プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

\(^o^)/

マットショタ<だからいっただろうが!強化を怖がるなってんだよ(´・ω・`)  それもいったのにね・・・めーかー実装されたら今までの装備\(^o^)/オワタになるって

神の子さん<鉱石ありがとうございました><

白子<やってしまいましたね(´・ω・`)  俺は別にそこまで疲れなかったけど・・・(´・ω・`)  まあ普通のドロップ装備なんかはほぼ下がるだろうねw花梨では48のユニコが即決90mとかでてるくらいだしww  テポ製作がんば!

_________________________________________________________________________________


\(^o^)/


今日の俺\(^o^)/オワタ


いやまあそれは最後にとっておこう


まずメイポネタ!


WS000009_20081008142815.jpg


無駄にこってみました(´・ω・`)


ていうか無駄に落書きしてみました(


えっとこれはまあいろいろな方向から見れるという画像です(´・ω・`)


1.マットセトからAC30を強奪した銀さん(抵抗するから殺しました

2.白虎に食われたガチホモ

3.白虎のunkのマットセト



まあこの画像だけどただ赤いので塗っただけじゃなくていろいろと工夫したところもあるのですよ


この画像じゃ見にくいだろうがソールロヘンとか案外工夫されてたりする


真ん中のライン?っていうの?そことか赤で塗りつぶしただけじゃないしw


あと銀さんの顔についてる赤いのは血しぶき?が顔にとんできたってあれです


結構こってるんですよ!?


結局は無駄なことをしたんだけどね(´・ω・`)


まあそんでマットセトから強奪したAC30を使ってみると・・・


WS000010_20081008142830.jpg


わーいw


わーいw


わーいw


3回言ったのに深い意味はない


とりあえず成功しました!


これで骨に単発最高25,5k(確認できたのが)でましたーw


あんな屑装備で25,5kもでましたーw


そして骨卵2発が多くなったからか


峰の最大効率も微妙にあがりましたーw


現在最大効率


149Lv英雄


峰にて時給18m


これはいい!


中途半端な卵や骨PTよりうまい!


つか最近もう狩りとか峰ソロ以外ほとんどできなくなってきたという・・・


骨卵のジェネ狩りor吸わない聖orいろいろと考えられた上級卵PTじゃなきゃまずいっす;


上級卵PTってのは


NL NL BM 聖


のPTとか


英雄 バイパー 斬り 聖


とか


まあそんなかんじです


NLNLBMPTはNL二人にSE30をかけて殺傷力抜群にしたNL二人により


高い経験値が手に入るはずっ!


英雄バイパー斬りPTは


バイパーのWBで普段から殺傷力ある英雄が殺傷力UPしてさらに斬りのヘイストで更にUP


ここで斬りじゃなくてNLでもいいのではというのはだめですね


基本的に近距離職のが効率は出せると思う


現に168NL 峰時給14m


149英雄 峰時給18m


ですねはい


つまり近距離で固めた方がいいっていうわけです


あ、ごめんなんか無駄な話に盛り上がりすぎた('


でもって次に・・・の前に一言


銀さん149レベになりました!


多分今日で150Lvの予定です!


死ななければ150になれます!


いやーそれにしてもなかなか早いですねー


斬りに比べたらだけどね・・・


まだ4次してから1ヶ月とちょっとしかたってないのに


もう斬りに追いつきそうですよ


斬りなんて一体153になるのに何ヶ月かかっただろうww


普通に狩りさぼりまくったからなぁ・・・


まあこの調子で目指せ「花梨の戦士のランカー」


ですね


え?普通のランカーじゃないのかって?


無理でしょうねきっと(´・ω・`)


みんな狩りしてるだろうから


さすがに俺が現在ランカーレベルになったころはみんな200Lvとかになってるんじゃないかな(´・ω・`)


記憶の実装によってね(^ω^)


正直記憶は自重してほしいですね


記憶=復活する記憶(骨のミニダンジョン)


です


骨が必ずとれる+沸きがカオス


しねおww


でもってそこらへんの愚痴はとばして


あのファルシを強化しました!


結果発表!


WS000011.jpg


1回失敗したお(´・ω・`)ショボーン


120じゃまだだめだよな・・・


少なくとも名前が金色にならなきゃ・・・ね



WS000008_20081008150731.jpg


月曜日


爺固定PT第1回目が開始されました


の前に金ハゲ沸いたので殺してました


3回死にました\(^o^)/


そして経験値は1%だけというww


lll_o__lll


で、でもまあ爺で10mだからまだ少しは取り戻せるよね!


と思いながら始めました!


入場して


あ、爺発見!


ラッシュして押してブランでぶっ殺す


この間約0,8秒


そして→に一歩動きました


止まりました


落ちました


(´・ω・`)・・・・・・・・


(´・ω・`)あれ・・・?


(´・ω・`)あ、そういや爺ってバグで始めたら全員落ちるんだっけ


(´・ω・`)ちょwwwまwww


(´・ω・`)俺の経験値返せおwwwwww


(´・ω・`)少しだけでいいからww


(´・ω・`)せめて2%でいいから返してww


(´・ω・`)そしたら10%に戻るから2%でいいから返してww


(´・ω・`)lllorzlll


という状態に俺がなってましたとさ


そして次の日


朝8時50分くらいにINして金魚まわってました


あ、その日創立記念日で俺休み(^ω^)


WS000013_20081008151430.jpg


見事に沸きましたよ


そして、友を呼びました


らんゆーさんとNLの友呼びましたよ


だけどまあ→沸きだったのでNLの友は無理だったそうで1回死んでしまいました;


そして二人でやってました


WS000014_20081008151437.jpg



で、倒したあとのドロップ!


WS000015_20081008151757.jpg


(´・ω・`)ショボーン


ミニチュアとネオス(完璧な標準品)だけでした


そして、薬はらんゆーさんに全部あげました


やっぱMG見てると赤そうで・・・;


でもトナカイの乳は残しておいてくれました><


[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛


でまあ俺がメルの回収と奥になにかないかなーって探してると


奥にカードがありましたよorz


なんで奥にあるのさ・・・


とっちまったじゃないか・・・


抽選もせずに・・・;


ごめんなさい><


そして今更になったが次回のアバタ決めてきました


WS000001_20081008152151.jpg


WS000017_20081008152158.jpg



正直なんかもうネイビーシャツよブリスクが外せないです・・・;


昔俺がつけたら異様にみんながつけ始めたねこ帽子を最近誰もつけていないから


俺がまたつけようと思う


あと目のアバタどっちがいいかなーって考え中です・・・;


普通のほうが安くできるけど


びん底メガネつけてたほうがなんか面白い!


まじで悩んでます;


でもってリアネタ!


えっと東京の人はよくわかると思います!


はじめ!


まず、今日は7:00におきて練馬文化センターへいこうとしました


7:30頃家を出る


7:40頃電車にのる(高島平→巣鴨 260円)


8:00頃巣鴨につき池袋へいく(巣鴨→池袋 130円)


8:06頃池袋到着


8:15頃西武線にのる(池袋→練馬 確か170円)


8:30頃練馬駅到着


8:32頃練馬文化センター到着


練馬文化センター前


「誰一人いないwwwwwwww


俺一番のりかよwwwwww


セブンイレブンでおにぎりでも食べてようっと・・・朝何もくってねーし」


セブンイレブンでおにぎり食べていて


8:50頃になっても誰もこない


「えおい誰もこねーよww開始時間いつだしww


ちょっとまじないんだけどww早く来すぎたってやつか?(このとき俺開始時間知りませんでした)」


そして何故か違和感があったのでプリントを見てみる


「10/7 創立記念日

10/8 4時間授業

10/9 練馬文化センターで芸術観賞教室


やっぱ何もかいてねーや・・・


グシャッ(カバンにプリントぶち込む音と考えよう)


・・・・・・・


あれ・・・?


ガサゴソ(プリント出す音と考えよう)


10/7 創立記念日

10/8 4時間授業

10/9 練馬文化センターで芸術観賞教室


・・・


1日ずれてるんですけどwwwwwwwwww


ちょwwwっをまwwwwwwwww俺\(^o^)/オワタwwwwwwwww


やべえwwwwwwwアニメとかでよくいる遠足の日を1日間違えたってやつをやっちまったよwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwww


えちょおいwwwwていか今日普通の(普通でもないが)4時間授業じゃねーかwwww


俺完璧遅刻じゃまいかwwwww


・・・・


ゲーセンにいこっかな・・・


いやま眠いし学校いって寝よう・・・


テクテク(歩いてる音と考えよう)


練馬→池袋170円


池袋→巣鴨130円


巣鴨→板橋区役所前260円









あれ・・・・?


高島平→西台→蓮根→志村三丁目→志村坂上→本蓮沼→板橋本町→板橋区役所前→新板橋→西巣鴨→巣鴨


高島平から巣鴨の距離で260円なのに


なんで巣鴨から板橋区役所まで260円かってんのwwwww


ま、いっか精算器あるだろうし


ゴー(電車乗ってる音と考えよう)


あーやっとついたー


精算器あったっと♪


精算器:この切符は精算する必要がありません改札口へおいれください


俺:えちょwwねーよwww


駅員いねーの?ww


あ、もしかして巣鴨から板橋区役所って210円なのかも・・・


ならいいのかな・・・?」


そして改札口へいれました


「あ、なんだ通るってことはやっぱ210円だったのかww


でもなんかまた違和感あるよな


ちょっと料金表見てみよう


巣鴨→板橋区役所 170円


ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwwwww


ていうかしかも210円じゃなくて260円だしwwwwwwwwww


おいwwwwwwwwwww90円返せおwwwwwwwwwww


おいまじ90円詐欺られたんだけどwwwwwwwww」


まあこうなってしまった以上仕方が無いと諦めて学校へ向かう途中


「さっから歩きっぱなしで喉かわいたなー・・・


ジュースでもかっていこう」


マッチを買いました


「あーうめーw」


と、歩いていると


雨が「ピチョンッ」


「(^ω^)・・・




(#´・ω・`)・・・










(#゚ω゚)ゴルァ!


おいまじねーよwwwwwwww


本気で今日俺\(^o^)/オワタなんだけどwww」


そして学校へつき


ふてねしてましたよ


終わり!


あとは小ネタ


うん小ネタにもならないのがあるけどね


うp1



これはハルヒではありません!


中国でやってる漫画です!


















・・・


















テラハルヒwwwwwwwwwww



何これwwwwwwwwww



パクリすぎだろwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww



そしてぴかちゅうもどきの攻撃時エフェクト?


ぴかちゅう!




 ∧_∧
(>ω< )


カワユス・・・


攻撃できません!


081001_1559~01


とりあえず前のヘッドフォンが壊れたので


新しいヘッドフォンをかってきたら


すかいぷのマイクがついているというね


はい終わり



いつも無駄に長い記事ですいません><


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

うちわ攻撃103が310mにしかなりませんでしたとさ(´;ω;`)

神の子さん<え俺毎日スカイプ起動されてるけど・・・もしかしてコンタクトの追加じゃないのかい・・・?

○○○を抜かせばおkさん<その弾丸は僕が無料回収いたしますwそんで僕が自分で下駄集めて、
「僕が」隆盛クエスト終わらして、○○○を抜かせばおkさんが隆盛にしたいときいつでもメールで呼んでくれればおkwwね?完璧っしょ?w  完璧ですね(´・ω・`)○○○を抜かせばおkさんにしてはいいアイディアです!  下駄売って強化しろ?っはwwwしねwww売れても120mにしかなんねーんだよww120mじゃ30%1回しかはれねーじゃねーかwwかえれww  装備晒すって強化してないだろ・・・って悪いか!こら!課金厨とは違うし、さらにこっちは赤字職だぞ!

白子<パルチどころかテポストピリーにできますよ(´・ω・`)  いいえw雇用証人がいっぱい種類あっても意味ないのには少なくとも俺が同意しますよ(´・ω・`)  お、俺は毎日メイポしかしてません><

___________________________________________________________________________



さーてまずとりあえず最初に一言


っていうか一枚


WS000008_20081003165217.jpg


マットセトが卵にフルボッコにされてます(^ω^)


・・・


正直スマンカッタ


これじゃないんだ


と、まあいろいろ言わなきゃつながらないから


いってみよー!


まあ前回の記事で言ったとおり


見事にメーカー実装されましたね


そこでファルシを一回作ってみました


ファルシ製作に必要な材料


アダマンティウムX4


中級モンスター結晶3X30


中級モンスター結晶は赤ワイバーンなどのETCを100個集めればできます


まあ91Lv~100Lvまでのモンスターでっす!


そして、製作開始!


WS000028_20081003170829.jpg


WS000029_20081003170839.jpg


本当は上級黒水晶でやりたかったのですがでませんでしたので中級でやりました><


WS000030.jpg


WS000031.jpg


WS000032.jpg


おけwwwwwww105ktkrwwwwwwww


TUEEEEEEEEEEEEEE


まじつよいんですけどwwwwww


なにこれwwwwwww


そして、まあ片手剣30%を貼ろうと書を探しました


が、売ってない・・・orz


なのでジェイクエストをやってきました


ジェイクエスト


まあ簡単にいえば


メイプル古書を探せ~  さくらとクマのぬいぐるみ


の二つから始まるクエストです


これをやれば最後には2/3だっけ?の確立で高額書がもらえるのです!


その前にもなかなか高額な書がもらえたりもします!


そして、最後まで進めていると・・・


WS000034_20081003170902.jpg



投擲・・・っすか・・・


まあ・・・うん・・・いいんだよ・・・一番高い品だからね・・・


でも片手剣を狙っていた俺にとっては・・・喜んでいいのかよくないのかわからない複雑な状態です・・・


まあこれの前に幸運マント30とジャンプ靴30も手に入れてました


そして、日付がかわり今日!


っていうかさっき!


片手剣30%がそろそろ出始めるころだろと思いフクロウを使えば


昨日は100mだったのが


今日は70mで置いてるじゃまいか(^ω^)


すかさずかいました


そして、105未UGという神ファルシに30%を・・・


WS000004_20081003171531.jpg



WS000003_20081003170908.jpg



\(^o^)/


ちょwwwwwwwなんすかこれwwwwwwwww


まじ何がどうなったのかよくわからないのですがwwwwwwwwwww


え・・・っと・・・


ファルシ110のUG6・・・?


これ・・・いくらで売れるのでしょうか・・・


正直10kpは行くと思います・・・


だが!


俺はぜってーうらねーぞ!


マットセト:強化なんて絶対闇るから売れ!


闇?何それ美味しいのwww


闇りませんでしたよ(^ω^)


あとは60%が6連すれば・・・122のファルシひゃっほーいwww


まじつええええええええ


いや・・・


今となっては普通装備に近いのか・・・?


(´・ω・`)ショボーン


こう考えたらなんか微妙になってきた・・・orz


まあでも嬉しいじゃない!


そして、まあとりあえず147Lvになりました!


今日で148Lvになります!


あと骨のミニダンジョンがでたせいで


みんなレベル上がるの早くなる俺涙目wwwwwww


あそこ沸き良すぎとか言う問題じゃないwwww


DK157の友が時給34mとかwwwww


最高で37mwwwwwwww


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はい、僕あまりジェネ狩りしよう!なんて誘わない派の人でして


毎日峰ばっかやってます(´・ω・`)


ってなわけで俺一気に抜かされるww


まあAC30が少しずつ安くなるだろうから


そこらへんはいいけどねww


理由:骨いっぱい狩る人がでてくるから


いっぱい供給される


つまり、値下がり!


わーいww


早くAC30値下がりしてねーww


さてと


すぐに抜かされるのもなんか気にくわないので


少しでも悪あがきしてきます!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


