwwwwwww


しかもいろいろなソースがあったしwwwww


モバゲー ヤフー なんとか新聞 ライブドアとかいろいろ


まじそろそろ終わってるなwwwwww


これで実際に事件起きたらそれこそ掲示板潰れるwwwww


まあ消防がふざけてやったことだろうけど


まさかこんなことになるなんて思わなかっただろうね^^


世間を知らない消防はこれだからこまるwwwwwww


しかも、警察がそのスレ主を捜索中だってさwww


逮捕ざまあwwwwwww


うん。まあ明日はやいっつか5時起きだからそろそろ寝る!


のし!



1日1回クリックよろしく

うちの学校の放送委員まじぶっ殺したい

ついには学校でニコニコの組曲系統流しやがったよ・・・


とりあえず最初は普通のだったけど、いきなりアンインストール流れ始めて


そっからGodKnows?流れてでもういろいろふぃぎゅ@やらきしめんやらみっくみくとか流れて


もうまじありえん


そろそろ死ねようちの放送委員


いつかニコニコ動画流星群とか流しそうだが


まじ流したらはらわた煮えくり返ってぶちぎれそうな感じだわ



1日1回クリックよろしく

とりあえず東方のゲームをやってみた

らんくん<そーですか。つかメイポINしてない理由kwsk

ホモ<じゃあ風船+☆やーめよっと

白子<ですよねー・・・; ザイラー黒+☆+マントは・・・?

暗黒殿<はいはい

_________________________________________________________________


うんまああれだよ


とりあえず


もう寝たがないよ


寝たみすネタ


SSはーまー一応頑張ってみようと思う


けど、とりあえずとある方法でとることができたけど


やっぱだるいからやめたー


そんで、東方のゲーム体験版だけどやってみました


ノーマルモードね


高得点狙おうとしたら見事にしにまくったけどね(´・ω・`)


東方
東方1
東方2
東方3
東方4
東方5
東方6
東方7
東方8
東方9
東方10
東方11
東方12
東方13


とりあえずつながってるのに関してはきにすんな!


うん理由はただの手抜きですから(´・ω・`)


つか記事書いてるときに反応遅すぎる(´・ω・`)


まじ読み込み遅くて萎える~


ていうか記事書いてるじゃなくて改行が終わってるねうん


それと、秋葉の事件の犯人の使ってた掲示板


あれ俺の使ってる掲示板の一つとかwwwwww


まじワロタwwwwwwwwww


えいやこれまじです(´・ω・`)


ネタじゃありません


ということだけど


ぶっちゃけどうでもいい!


そんで、メイポに関しては


最近ジュリクエやらロミクエやりまくってます


理由


おい改行したときの処理が遅すぎて萎える


理由はまあホルスの目です


改行3回押してるのに2回しか反応しないってどういうことだこら!


詳しく説明してみろや!


ホルスの目はまあ戦士だから取るだけで今はいいです


盗賊っつか投げ作ったら


HP180のホルス作るまでやめないけどね(´・ω・`)


1回に1個玉がもらえるから


100回やれば


ホルスの目HP180が作れるかもてきな状態だ


失敗すれば200回近くになるけどね


まあ1回目で失敗したら


その分少ないけど


3回目で失敗→(#^ω^)


以上


以上っていうか


改行の処理の遅さに萎えた

ていうか読み込み?とかよくわからんが

とにかくうざい


あーもうやめる


しね


重すぎる

まあ理由は東方のプレイ画像はりまくりかな(´・ω・`)


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

次回のアバタ考えてきますた

ホモ<そーですか

_______________________________________________________________________


次回のアバタ考えてきますた


とりあえず同じようなのが多いけどまあきにすんな!


あばたー


あばた-2


あばたー3


あばたー4


あばたー5


あばたー6


あばたー7


あばたー8


あばたー9


あばたー10


あばたー11


あばたー12


あばたー13


あばたー14


あばたー15


あばたー16


あばたー17


あばたー18


18個乙


途中画像がちっこいのあるけどそれに関してはきにすんな!


無題



それとこれはどこの消防の仕業でしょうか(´・ω・`)


嫉妬乙すぎるんだけど


それか嫉妬じゃなければ遊び?


こんなんで面白がるとかどっちにしろ消防ww┐(´ー`)┌


おもしろフラッシュでも見て笑ってきたら?


君みたいな消防の巣窟だしねww


っていうかメイポとかでこういったことやってるやつの大半は消防ですね


ニコ動のメイポ動画で弱いだのなんだのいってるやつも消防やら厨房ばっかw


┐(´ー`)┌


まあ一言


インターネットとか年令制限つけろよ(´・ω・`)


っていうよりWentMyWayの画像一覧機能っていらないよねぶっちゃけ(´・ω・`)


んで、評価よろしくおねがいします!


あ、スライムの棒と☆のスタッフみたいなやつは


今度のアバタが切れるまでに実装されたらつける予定です


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

SSがとれるのかとれないのかよくわからんよ(´・ω・`)

ガチホモ<はいはい 拡声器はまあ・・・せっかくだから喜んでやるよ・・・ 何がどんまいなんだよ(´・ω・`) ガチホモも早く良い女ミス良い男見つけろよ(俺以外でな?) え?そんなこといったらメイポキャラの8割はホモになってしまいますね。前メイポの8割はネカマって誰が言ってたのでしょうか(´・ω・`) まあまたとれなくなったら試して見ますね

ないろーくん<えまじかよ(´・ω・`) こっちもまたとれなくなったらためしてみますね。 

______________________________________________________________________________


さて、SSがとれるのかとれないのかよーわからん状態になってます


まあとりあえず最近はあれだ


ジューンブライドキャンペーンとかいうのがあるから


それで、結婚している人は毎週月曜日にシアワセノカケラを持っている数だけガシャチケ(キャンペーン)がもらえるそうだ


そして、めいぷる武器や、混沌の書もでる!


ということで


シアワセノカケラを必死に集めました


で、月曜日(実際は火曜日か(´・ω・`))になりました


Maple0000.jpg



23枚ゲットしてきますた


ここまで記事書いて気づいたこと


クオリティ下がりまくり乙


なんか面白い記事が思い浮かばない


そして、この23枚のガシャチケをやってみました


Maple0001.jpg



(´・ω・`)y-~~


めいぷる武器?混沌の書?


何それ?


本当にでんのかよww


lllorzlll


23枚もあるから出ると期待した俺が馬鹿でしたね


かなり出る確率は低いそうですね


で、えっと


謎のキャンディ箱とかいうのが面白いね


1時間防御力と回避率が300になる


になるですかそうですか(´・ω・`)


で、確か倉庫移動できなかったから\(^o^)/


戦士だったらよかったのに;


とりあえず回避300なら


かなり避けるだろうし


そういやナイトのコンボアタックって5になってから異常になるんだね(´・ω・`)


コンボアタック19Lv→7,8kくらい


コンボアタック22Lv→8,8kくらい


でてました(´・ω・`)


そんで、次


サクチケとかを買うついでに、久しぶりのガシャチケを買ってみました


11枚です


場所はもちろんエルナス!


ジパガシャとか時代おわってんだよwww


うん。俺の中でだけだけどね


まあでもエルナスガシャであまりにも良いのでなさすぎて鬱になったら


ジパガシャに戻るかな


あ、それと「今日のジパガシャ何chがいいですか?」


↑関係ないかと(´・ω・`)


ガシャにchとか絶対関係ないだろっていう


だってガシャとか運だろ?


そんなのわかるわけがないかとね(´・ω・`)


で、11枚の結果


Maple0003.jpg



(´・ω・`)y-~~


今1P→100kで売れるわけだ


ていうか1WMか


まあどっちでもいいよ


つまり、100mが1mという超大赤字乙wwwwwwww


唯一でてきたと思われる鳳凰衛弓も72というゴミ粗悪


つまり全部粕乙wwwww


俺ざまあwwwwww


lllorzlll


(´・ω・`)y-~~


まあ今度バイト始めたときにでもガシャチケ35枚かって


エルナスガシャでいいのだしてやんよ!


で、ちょっとpが残ったんで


投げを作るときの知恵として


ちょっとばかしAP再分配をやってみますた


まず最初の状態


Maple0002.jpg



Maple0004.jpg



Maple0005.jpg


Maple0006.jpg


Maple0007.jpg



こんな感じになりました


最初のAP1をHPにふったのには


まあHPorMPに1はふっておかなきゃAP再分配ができないからです


まあとりあえず


180Lvか190LvのときにHB無しでHPが8800いっておけば


殿にいけるわけだ!


HBあれば14040くらいだったはず


まあそれまでいくのがあれなんだけどね(´・ω・`)


で、次は


l餡子熊l


みす


l暗黒魔l


主催の本体へいってきますた


とりあえず、愚痴らせてもらおう


ちゃんとメンバー集めろや(´・ω・`)


あれは本体なめすぎだろ(´・ω・`)


戦闘員とか拡声器で叫ばなかったら4人とかありえんよ(´・ω・`)


全員で8人とか倒せるわけないだろ(´・ω・`)


でもって暗黒殿主催なんだから、暗黒殿がしきらなきゃだめだっていう


次からは主催やるなら俺しきらないんで


暗黒殿ちゃんとやりなさいよ


はい以上


でもってあれだ


これでメイポネタ終了


いやークオリティまじひくかったわーw


書いてても全然面白く感じねーもん


まあでも一応更新するだけしておきますた


はいリアネタ


えっとあれだ


今日体育の授業で卓球しました


結果


俺全敗\(^o^)/


点数


1試合目


11-8


11-9


11-5


11-8


あれ?


何この微妙な点数(´・ω・`)


なんでほぼ全部7点前後?


(´・ω・`)y-~~


いやまあとりあえず鬱だしのう


で、次席替えがありました


狙うは廊下側!


理由


授業中楽々と携帯いじれてほぼ絶対にばれない


そして、席替えの結果


無題2



右側廊下


左側窓


うはwwwきたwwwww俺天才wwwwwwww


とか思ったのもつかの間


教卓に注目


うん。紙が反転していたんだ


先生のミスらしい


つまり実際はこうだ


無題



うはwwおけwww


まさかの大逆転ww


(´・ω・`)y-~~


一瞬にして鬱になりました


中学の頃はあこがれていた窓側


理由:授業中校庭とかみれる


つまり暇つぶしができた


だが今の学校は説明むずいからいいや


とりあえず複雑なつくりになっていて


校庭がみれない!


つまりどうでもいいわけだ(´・ω・`)


まじ涙目状態になりましたとさ


まあ窓側でもいじれないこともないんだけど


僕右利きだから


←じゃやりにくいのよ(´・ω・`)


┐(´ー`)┌


で、まああれだよ一番前だからこれがまたやりづらい;


前から3番目くらいだったらよかったんだけど、1番前だからね・・・;


まあがんばります!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


久しぶりの更新のクオリティも低くて俺オワタだな


それと、近頃プロフィール画像でも変えてみますわ


ランキングバナーはやり方わからんからできないけどね;



1日1回クリックよろしく

結局SSはとれなかったですね

MTS<やればできるんじゃないかってことは今までダメ野郎って思ってたんですかそうですか。やっぱし今度殺す! 狩り再開したいならすればいいじゃまいか(´・ω・`) SSないほうが面白い・・・そうですかそうですか  ごめんなさいロリ熟女ハンターガチホモ+ショタコンでしたね;

白子<バイト先はないけど学校上の問題でもバイトしていた俺ですサーセン GW中ずっと外出は疲れるだろうね・・・;*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

しゅーてぃんぐすたー<いやまじかえれよ。そんなゲームらくして楽しい?れべるあがるにつれて上げれなくなったからずるしようってか?いい装備手に入らないから誰か強い人のパス抜きして装備とろう。自分さえよければどうでもいいってか?そんなことやったってゲームの飽きがくるのを自分で早めてるだけ。なんで最近のゆとりは達成感ってものを知らないのだろうか。これだから最近のゆとりはこまる┐(´ー`)┌ゆとりはオフゲーでPARでも使って楽しい(うわべだけ)気分でも味わってろ粕とりあえずこれがいいたかっただけ。制限かけとくね

座区さん<いやまああれだ多分前厳重注意ってことで次やったら制限かけるっていったはずだがその記事が消えてるっぽいから今度こそいっておく。次やったらまじで制限かける

浜s<了解~w

ローワンs<でもさ、メイプル手裏剣って一体どういう効果なの(´・ω・`) メイポやってたら出したかったって復活すればいいじゃまいか(・∀・)

______________________________________________________________________________


アンインストされたときのコメントのほうは返信してませんサーセン


もう何返信すればいいのかわからなくなってきました


で、とりあえずタイトルどおりだが


結局一時的なものでした


とまあ前に更新宣言はしちゃったから


一応更新


とりあえず短いからよろしく!


Maple0001.jpg



うん結婚式


観客っていうか参加者が二人なのは


まあ気にするな!


ほとんど指輪目的だし(´・ω・`)


Maple0002.jpg



このハートの形がどう見てもナーサリーライムのOPのハートにしか見えない


Maple0003.jpg



そして、新しい結婚式('


Maple0005.jpg



ブリザードが綺麗にSSとれました


さて、最近150Lvになりました


ていうか昨日150Lvになりました


そして、本体前・・・


拡声器(マットセト:月之夜さん150レベおめでとうございます


的な拡声器が流れました


お祝いしなくても大丈夫です(´・ω・`)


逆に一人(二人か)に拡声器でお祝いされると友達いないみたいに見えて俺が鬱になってしまうorz


そんで、MTSが拡声器流した瞬間・・・


本体メンバーのみんな:えwwおめww


ry:気づかなかったww


ry:あ、ほんとだww


ry:いつのまにww


ry:おめでとww





とかいうのがいっぱい全チャでいわれました(´・ω・`)


あの・・・


ちょwww


みんな気づかなかったのね;;


まあもともと友チャでいってなかったから気づかないのはまあおかしくはないけどねw


そんで、本体開始


いやまああれだ


本体入って4分ほどで墓った('


まさか暗殺使ってる最中に1/1くらうとかね


そんで、ファイナルアタック発動して本体に突っ込んで聖さんの回復届かず+自分が薬使わなかったせいで墓


うん。まあリザもらったんですが2回も墓りそうになりました


暗殺→1/1→ファイナルアタック→アサルタ←で本体接触から脱出→失敗→→にアサルタで突っ込んだ→MISSがでた→そのまま2回アサルタで突っ込んだ→MISSでた→3回目ry→脱出成功


うはおkwwwwww


って感じで生き残りました


いやまあ斬りだとほんと本体難しいですね


サベジとBS使ってりゃ楽なんだけど、遅い遅すぎる


ってわけで暗殺→BSコンボやってます


あ、それと暗殺の発動速度速くなったねw


俺とかマクロ設定してるから早さが本当にわかる


あれは速すぎる(´・ω・`)


下手したら腕で√とってたかもしれない


680kくらい入ってました(→の↓から2個目の腕で)


そんで、俺ギルド入りました(サブで


ギルクエ専用ギルドに入れてもらいました


うん。ギルクエ回数が最近減ってるが


かなりいいです


平均終了時間が15~20分


ギルクエだけで軽く200mほど稼がせてもらったんで


まあでもそのうちの150mくらい?はそぼろに結婚式割り勘のあれであげたんですけどね


あ、意味わからないと思う人いるから説明


結婚式


チケット→そぼろ


メル→俺


が出すことにしたんです


そんで、まあ俺は露店がないから書いろいろ出したんです


で、手数料的な問題で95m分くらいの書だすっていっておいたんだけど


相場?しらねーよww


あれ変化しすぎだヴぉけww


今WM相場がおかしくなりすぎて相場が異常になってる


で、上げたものを覚えてる限りで軽くいっておきます


60%:攻撃手袋X2 素早さマント 短剣X4 素早さ全身 幸運全身X3 命中目 ジャンプ靴X2 棒 杖 以下略(わすれた


10%:攻撃手袋X3 素早さ全身 命中目 魔力盾X2 以下略(わすれた


これをギル員に聞いた結果


軽く100m以上越えてるよww


(´・ω・`)y-~~


まあそれで以下略の部分つければ150mくらいじゃない?ってわけですはい


そんでまああれだ


ギルクエで黒い包みだしました


これでMTSが放置してたらぶち殺します


161Lvの1%はでかいよ?^^


そんで、MTSを殺したバルで火シュリ+混沌の書でもだして


「MTSさんを殺したバルから火シュリと混沌でたよwwありがとうww」


っていうのが目標です


さて


リアネタもあるけど


ありすぎて


書くの面倒


酔っ払いに挑発された


俺の学校が鬱だってこと


古典のテスト\(^o^)/


寝ていただけでマジギレする教師


その他いろいろありすぎてこまる


ということで終わり


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


あれ


ブログでの顔文字どっち使ってるっけ


まあ今朝だし


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


でいっか('


いやまあ久しぶりの更新でしたね


本気でSS取れるようになったら更新しまくりたいですね


それかリアネタでめちゃくちゃ手抜き文でよければいつでも更新しますが(


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


