プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

とりあえず次回のパッチ予想(間違ってても恨むなお(´・ω・`))

すももmomo : らんらん♪らりるれ~♪

タルトフィグ : あらっ!? 今、3つ同時に拡声器を使ったみたいな拡声器が流れたような…!? ……気のせいね、気のせい。

すももmomo : 気のせいじゃないよ!私が全部やりました。グルクエに参加する人を募集してたんだけど、なかなか集らない…。何でだろう…。

タルトフィグ : みんなこっちにいるからじゃない? このケンタウロスのダンジョンなんて、外で列が出来てたわよ。

すももmomo : そんなばかな!時代はグルクエだと思ってた…。そういえば、この間ロミオに会いに行ったら、途中にある例の家に入れるようになってたんだよ!知ってた?

タルトフィグ : 知ってるも何も…あの家の人達、ホント偏屈で…長いこと閉じ込められてたからひねくれちゃったのね。きっと。

すももmomo : すげータルトフィグあの人たちの知り合いなんだ!?!?だって、彼らすごくない?これ作ってもらったのー!

タルトフィグ : あーっ! それ作ったの私よっ! ラセルロンはモンカニでコイン集めて来いとか言うし…。マガティアの人達ってホント人使い荒いわよね…。

すももmomo : え…。なんだこれ作ったのタルトフィグだったんだ…だ、騙されたー!!てか、もしかして…私にも作れる?

タルトフィグ : 作れるけど…でもあんな人達に付き合うより、二足立ちしてるシャム猫のお店で買い物した方がましじゃない?

すももmomo : ねこさんからアイテムを買い、私のお店で売るのが賢いやり方!早速賞品の入れかえが必要ね。ピポパ。あ、でもそれなら皆ねこさんとこで買うわなぁ…しまった!

タルトフィグ : 売るならこれも売って頂戴。珍しい武器があったから自分で作ってみたの。強そうでカッコイイでしょ?

すももmomo : うん。いいねぇ。これにあのアバターをつけると…おお!キラキラ光って良い感じ~♪えい!えい!

タルトフィグ : うわっ! すももmomoの全身から星が飛び散ってるっっ!! 手からは黒い小宇宙(コスモ)が!! …派手ね。

すももmomo : タルトフィグはこの変身セットを着るのよ!そしてついさっき雇用したかわいこちゃんと店先に立って頂戴!!わ~華があるわ~!

タルトフィグ : はなならこれあげるわよ。はい(すももmomoの鼻に装着)。私はこのスタンプと引換でもらったウサミミねー。たれててカワイイ~。

すももmomo : ちょっ!!これはないわ~。そんなことしたら、1日中ブーブー言ったるぜ!ブー、ブー。ブヒブヒ!(もっと良いもの狙いにガシャポンやってきます!)

タルトフィグ : (遠くを見て)じゃあ私は、イベントガイドから貰った宝箱から出てきたアルファベット型のクッキーで単語でも作ってようかしら。メ・イ・プ・ルっと…。

すももmomo : 構ってくれない…悲しいので人生をやり直したいと思います。キャラクター作成っと!あれ?何か色々変わってない?頭の上の豆電球は何ですか?しかも、タルトフィグからメールが届いたのですが…。「メイプルストーリーにようこそ」って…え?

タルトフィグ : さぁさぁ、まずはランニングよっ! 私はイエティに乗って横走るから。ほらっ、もたもたしなーい! レッツゴー!(夕日に向かって走っていく)














さて、一番最初に言いたいこと















































三行拡声器死ねお(#゚ω゚)


ぜってー乱用するやつがいる・・・


とくにパッチ後とか絶対使う奴がいる・・・


産業とかログ流しすぎ死ね・・・


バルーンでさえうぜーのに三行とかね・・・


イラっときますイラっと





ケンタウロスのダンジョンってことは新しいミニダンジョン追加ですね


確か場所は火と水の戦場だったとおもいます!


あと時代はグルクエ・・・についてだが


紋章?がもらえるってのはさすがにないよね;


まあグルクエ革命でもあるのかな?





マガティアの営業中ですの家に入れるようになるそうだね





タルトフィグ : アッー! それ作ったの私よっ! ラセルロンはモンカニでコイン集めて来いとか言うし…。マガティアの人達ってホント人使い荒いわよね…。




















正直スマンカッタ(´・ω・`)


まあモンカニでまた古びたコインがでるらしいですねきっと去年もあったし


てかMCキャラ消したからできねー・・・


古びたコインとか100個ほどあつまったけど確か全部捨てた記憶が・・・


そしてまあGMが作ったものがもらえるのかな?(^ω^)


まあないだろうが・・・?





二足立ちしてるシャム猫だと・・・?


あれか


どっかのサイトでみたな


いつでもどこでも物が売り買いできるとかいうの


詳しくは覚えてないがまあそれっぽいの





次は今回のパッチの大注目の一つですかね


































120lv武器とメーカーの実装・・・?


多分メーカーは実装されるが120はまだかな;


珍しい武器っていうと120lv武器かとおもたがまあきっとそれはない


だがメーカーがでるってことで大注目ですね(´・ω・`)


メーカー実装


今まで作ってきた神装備が良装備になる


今まで作ってきた良装備が普通装備になる


普通装備がゴミになるwwwwww


\(^o^)/


いやまネタバレ


メーカー使えば最大で+13の装備がつくれるそうですねはい


とあるサイトでみたのが


ユニコ55の未UG


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


えなに?もし56のユニコがでたら


60%7連で70のユニコですか?


カオスwwwwwwwwwwww


うちわ今のうちにうっとこう・・・


103とか1gくらいでうれるっぽいし


さようなら!僕のうちわ!


1gで売って今度出てくる装備さんよろしく!


いやごめん嘘


うちわとかどうせ使わないww


ってことで1gはAC30とか強化に使うwww





手から黒いコスモが


ってのはまあアバタですねきっと


うぇんとまいうぇいにそんな感じのアバタがありますし





ついさっき雇用したかわいこちゃん


















ま た 新 し い 雇 用 商 人 で す か ? 



















N
  E
    X
      O
        N
          も
            無
              駄
                な
                  こ
                    と
                      し
                        ま
                          す
                            ね
                                
                            そ
                          し
                        て
                      俺
                    も
                  無
                駄
              な
            事
          を
        w
      w
    w
  w




はい暇人ですいません





何かガシャポンやってくるってことは


ガシャスタ(ガシャポンスタンプ)


に新しい装備が追加されるそうですね


まじNEXONしね!


ガシャスタ1個でみなぎりに戻せ!


今のガシャスタ1個ってなにwwwwwww


おにぎりだっけ?wwwwwww


調子のんなwwwwwwww





何かイベントガイドからもらえるらしいね((


ここの予想みじかいとかいったやつは一般人です





正直ここの予想は・・・できません・・・なんですかこれ


普通にGMから何かメモがきてそれがもらえる的なものか?


新IDにかぎりとかといういつもの条件つきで(


最後!


































ま た 新 し い ラ イ デ ィ ン グ か 














あ、すまんこのやり方2度目だから自重する


ていうか自重するってのもあるけど1番最初に思ったことが


だるいからやめたwwwwwww


です(´・ω・`)


さてこれで次回のパッチ予想終わり


タイトルにも書いてあるが


間違ってても恨むなお!


とくにメーカーをこのサイトで見て今の装備売ったけど


メーカーがでなかった!


装備返せ!


なんていわれても管理人は一切責任を負わないものとします


まあでも俺はうちわ売るがな!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

何を更新すればいいのかわからない

らんくん<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛

白子<やっちゃったwwちゃんとやる男でよかったです><[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛

四郎s<こちらこそAC30あざーっす! マットsのは完璧な愛ですもんね(´・ω・`)・・・あのガチホモめw

___________________________________________________________________


いやはや何を更新すればいいのか本当にわかりません


最近は毎日のように峰で狩りor卵で狩りor骨で狩り


ついさっき姫いってみたが


144英雄 103?銃 81?聖


のPTでいってみたわけですが


正直・・・


峰ソロとほぼ一緒でした・・・


今のところ俺の好む狩場が


骨>峰>卵>>>>>姫


ですかな(´・ω・`)


そういやソロビもしました


結果


20分ほどで撃破しますた


143Lv英雄ソロビ成功っとな


そういやもうこの時点で英雄のがつえーな・・・


斬りだと22分くらいだっけ?


よく覚えてないから過去記事参照よろしく


ブログ更新してると疲れる理由わかったお(^ω^)


PCと腕の感覚がはてしなく離れていました


こりゃ疲れるわww


ていうか本当にどうでもいい記事になっている気がするのですが・・・


と、とりあえずまあ144lvになりました


そんでまあ最近また天狗ソロってきました


結果


WS000001_20080927191622.jpg



アイテムだけを写したのに関してはいろいろ事情があるのです!><


というわけでそこはノーコメでよろ


まあこれで高下駄が3個になったわけです


たかげたがあと17個と弾丸があと20個だー!


とかいいながら


俺BGできねーwwwww


(;-ω-)=3フー


投げで殿行くという過去最大級クラス?の目標はやめようかしら(´・ω・`)


とりあえずINT補正80くらいいけばいいかなーとか思いはじめちゃった


早くBGやりたいです


でもって水晶手裏剣もほしす


目標は水晶手裏剣20セット!


はいむりおつwwwwwwwwwww


夢見ましたサーセンwwwww


あ、そういや天狗から出た書だけど


確か魔力マントだっけ?


だったとおもいます


でもって投げの目標ですが


まあ160LvでHP5kくらいほしいですね


そんで手裏剣はまあ水晶いっぱいほしいです


とか夢見てるけど


どうせ俺なんかじゃ3個くらいが限界だろww


ていうか投げ作るとしたら


今新しくキャラ増やしたけど


結局倉庫キャラになってるあの子消さなきゃな


Pエリとエリクサ合わせて2k個以上あるのです(´・ω・`)


いやまじこいつのアイテムイベントリ自重しろwwwってくらいです


ETCにもいぱーい


装備欄にもいぱーい


装備欄とかM武器たくさんですよ(^ω^)


そこまでたくさんじゃないけどね(´・ω・`)


メイプルナックル5個


メイプルクロウ7個?


メイプルボウ1個


でっす!


メイプル武器を集めている気はこれっぽっちもありません!


すべて!ミニダンジョンで集めたものです(´・ω・`)


とりあえずメイプルクロウは自重するべき


安いくせに7個もでてんじゃねーお!


ていうか最初はダンジョンでロイドいってたから


でまくってしまいました(´・ω・`)


ひどいときは1日3個とかでましたから


1日1個は普通でした


でまあありの巣のがいいということで


ありの巣にかわりました


そこでメイプルナックル5個とメイプルボウ1個をてにいれましたとさ


そんで、今日最後のMH20を手に入れますよっと


こいつでAC30をまじで成功させてやる!


1回四郎sにもらったAC30を失敗してしまいましたからねlllorzlll


AC30なんて馬鹿みたいに高い品そんなに何回も使ってられっか!


あれ?そういやなんでこんな話になったの?


とりあえず書いてる本人がどこで話が切り替わってるのかわからないのですが(´・ω・`)


まあ一応全文読んで把握しましたが


そんでまああれですね


現在144Lv


明日で145lv


明後日でできれば146Lv


そして147Lvになったときに


中国爺の固定PTが開始されるそうです!


まだれべるは150になってないけど


中国爺の固定PT作れたそうなので・・・;


迷惑かけないようにはりきって狩りしてます


クリスタルが終わったら誰かWM1000pください


消費欄増やしたいです


少なくとも平日1日4時間狩るにはあと1000p分消費欄ふやさなきゃだめぽですorz


とかまあんなことはどうでもいいとして


アバタが・・・


またアバタがきれる・・・


しかも次のアバタがまったく決まらない


というより


まったく考えてない・・・


ってことで同じのにしようかな・・・


とか思ってたら


予算的な問題で透明手袋が消えますた


まあ他は一緒です


透明手袋だけ消せば


サクザクPETアバタでジャスト4kp


高い・・・


いやまじで高い・・・


まじアバタがね・・・


高すぎです・・・


サクザクPETなら


生命の水はMTSで手に入るとして2kp


だけどアバタはね・・・


できるだけ安くいいのを選ぶとなると難しいです><


元々俺ファッションセンス0なんで(´・ω・`)


正直アバタ決めるのが一番悩みます><


しかも安く良いのを選ぶというからこれまたむずかしい・・・


ドラクエⅤでも売ろうかな・・・・


入院中に親が買ってきた品です


とりあえず裏ボスのエスターク殺したのであとはあまりやるきありませんww


ていうかエスタークが裏ボスだよね?


確か倒したのが77ターンくらいだそうです


はい弱いですねサーセン


全員レベル40くらいなんですもの確か


もう退院してからやってないから覚えてない


ドラクエⅤだとゴーレム強いよゴーレム


あれにメタルキングの剣とかつけてました


あとはダメージくらえばめいそうで回復できるしまじつええwwww


しかも最大HP高いとかマジ最高wwwwwww


はいおわり


というわけでドラクエⅤ売ろうかな


エスターク倒したあとのすごろく終わらして


エスタークの息子?


も仲間にして


もう完璧にやることもないとおもうし


すごろく全制覇


あとは多分もうモンスター育てるとか博物館とかメダルだけじゃね?


100%クリアするのは多分糞だるいとかいうれべるじゃないので


やめます


だから売ればおkじゃね?


これ売れば消費欄拡大できるひゃほーい


ていうかエルフがほしいです


MTSに書が大量にありすぎです


ギルクエとかその他いろいろで集めまくった書があまりにもありすぎてこまる


主なもの


素早さマント60X3


知力マント60X4


攻撃片手剣60X4


素早さ耳70X2


攻撃手袋10X2


あとはまあいろいろ


ていうかわすれた!


あ、魔力棒60X2もあったな


とかまあありすぎです(´・ω・`)


ありすぎってほどでもないけどありすぎです(´・ω・`)


矛盾してるとかいったやつは表でろ!


なんかネタもつきてきたからリアネタ


リアネタ・・・?


学校でSchool DaysのOPが流れたことくらいか・・・?


あの学校オタ多過ぎwww


ていうか俺の斜め前にいる席のやつがうざいです


どこまでが本当でどこまでが嘘なのか検討不明


「昨日包丁で指思いっきりきったんだけどぉ・・・」


バンソウコウはってねーお(´・ω・`)


バンソウコウはってないとしても切り傷らしきものは全く見あたらねーお(´・ω・`)


「日本の冬をすごしたことないんだけどwだから寒いの苦手w冬の時期はずっと赤道あたりのシンガポール(?)とかにずっと滞在してるしw」


お前1年の3学期に授業でてたよな?(´・ω・`)


3学期は冬の時期ですよ?(´・ω・`)


あとはその他いろいろです


ぶっちゃけ・・・


うぜえwwwwww


聞いてるだけで腹たってくるwwwwwww


あ、それと俺天才らしいです(^ω^)


教師に天才って言われました(^ω^)


「君寝てるのにこれだけの点数とれるのはもう天才だよだから授業真面目にうければもっと天才になれるよ」


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


平均点40点くらいだったとおもわれ


俺の点数確か67?


平均点軽く上回りまくったお(^ω^)


現在までの数学の授業98%は寝てた+ぬきうち?まあ予告も無しに始める突発テストでこれだけとったお(^ω^)


~お(^ω^)←そろそろこれにイラついてくる人がいるとおもうのでやめようとおもう


まあ多分俺を寝かせないための言葉にすぎないというのはわかってますので叩かないで><


さてそろそろクリスタル始まるとかいってもまだ20分以上あるが


まあそろそろ終わります


とりあえずみなさんネタください


ネタくださいとかいってるけど


どうやってわたせばいいのっていうね(´・ω・`)


まあそろそろまじで終わりにします


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆


ネタがないのでそろそろ英雄さんの装備でも晒そうかなとかおもったので


うpして欲しい人コメントよろしく



1日1回クリックよろしく

更新が一度とまると何故か長く止まりつづける法則

らんくん<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛

神の子さん<すいません送るのだいぶおそくなりました><

白子<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛  やる気がなくても俺はメイポにずっといますです!引退して今までの関係?を壊したくないしね(´・ω・`) る・・・ルーシュの名言とはなんぞ・・・?; おしい!だがはずれだ!いやおしくはない! 禁止ワードはhttpだったはず(´・ω・`)

うんこ<はいはいでっていうでっていうまともにれべるあげることもできない課金厨にいわれたくないお(^ω^) [。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛  かえれ!サクラにかえれ!花梨にくんな!

いたちさん<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛  確かに相場とかおつってるよね(´・ω・`) 他にもなんか糞ユーザーとか増えたりしてるし; SAもアラドもやったことないです;; スカイプとかは誘われればいつでもいけますぞw いやいつでもはむりか;

四郎s<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛  俺も影ながら応援してるぞにいちゃん!

_________________________________________________________________


[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛ の顔文字があまりにも多すぎることは気にしない


とりあえず1ヶ月ほどで141Lvになりますた


ていうか何しても最近ネタにこまる・・・・


まじで何を更新すればいいのかわからんとです


まあ一応バトンがあるのでそっちをやってみようとおもいます


無題




◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

いや何?これをみてあなたは面白いですか?(´・ω・`)


◆2.OSは何?

OS?オーバーソウル?すいません自重しておきますOSなんてしりません


◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


家族共有だが80%は俺が使ってる


◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙は何?といわれても・・・どこで手に入れた?なんていわれたら・・・もうみんなはわかるよね(´・ω・`)


◆5.壁紙は頻繁に変える?

家族共有だから壁紙なんてそんな変えれません(´・ω・`)


◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見たとおりです


◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

どっちでもいいと思うのは俺だけじゃないはず


◆8.何かこだわりはある?

特にないです


◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

する意味もないようなデスクトップですいません><


◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


もうね・・・バトンをまわしてもやってくれる人がいないというね


とりあえず白子君に賭けて見ます!


今までのは全部白子から回ってきたものだからきっと・・・!


そんで次は毎度おなじみ白子君からのバトンです


◆地雷バトン◆
地雷です。見た場合、必ずやってください。



1:あなたの名前は何ですか?
 A、え月之夜・・・?最近はもうキャラ変えて銀華翠蓮がメインになってるのでそっちでおねがいします

2:あなたの職業は?
 A、学生という名のひきこもりニート

3:最近楽しいことは?
 A,メイポ

4:自分で思うに特技は?
 A、スルースキルが少しあるとおもう!

5:自分を色で例えると何か?
 A、前もいったような気がするが清く正しい純白ってことでおk

6:自分の特徴を言いなさい。
 A、身長170cmで体重43kgくらい(^ω^)・・・orz

7:自分の友達を3人と、その人の特徴を言いなさい。
 A、1人目:(21)な人
   2人目:変態ガチホモ
   3人目:これって3人目までいうと俺の友達は3人しかいないっていってるように聞こえるのは俺だけという俺ルールにしばられたので3人目以降は無い無限ループ的な空欄をしようと思う。3人しか友達を選べないというのはあれです(´・ω・`)とかいう無駄に長文にしてみました

8:自分の性格を動物で例えると何か。
 A、人間って動物だよね? ((

9:自分が生まれ変われるなら何になりたい?
 A、2次元の主人公

10:最近、何に困っている?
 A、 見るアニメが多すぎること メイポに糞ユーザーがたくさんいること 骨折ったからバイトができないこと その他いろいろ

11:バトンを誰に回すのか、5名お願いします。
 A、

(´・ω・`)y-~~


誰もやってくれないからスルーします(´・ω・`)


とりあえずバトンおっわり!


メイポネタいこうとおもうのだが


文字だけって面白い・・・?;


まあいこう!


~120Lvなりたて~


ブランひゃほーい状態で調子にのりまくってました


ブラン最初のほうは1匹しか攻撃できないのに


狩りでブラン使いまくって調子にのってました


~125Lvくらい~


ブラン2体攻撃になったお(^ω^)


峰でバリバリやってました


~130Lvくらい~


この頃らへんかな


メイプルクリスタルというワロスな存在がでたのは


メイプルクリスタルを3000個集めれば


マスタリーブックと交換できる


その中には


MH20 TT30 バサク30 ジェネ30


といった高額スキルもある


ということでバリバリやりまくりの毎日やりまくーりでした


1日6回


1回につきクリスタルは100個程度


あてかなんかタイピングしてると腕がいたくなるのはなぜだろう(´・ω・`)


そしてこの頃から平日は1日2時間半くらいしか狩れなくなりました


そんで134Lvくらいかな


それか135Lv


このときにMH20を成功させました


~135lvじゃね?~


毎日のように峰で狩り


そして誘われれば卵や骨


だが1日2時間しか狩れないというのはやっぱきついっすね;


1日50%しか入らない;


そんでれべるのあがった今では2時間だと40%とか38%とかっす;


1時間で経験値は14m近くです


AC30がほしいです


AC30の値段ばかみたいにあがりすぎしね


今のスキル状態は


MH19


ブラン30


AC13


スタンス3


ラッシュ1


じゃね?きっと


前からふろうふろうと思っていたブロッキングだが


盾まだねーからふってもいみねーお(´・ω・`)


ということで


盾がつきしだいふることにけてーい


そんでまあ風邪ひいたり


文化祭準備とかでいろいろとやられたが


まあなんとか140Lvにはなりました


すでに141Lvだが


目標まであと9Lv!


今月中に150はやっぱ無理ですた


あ、一応今月に150にするという目標が俺立たれてました


友の中国クエの固定PTになるためです


そして明日は休み


アニメ一気に消化しようとおもいます


前いたちさんにもらったリストの中から見たものがまだだいぶ残ってるので;


とりあえず消化していこうとおもいます


いやなぜか話ずれた


~そして140Lv~


いや~そして140Lv~なんてやっても


昨日なったばっかだから何もかくことねーよ


ってな感じで生きていました!


いやそれにしてもだいぶ手抜きだなおい


それとせっかく英雄に目覚めたのに


聖がまたやりたくなってきてしまったというね・・・


ジェネしたいです(´・ω・`)


ジェネ30ほしす


まあAC30のがほしいです


それと面白い情報









時間の神殿にて暗殺30ドロップするらしいよ(´・ω・`)


↑の微妙な空間はとくにきにするな


なんか長くもないし短くもない・・・いや短いな


まあどうでもいいや


でまあメイポネタそろそろ終了じゃね?


てことでリアネタ


こっちはネタすくねーなー・・・


とりあえず今日文化祭がありますた


そして今年の萌えキャラ?を探せについてだ


去年はこなたとかがみしかなかった・・・?ような記憶しかないが


今年は増えたね(´・ω・`)


凶華様  ハルヒ  長門  ちゅるやさん  こなた(ていうか正確にはこなたのあっぷっぷぇ?の顔でそれがハルヒになっていたから実際はハルヒではないのかという発想もあるがまあ一応こなたが元ネタだからこなたにしようという発想もあり何よりネタ的にこなたのがいいと思ったのでこなたにしようと思う)  リアルガチャピン(いやこれはすでになんかもう萌キャラではないような気がするのは俺だけじゃないはず。リアルガチャピンとか絵にかかれてるんじゃなくて実際に歩いてましたから(´・ω・`))  あと何人かいたけど名前しらねーのと何かがいたけどわすれました


凶華様とリアルガチャピンには驚いた


うんていうかリアルガチャピンには違う意味で驚いたよ(´・ω・`)


ハルヒ  長門  ちゅるやさん  こなたはまあ予想範囲内でしたからね(´・ω・`)


あとシャナとなのはがでると思ったが出なかった


ていうか確認はできなかった


学校の放送で緋色の空 Pray SECRET AMBITION 流すくらいだから出るとは思ったけどねー


まあこれはでなかったとです


とくにシャナがでる確立80%だとおもってたのに


まさか凶華様だとはね


あそれと萌えキャラではないけど


(^ω^)とm9(^Д^)プギャー


がいたな(´・ω・`)


さて終わり


とりあえずみなさんネタをください・・・


ネタがなければ攻略ページにでもするかなーとか思ったけど


微妙にめんどくさい気もする+叩かれそうな気もする+間違ってたり「この攻略ページだめぽ」になったりしそうなのでやめておこうと思います


それかもしコメントに少しでもいいから攻略ページよろとかあったら少しだけするかもね


まあお勧め狩り場だとかクエストのことだけだがな


うんまあいいやめんどい


とりあえず終了!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


