プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

v^ω^)vうぇ~い

白子<だよねーwコルベール先生まじキャラよすぎww  フラッグってみんな500mとか300mとかで置いてるけど買われてるところ見たことないっすorzってことはまさか安いのかな・・・?;  マットセトさんはMですから(´・ω・)b

瀬戸氏改めマットセト<自演すんなwwホストがほぼ一緒じゃんかよww

ぷろぱがさん<おうよwwこれもしかしたら毎年恒例になるかもね(^ω^) ていうかさっさと戻ってこいよ(´・ω・`) あ、それとそれと切手削除おめでとうww 27日のパッチでめいぽ内にあるすべての切手は削除されますよっと というわけで戻ってきて切手売って俺にくれ( そしてそのままめいぽにも復帰よろぴく!

___________________________________________________________________________


最近更新量増やして調子のってます(´・ω・`)


えっとまあとりあえず


ナイトが4次しましたよっと


ヒーローになりました


WS000015_20080822133153.jpg


(´Д`)・・・


あの・・・メッセージ欄?邪魔すぎるんですけどorz


このタイミングは絶対ばっちしとれてただろ・・・


まあそんなこんなで4次してきました


WS000014_20080822133444.jpg


なぜかSPが40もあまっていた


WS000018_20080822133510.jpg


そんでメイプルヒーローとアドバンスドコンボのスキルブックを速攻で使いました


WS000021_20080822133515.jpg


ブランおもしれー!!!!


でもってブランのSSだいぶずれてるんですけど・・・


WinShotまじ使いづらい!


何これ


反応遅すぎるときと


普通なときがあってうざい!


WS000023_20080822133711.jpg


ほらひどい


SSおしてから結構まったはずなのに


ここまできたよ・・・


でまあスタンスクエをやってきました


みんな誘ってみたんだけど


誰も反応してくれないから


変態ガチホ(ry


のマットセトさんと一緒にやろうとしました





スタンスクエっていろいろめんどくさそうなクエスト多いとおもってたから


それいったらマットセトさんお風呂いっちゃった


で、クエストのほうは


すぐ終わった(


だからまあソロでどうせ無理だろとか思って何回かやってたら


面白い方法を発見したよ


まあロミクエジュリクエ二人あわしてロリクエ


とかどうでもいいことはまあおいといて


ジュリクエとかやったことあるひとは分かると思うが


フランケンロイドと戦ってる間に


ジュリクエならロミオをちょっと強いネオヒュロイドから守り


ロミクエならジュリエットを守る


っていうあれあるじゃん?


あれって守るべきものに敵が接触しなけりゃダメージくらわないじゃん?


それを応用しましたはい


名づけて


自分が囮になろう作戦


まあ簡単に言えば


スタンスクエはライカンスロープとクリムゾンバルログがでるわけだ


そこでクリバルはまあぶち殺す


ライカンスロープは殺さない


で、ライカン4匹になったら


一番厄介なクリバルは沸かない


そしてライカンが魔法攻撃っていうか


ひっかきしてるだけだから


タイラスは全然ダメージくらわない!


WS000024_20080822133717.jpg



というわけだ


とりあえずタゲとっておかなきゃひっかいてくれないので


とっておいたほうがいいと思います


ていうかタゲとってなきゃひっかいてくれないとか覚えてない('


まあHP薬の消費がはんぱないわけだが・・・


チーズ100個くらい消費しちまったよ( ´ー`)


で、まあスタンスクエはこれにて完了したわけです


WS000025_20080822133736.jpg



WS000026_20080822134813.jpg



で、次はラッシュクエ


これ戦士二人でいかなきゃダメとかだるいっす・・・


一人で全然余裕なのに・・・


と思っていたら


そぼろがDKできてくれました


というわけで


ラッシュクエも完了


WS000027.jpg


┐(´ー`)┌


またSS遅れやがったよ


うぜえ


WS000028_20080822134902.jpg



やはり変態ガ(ry


でまあお次はブロッキングクエスト


WS000029.jpg


正直・・・


前ファルシ闇ったから


94のファルシしかなかった


そして攻撃盾もないから・・・


まじきつかった・・・


WS000034.jpg


でもまあ15分かけてクリアしました


WS000037.jpg


あれ?シャムシール?これどこのSTR斬りの盾?


まあどうでもいいよ


とりあえずこれであとはインレイジクエだけになりました


ガッ!


インレイジクエはぶっちゃけやらないかも


あとで雫見て経験値入る+一人でできるならやるけど


経験値入らないor一人じゃできない


の場合


やりません


どうせ今はふらないもん(´・ω・`)


インレイジとか最後にふるし


というわけでまあ


完了しました!


一応一通りの4次転職とその後をお送りしました


でまあイベントがあったんだけど


これはSS重すぎてSSとれなかったからスルーでいいよねうん


なんでデイビーの攻撃がメルガありで8kもくらうんだか('


確かメルガありで8kくらいくらってました・・・


正直最初にスタンス1ふったのは間違いでした・・・


最初は


ブラン1AC1ラッシュ1だね・・・


10秒とかすぐきれる・・・


それにこれ以降スタンスとかブランMAXになるまでふらない予定だし


とりあえず121で


ブラン1AC1ラッシュ1


122で


ブラン1AC1ブロッキング1


123でブラン2AC1


の割合でふっていって


ブランMAXになったら


AC2スタンス1の割合でふっていこうとおもいます


そんでACもMAXになったら


アキレスをちょこっとふってみようとおもいます


よしこれで終了!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

コルベール先生wwwwwwwww

白子<遊戯王は最近見てないな・・・; ていうか今そのMAD見に行ったらメモリがなくて見れなかったorz

いたちさん<見てないものは全部見るよwwwエルフィンリートもとりあえず見ておきます(

餡子熊<まだ見てますけど何か?

___________________________________________________________________________


ゼロ使でコルベール先生まさかの復活wwwwwwww


これは面白くなってきたwwwwwwwww


さて、メイポのほうではサブのナイトが115までいきますた


本当は116までいったんだけど


変体ガチホモロリオタショタコン包茎童貞キモピザヒキニート


のマットセトさんにAC目的の本体(ソロで→の方で回復だけして抽選なし)をいれてもらえましたww


で、見事にACげっと!


マットセトさん[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛


この消費欄圧迫に大変感謝しています(^ω^)


早く消費欄空けるためにバリバリ吸わしてくださいね?


WS000024.jpg


こんな感じで本体やってました


右端に剣があるからそこにいます


そして毎度おなじみの黒ワイバーンをやっていると


WS000006_20080818140203.jpg


ついに出てきたこれ!


黒ワイバーンはよくいくのですが


ドラゴンの鱗と霊魂だけは本当に1回も出たことがなかったのだが


やっと鱗がでた


ってことで黒ワイバーンのドロップ品コンプまであと霊魂だけ


とかいってもやんねーけどな!


WS000008.jpg


そしてマットsの発言


君は誰がなんといおうがガチホモなんだよ!


それはまぎれもなく真実!


そして、つい最近やっとメイプル果実の種を開けてみました(


なんで今頃・・・って感じですねはい。


WS000010_20080818140704.jpg



見事なまでの3兄弟


WS000012.jpg


そしてドロップ


フラッグは棒のくせにSTRが2の良品


そしてりすみみ


だけでした!


あとはごみ


ただの消費欄圧迫にすぎないもの


で、この3兄弟に便乗して


スイカの種をやってみました


WS000013.jpg


WS000014.jpg


WS000015_20080818140941.jpg


WS000017_20080818140946.jpg


(´・ω・`)y-~~


(;-ω-)=3フー


豚椅子よこせお(´・ω・`)


あのけつのほうから煙がでてるのがいい!


何か面白い!


そして1ヶ月ぶり?の固定本体


いつもどおり月でいこうとしたら


マットセト:え銀でいかないの?


で、まあいろいろ許可をもらって銀でいきました


で、まあさっきのですでにネタバレしてるが


この本体でACはとれませんでした


WS000018_20080818141509.jpg


ドロップはゴミ20とゴミ30


でした


バサクはわかるとおもうが


30ってのはインフィね


で、何故か赤○つけた場所


顔wwwwwwwwww


はいそれだけです(´・ω・`)


そして天狗をソロってきました


こいつ何時間沸きだよ


ナイトで7:40からやってこいつがでたのは確か18:20くらいだったような・・・


でまあ2回目のソロ


WS000021.jpg


何この天狗wwwww


かっけえwwwwwwwww


何か


金色の天使がスマブラDXのピーチの空中浮遊あるじゃんあれ


あれをしてると想像できね?


数字がまじ邪魔すぎる・・・


lllorzlll


でもって終わりだ!


とりあえずギルクエでチェイン30だした


ほしい人300メルでうります(


友限定


友じゃない一般閲覧者の方は1000メル


とかいっておいても


どうせコメントがくることはないから何メルでもいいのだがな


以上


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

リハビリというなの退屈とうざっww

白子<ほほう・・・スクライドか今度見てみようw時間があればだが(  メイドガイの小山さんの声も結構よかったよww俺にとってはだが((

嵐君<それは秘密です☆  何のネタかわからないだろうが(  まあ別に痛くはないが

ローワンs<やばいってもんじゃないっすよ・・・昨日ATK10軍手が700mとか拡声器オークで入札してたし・・・  いんや戻れるんじゃね普通にw  100Lvまでの一部の高額クエストだけで今の相場で考えても500mくらいは手に入るはず!きっと・・・

非公開様<うはwwwwこwwwwwれwwwwwっうぁwwwwwwwかなり多いwwwwwこれ全部見させてもらいますよwwまあ見たことあるのもちらほら見えるけどねww何日かかるかわからんがorz

_____________________________________________________________________________


非公開様にもらったアニメリストが多すぎてやばいっすwwwwww


狩りとかもしなくちゃいけないから


時間がないww


見ようと思えば2クールでも1日で見終わるのだが


狩りがね・・・今はちょっとばかし大切なんです・・・


早く4次してさらにあげまくらなきゃ・・・


それにしても108Lvで未だにメイプルソールロヘン使ってる人なんて俺以外にいるのだろうか・・・


そろそろ片手剣になりたいのですが


お金もなーい


盾もなーい


lll_o___lll


┐(´ー`)┌


そしてナイトの狩りは大赤字


・・・


つまりこれは俺に課金しろと!?


バイト見つかれば少しは課金してもいいんだけどねー・・・


でもってまあとりあえずナイトは順調に1日1Lvを達成してます(´・ω・)b


毎日18:00~22:00まで黒ワイバーンというなんともいえない狩り・・・


そしてその狩りの途中でなんともいえないものがドロップ


WS000000_20080815132756.jpg



(´゚д゚`)


(⊃д⊂)


(((;´゚д゚`)))


(´゚ω゚`)


WS000001_20080815132805.jpg


(#^ω^)

            ∧_∧
 ∧_∧      ( ;   )
( #   )          
/   /





時間かけても俺には作れなさそうなのでやめよう


それにずっと前にAAやったらずれてたし


やめよう


いやーそれにしても何このキングセント・・・


せっかく出たと思ったのに


標準-3とかwwww


俺バトルハンマーとバタフライとゴールドツインクローとファルシオンとキングセントとだしているのですが


標準↑または標準だったのはなんとバトルハンマーとバタフライだけ!


肝心のゴールドツインクローとファルシとキングセントは見事に粗悪!


GW爪:94

ファルシ:96

キングセント:71


(#^ω^)ピキピキ・・・


(;-ω-)=3フー


なんだろ・・・この絶望感・・・


確かバトルハンマーは標準と良品がでたきがするのだが・・・


バタフライは覚えてない


ということでお友達のしのさんにあげました!


邪魔だよこんなゴミキングセント!


なんて思ったり


キングセントの標準(良品)出したからいらねー


なんて思った瞬間店売りしちゃってください!


そして黒ワイバーンからドロップするという


鉾10%書


これですぎなんだけど


逆に死んでほしいです!


6枚もたまっちゃった・・・


まじいらねーよこんなゴミ・・・


まあそれでひたすら狩り続けて108までいきました


マットセト:日曜までに109Lvなんてできるの?


(´・ω・`)y-~~


今日で110lvですけどなにか?


いやま邪魔(夕飯とか)が入ったりしなければだけどね


まあでも確実に109にはなりますはい


もうすでに108の86%くらいだしね(


そんでギルクエやって


ボーナスMAPへいき


箱を壊していると・・・




赤いマスタリーが出てきた!


Σ(´・ω・`)





(((((;゚д゚)))))





マスタリーブック{イフリート}を得ました。


かな?


こんな感じに出てきました!


(#^ω^){ちょっとこっちに来てゆっくり話でもしようや・・・なあ?


俺とかギルクエ回数かなりあると思うんだけど・・・!


けども最大ドロップが黒い包みっていうね・・・


暗殺30が取れそうな状態はあった・・・はずなんだ!


だけど、本体の延長により取れませんでした


取れそうだった理由



俺はボーナスMAPで毎回一番右上の3個の箱を壊しにいきます


そして本体の延長により俺がいなかったので


そこを違う人が壊しにいきました


そしたら暗殺30がでたらしいです


lll_o__lll


うんまあ人によって出るかでないかが変わるっていうかドロップ率が違うとかだったらでてなかったかもだけどね(ザクチケ持ってる人と持ってない人がドロップ率変わるみたいな違い


AC30と暗殺30がほしーよー・・・


今一番ほしいのはAC30だけどね


斬りのほうはもうほとんど本体とギルクエでしか動かないし


あと斬りでの狩りに誘われたときなんか


そしてまあリアネタいきましょう


もうメイポネタないから


今日リハビリいってきました


なんかね・・・


もっと長い時間やるのかと思ったら・・・


最初だからいろいろ聞かれて10分


少しリハビリして10分


終わり


(´゚д゚`)・・・ハァア?


いやあの・・・電車賃とバス代だしてるんだからさ・・・


もう少しやってくれてもいいんじゃないかな?


それに病院涼しいし


しかもリハビリ中めっちゃ退屈・・・


うん退屈


そしてうざいです・・・交通費かえせお(´;ω;`)


往復700円なんだぞ(´;ω;`)


とまあこんな感じでした


で、ニコ動でなんともいえない腹筋ブレイカーに腹筋やられました


注意:Take a shot

BRAVE PHOENIX

Pray

のかえうたともいえるであろうレベルなので上記の3曲の替え歌なんて聴きたくないという人は聴かないでおきましょう。結構この3曲の替え歌が聴きたくないって人いそうだしねw先にいっておいたからな!後でなんていわれても俺は悪くないからな!   という営業側のクレーマーから逃げる方法を使わせてもらいますた


さあいこうか





俺の感想


BRAVE PHOENIXがとてもひどいwwww


出だしがすでに最低wwwww


これはもっと評価されるべきだとおもいます


といいたいがさっきもいったとおり聴きたくないひとも結構いるだろうから


無理な話か


さてそろそろ終わりにします


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

SS最近いいのとれないな・・・

白子<入院中は特別個室(1泊16000円↑)でしか使えませんでした;俺も途中脱走したぜ(  友禄・・・花梨にきたならおkw・・・ごめんなさい嘘です><そんな誘惑はしません;退院後もちゃんと気をつけてまっせww入院中は階段で転ぶというなんとも馬鹿げた行為をしてしまったからなwwしかも左肩から転んだとかもう末期ww  戦争して国を支配するとかそんなものどうでもいいじゃまいか(´・ω・`)なんでお互いを尊重していけないのだろうかね・・・有力者共は国を支配することよりも第一に国民の事を考えるのが優先じゃないのかな?白子さんの感想と俺の思ってたことはほとんど同じだったよw

GTHM<大手術・・・ってわけでもないぞ?ただ全身麻酔やってあとは寝てただけだし。まあ医者のほうはかなり難しくて涙目とかいってたけどね。手術成功ありw 

嵐君<それだけですかそうですか。戦争始まったそうだよあうのトップページにあったし

ないろうくん<確かにそういうこともあるな・・・一人っ子政策とかできなのかな・・・?世界って難しいね・・・

非公開様<あはい了解しました

_____________________________________________________________________________


最近同じことばっかで面白い記事がありません


ただINしては狩りINしては狩り


そしてギルクエ等等


まったくもって同じことばっかでSSがあまりありません!


まあサブで黒ワイバーンをGTHMから吸わしてもらっていたときに


WS000003_20080812171249.jpg


GTHMが墓を落としてそれがきっかけで壊れたようです


WS000004_20080812171300.jpg


マットセト:メイド募集1日1Gで730日間募集


だそうです


WS000005.jpg



で、マットセト崩壊まであとわずか


WS000010_20080812171322.jpg


何こいつwwwwwちっさwwwwww


小さすぎるだろwwwww


何こいつwwww


横1包み6マクロ3


とかwwwww


横は火力なくてできないの?wwwww


MPKならまだしも包みかよwwwww


マクロ?何このねちっこい?のwwww


ねちっこいではないな・・・


地味な攻撃?


うんまあきっとわかるとおもうよ?


ていうかわかってほしいです・・・


まじこいつの器の小ささには腹筋崩壊させられましたwwww


それと、俺が退院して微妙に気づいたようなこと


入院前とは確実に相場が違うきがするんです・・・


相場があがった?


ってのはない・・・


むしろさがった気がするんだよね・・・


それに毎日いたWM転売師も見ないし


そろそろメイポ界のバブル崩壊かな?


崩壊してほしーなーww


そしたら薬代云々はひどいことになるけど


書代とかそこらへんのが一気に楽になるww


まあ所詮俺の戯言でおわるとおもうけどね


でも相場がさがってるのは間違いないと思うよ


でもってなんか面白いアニメないですか?


とりあえずなんでもいいんでコメントお願いします


俺の好きなジャンル


人間同士のバトルアニメ


萌えキャラのいるギャグアニメ


です


別にギャグアニメのほうは萌えキャラいなくてもキャラが普通で笑えればいいよ


人間同士のバトルアニメってのはまあ普通人間同士ってのばっかだけど


ムシキングとかあるじゃん?


あれとかそういったのはだめ


最近見た例でいくと


バトルアニメ:スレイヤーズ  ゼロ使・・・ってバトルアニメ・・・なのか・・・?  DARKER TAHN BLACK(スペルあってる?)


ギャグアニメ:仮面のメイドガイ  ニニンがシノブ伝  瀬戸の花嫁


最近ってわけでもないよな別に(´・ω・`)


とくに最後の2個


DARKERも最近に近いようで近くないような状態だし


まあとりあえず教えてくださいな


あと30分でサクチケタイムはじまりそーなんで狩りの準備してきます


ナイトのほうは105Lvになりますた


1日1Lv目指してがんばってます


土日は2lvまたは3lvをやってます


とりあえず廃になって速攻で4次させてすぐにブランとACMAXにさせてやる!


あ、でもACは高いからすぐには無理かも(


一応AC30買えるだけのお金はあるけど


500mはでかいっすよ兄貴・・・


平日のサクチケ昼のもかいてーなー・・・


そうすれば平日も1日2lvあげれるのに・・・


ていうか戦士の4次とかふりたいスキルありすぎてこまる


ブラン AC スタンス アキレス ブロッキング ラッシュ MH


にふりたいんですけど


え?ブロッキングいらないだろって?


結構使えるからねうん


ジャクムやビシャスの1/1も防御可能だし


まあとりあえずそろそろさようなら


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ロシアで戦争始まったらしいね

人間って馬鹿だね


戦争で何がしたいんだか



1日1回クリックよろしく

退院しますた

すいません嘘です


まあでも一応退院です


実際には追い出されました(


まあ緊急患者が多数入院するらしいから


手術も終わって日がたってる人とかはみんな親やうちらの許可をとったら退院させてくれるそうだ


だから水曜に抜糸する


ていうか


ホチキスでとめてるのに抜「糸」っていうの?


(´・ω・`)


まあどうでもいっか


うんそういうわけだから


水曜に抜糸して一応80%完全復活だと思う?ような気がする


禄してる人でサブで海賊作った人禄ください!><


何か昨日禄欄にひどいくらい空きができてたんですけど('


ってことはみんな海賊作ったってことでしょ?


ってことで送ってくださいな;


禄欄あけとくんで


それか非公開でコメントお願いしますこっちでおくるんで


さて報告終了


多分次からの更新はちゃんとした更新だと思うよ?きっと(


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


