プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

3週間後に更新?僕そんなこといったっけ?

いや久しぶり


うん現状報告だけ


来週の火曜に抜糸して退院はできるそうだ


格闘家やるひとに


韓国では黒ワイバーンから100Lvナックルでるらしいぞ


あと駐車9発打たれたww


しかもどでかいの2発


まじいてえwww


と感じるだけで実際はたいして痛くない(


足に3発


腕に9発くらったぜ!


マットセトのせいだ!(


体にアリ登ってうぜー


あ、外で更新してんのさ


院内は禁止だから


うんまああれだ


あともうちょいで退院だ!


3週間→2週間になったからな!


まあ頑張って院内の人気者になったよ(


悪ガキ二人組ってな!


サーセンww


まあ格闘家やるやつ頑張れや!


あれ?昨日?今日?まあどっちでもいいや


とりあえずババアとかいろんなのが変な目で見るから院内戻る


スリッパにパジャマで携帯いじってるとかおかしいよこの子


って感じで見られてるww


じゃあまた今度


さようなら!



1日1回クリックよろしく

病院の中では携帯使えないそうだ

つまり!3週間更新途絶えるねうん

戦士は100Lvになれなかったよ

うん死にまくったんだ(

結果は97Lvでとまりました

では3週間後にまた会いましょう!

壁lつω~*)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

まあ手抜きだが入院前なんで更新

ローワンs<缶蹴りなつかしいwwwww俺らの場合もうそういうのは全然やらないね;マジックアカデミーか・・・エルフクラスだっけ?一番↓のれべるってまあとりあえずあの難しすぎて萎えてあまりやってません(´・ω・`)アニメはいっぱいみちゃってるからねー・・・ギアスも攻殻機動隊も見てないけどね(

らんくん<あれ時間があったらやるかもしれないって君引退したの?

ぷろぱがんだむ<あれ君投げもってたよね?デファryだっけ?あれから作れよww

白子<ですよねーwwやっぱ人に迷惑をかけることがもう人間として\(^o^)/なんだよねwあれだよきっと自分にしかわからない理論なんだよwwあれを見てる人のほぼ全員がそう思うだろうねww  サイト最初のころに比べて変わったってのはなかったかな;まあきっともう元々の性格だなあれは  どまありw安静・・・ってほどでもないが安静にしてたぜ!!(普通に狩りしたり本体いってました

古泉<入院したらPCできないがな!早くよくなってほしいわ夏休みがどんどん潰れてまう><とりあえず退院したら前吸わしてくれなかったビシャスもう一回よろ

うんこ<はいはいワロスワロスあーそうだねざまあwwだねでっていう

_______________________________________________________________________________________


時間空いたからどこから話していいかわからなくなった


とりあえずリア


何か東方のパクリゲーがあったからやってみた(


WS000015.jpg


スペルカードだってお(^ω^)


WS000017.jpg


タイトル?のやりかたが既にパクリだお(^ω^)


WS000018.jpg


アリスの人形そっくりだお(^ω^)


WS000019.jpg


←のキャラ腋だしてるお(^ω^)


WS000022.jpg


これも見るからにぱくりだお(^ω^)


WS000023.jpg


EASY小学生までだってお(^ω^)


WS000025.jpg


こっからは適当


WS000026.jpg


で、もう一個パクリゲーあったからうp


WS000028.jpg



WS000035.jpg


パクリってほどのものでもないが


キャラが完璧にぱくられてた


(´・ω・`)y-~~


(;-ω-)=3フー


なんだよこのパクリゲー・・・


クリア未検証のルナティックですらステージ5?6?までいったし


俺ですら(


簡単すぎじゃありませんか?


EXTRAはまあ難しかったうんあれは難しかったけどステージ1だけだから


何回もやったらクリアした


で、メイポ


最近きりが153になりました


うんそんで、聖が半年?振りに・・・





















































































レベルアップしねーよwwwwwww


戦士が94Lvになりました


とりあえず今日で100lvにします


退院したら廃ペースでれべるあげていきます


WM相場が高くなって書とか高すぎてうぜーとか思ってたけど


書売れば金一気に入るから


それで薬代簡単になるのは


相場急騰のなかでの唯一の嬉しさだな


とかいっても書売ったメルの9割近くは倉庫にぶちこむから


残るのは10m程度(


まあ10mでも十分薬かえるし


全然いいね!


そんでまあ最近1G闇って鬱になりました


で、この前天狗にソロで挑みました


WS000002_20080721103844.jpg


よっしゃメルガあれば攻撃耐えれたww


で、その後マズ君INしたのでソロ→二人になりました


下駄はあげました


で、次姐御いきました


WS000003.jpg

横うぜー!


死ね!


WS000007_20080721104149.jpg


自分が横してるくせに


何横されてきれてんのwww


死ねよww


横師って大体自己中だなww


んでまあ、固定本体


WS000004_20080721104329.jpg


WS000006.jpg


ドロップはまああれだ


覚えてない(


で、もうSSがない


あ、そうそう


そんであれだ


19日の本体


見事にしにまくった


しかもいろいろ失敗した・・・


鬱になった・・・


んでまあれだ


ギルクエやって黒い包みでた


誰か買う人いるか?


いなけりゃ使う


さて終わり


あ、包み60mでいいよ


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

うはwwおkww

骨折れた


以上


ワロタwwwwwwwwwww


超いてえwwwwwwwwww


思いっきりバイクにはねられたwww


もし今日一緒にいった人見てるなら


とりあえずきにすんな!


骨折れたから本体いけないかもです


何か手術するとか病院でいってたし


それで親と姉は入院必要とかもいってたww


キャラクタースロット増やして海賊で6:00~2:00までのサクチケかって廃狩りしようとしたのにww


うん報告以上


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ゼロ使3期が日曜くらいにVEOHにうpされてた件('

今見てきた感想


サイトがキャラ変わりすぎ・・・


うん変わりすぎ


いやもともとの性格があれなのかもしれないが


うんかわりすぎ


以上!(


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

四日でスレイヤーズ3期まで全部見終わった俺乙wwwwww

うん。タイトルどおりなんだ・・・


いやま72話を四日で全部見るとか俺も終わってるねー・・・


(´・ω・`)y-~~


(;-ω-)=3フー


とりあえずそろそろ4期の2話始まるからのし


とかいってもまだあと40分くらいあるけどね(


ということで勉強軽くしてきますのし



1日1回クリックよろしく

久しぶりの更新・・・だが短い

マズ君<あ、そういえばうちらも最近放送委員さぼってるときおおいなwまあたまにだけどね(´・ω・`) いやー俺もはっきし運動神経ないけどね;ただスポーツテストの競技だけはできるんだよね・・・

餡子熊s<休職のときにかかったのかwww・・・サーセン(´・ω・`) IN率落ちるのね了解です

白子<いやま・・・確かにそうだけどねwwレベルってメイポのれべるじゃないぜ?いやいやwこちらこそいつもありがとwwそなのかww了解でっすぅ!(ビルダーっていわれてもわからんけど;)

______________________________________________________________________


いやまワープロ検定2級うかったぜ!


っていうことで迅君!


水晶手裏剣よろしくぅ!




































うん冗談のつもりだったんだ・・・・


本気にしちゃだめだよ?


さて、まあ次回は1級受けるんですが


速度の問題だけやってみました


結果


2分ほどあまった(


速度は楽勝だね!


で、最近は非常にソロビにはまってます


理由:サブの薬代でトナカイの乳ほしいです


でまあ最近やったソロビ結果


WS000001.jpg


WS000002.jpg


ドロップいいのねーなー・・・


とりあえず2回ぶっ続けでやってあわせて43分で終わりました


移動の時間1分として42分


それを2でわって


平均21分


マットセトに大きな差をつけてかった!


ざまあwwwwwwww


ま、↑だから勝たなきゃおかしいか(´・ω・`)


ドロップとかは大体店売り


そして、HPの消費200個くらい


MPは30個くらい?


こっちは覚えてない


で、メルガはしらん


ドロップとか店売りすれば


それだけでかなり黒字になります


ということで最近やりまくり!


トナカイの乳も1日100個


黄昏も100個


エリクサとPエリもたまりまくり


のおかげでエリクサとPエリがそろそろ邪魔なくらい増えましたorz


エリクサ800個くらい


Pエリ500個くらいありました


うんそろそろいらんよ;


いやいるけど


売れないから早くエルフかいたい


んでまあ門待ちしてると横師だのなんだのの言い争いがあったわけだ


WS000004.jpg



あの・・・リツオ的理論


この子頭大丈夫でしょうか・・・?


一番吹いたのが


↑今はそういうことにしておきましょう


↑負けてるのに気づけwwwwww


何いってもお前に勝ち目がないのわかってんだろwww


で、そのあと本体して


サブでビシャスやってきました


WS000007.jpg



いやまうますぎるねうん


85Lvでビシャスとかうますぎだろ・・・


ほとんど吸いになってるんですけどね!


しかもたこ焼きわすれたから


さらに吸いになってますね


ごめんなさい(´・ω・`)


で、最近メイプルアイランドにいけるようになったそうだね


人気度300あればいけるそうだ


ていうか最近かしらんが


まあいけるそうになったわけだ


んで、最近ゲーセンのフェイトアンリミテッドコードやってるわけだ


うんスペルめんどくさいからカタカナ


とりあえずあれニコ動とかでみたら萎える


ただのコンボゲーになってる


まあでも面白い(?)からいいよ


そういや


金曜日俺休みなんてやることないので何か暇つぶしできること募集


コメントよろ!


スレイヤーズ見てくる


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


