プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃アニメ見終わったり見たり次第随時追加するお

一言コメントがだいぶかわったのを気にしたら負け!



あかね色に染まる坂:

アキカン!

明日のよいち!

アニマル横丁:イヨっぺビーム!

ARIA THE ANIMASION:アリア社長いいよね!

いちご100%:

苺ましまろ

いぬかみっ!:最後まで見た人は変態(´・ω・`)

うえきの法則:これは面白かったねガチで

うみねこのなく頃に

エルフェンリート:1話から首ちょんぱ多過ぎ(´・ω・`)

エレメンタルジェレイド:結構よかったとは思うが・・まあこれはどうなんだろう

狼と香辛料

狼と香辛料2期

乙女はお姉さまに恋してる

chaos;head:

がくえんゆーとぴあまなびストレート!:和みました。れもんかわいいよ

風のスティグマ:これはどこにでもあるようなバトルアニメですね

家庭教師ヒットマン リボーン:バトルはクオリティ高い気がするが他はぐだぐだやってんな(´・ω・`)

かなめも

かのこん:正直これは・・・\(^o^)/

kanon 2006:

かみちゅ!:和みました

仮面のメイドガイ:ワロタww

かりん

かんなぎ:面白かった!

kissxsis

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和2期

ギャグマンガ日和3期

ギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェル2期

ギャラクシーエンジェル3期

ギャラクシーエンジェル4期

ギャラクシーエンジェる~ん

今日の5の2:30分の間に何個かの話題にわかれててなんか面白い!

狂乱家族日記:最初の方は面白かったけど後がなんか微妙になってきたような感じだな俺的に

銀魂:神楽かわいいよね

CLANNAD:

CLANNAD after story:

けいおん!

ケメコデラックス!

げんしけん

げんしけん2期

恋姫無双:原作はエロゲ んまあバトルだと思うよ

鋼殻のレギオス

極上生徒会:ぷっちゃーん! パヤパヤってなんですか

こどものじかん:なんというか・・・青木先生うらやましす(´・ω・`)

ご愁傷様二ノ宮くん

これが私の御主人様

咲-saki

しあわせ荘のオコジョさん:和みアニメですね

GA 芸術家アートデザインクラス

灼眼のシャナ:よくあるようなバトル

灼眼のシャナⅡ:バトル+吉田かずみVSシャナ

SHUFFLE!:和み・・・だよな? あとこれには泣かされた

ジャングルはいつもハレのちグゥ:くろくてかたくておおきくてひかっててくさくてきみょうなこえをあげるせいぶつ

ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス:ダマばあちゃんTUEEEEEEEE   だよな?デラックスはたしか

ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL:ワロタww

シャーマンキング:原作もアニメも終わり方ひどすぐる まあ原作のほうは完全版がでたから許す・・・?としても

新世紀エヴァンゲリオン:俺には難しすぎてよくわからん(´・ω・`)

真・女神転生デビチル:これはうん面白いよ!

真・女神転生デビルチルドレンライト&ダーク:びみょー・・・

涼風:

涼宮ハルヒの憂鬱:ふんもっふ!

スクールランブル:

スクールランブルニ学期:

スクールランブル三学期:

すもももももも

スレイヤーズ:1期は微妙だな・・・

スレイヤーズNEXT:こっちは神!OPも神!

スレイヤーズTRY:さすがに2期よりはダメだけどいい!

スレイヤーズREVOLUTION:何あの5期フラグww

スレイヤーズEVOLUTION-R:

セキレイ:巨乳ばっかでいろいろと見る気失せた でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ(#´・ω・`)

絶望先生:ニコ厨しね!

瀬戸の花嫁:これは普通に神アニメですね

ゼロの使い魔:くぎゅううううううううううう

ゼロの使い魔 双月の騎士:最終回は泣けるような泣けないような

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞:あれ?これ最後結局どうなったん(´・ω・`) よくわからないうちに終わってたよ

戦国BASARA

sola:和み・・・ではないような えとまあ・・・・とりあえず俺にもよくわからん!

タユタマ -kiss on my deity-

Darker than BLACK -黒の契約者-:クオリティたかす(´・ω・`)

D.C.:キャラがかわいいよ! 内容のほうはよくわからんかった;

D.C.S.S:

D.CⅡ:

D.CⅡ.S.S:

ツバサ・クロニクル:これもまたよくあ・・・るようなバトル

つよきす CoolxSweet:正直・・・これはなんというか・・・大根アニメ・・・?

デジモンアドベンチャー:言わずとわかる作品!

デジモンアドベンチャー02:俺的にこれが一番好きだな

デジモンテイマーズ:これ2番目に好きだな

デジモンフロンティア:以下ry

デジモンセイバーズ:同じくry

天体戦士サンレッド

とある魔術の禁書目録:説明多いっす(;´・ω・`) だからちょいむずい

東京アンダーグラウンド:最初はかなりよかった!

となグラ:

とらドラ!:ルイズの2pカラー!

To loveる:あ、てかこれ22話らへんから見てねーや  みんなえろいとかいってるけど実際あまりえろくなくね

ToHeart2

true tears:人間関係が・・・

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて:俺の腹筋返せww

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ:1話で視聴者窒息死させるきかお(;´・ω・`) とりあえず笑いすぎて息できなかったときがあった

流されて藍蘭島:えろいっていうようなえろではないような・・・  あと面白い!+最終回は泣ける

ななついろ★ドロップス:

隠の王-NABARI-:いやーそういやこれも途中までしかみてねーや9話らへんで何かみなくなったきがするから今度見るか

NARUTO:これはまあうんコメントしなくてもみんなわかると思うよ

NARUTO疾風伝:これはまあうん↑の続きだね

ニニンがシノブ伝:え・・・?音速丸が頭領だったの・・・?全然気づかなかったわ・・・

乃木坂春香の秘密:椎名かわゆす

鋼の錬金術師:とりあえずこれむずくね?

化物語

初恋限定

ハヤテのごとく!:いろいろと危ないですね

ハヤテのごとく!!

バンブーブレード:だんくんかっけーよ

ひぐらしのなく頃に:こええええええええええ  っていうほどでもない(´・ω・`)

ひぐらしのなく頃に解:結構面白かった!

ぴたテン:とりあえずこれには泣いた

ひだまりスケッチ:あの金髪の子名前なんだっけ!かわいかった!

ひとひら

ヒャッコ:

ファイト一発!充電ちゃん!!

Fate/stay night:アーチャーとバーサーカーの試合は泣いた!

武装錬金:とりあえずパピヨンの家族は全員変態なのだろう

双恋

BLACK CAT:原作での過去と現在がまじってます(´・ω・`)

プリズムアーク

ペンギン娘はぁと

撲殺天使ドクロちゃん:ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

撲殺天使ドクロちゃん2:おいwww何故1期で敵同士?だった二人が同じ家にすんでるしwwwww

Myself;Yourself:おい最終回ひどいwwwwwwww  双子無視すんなし!

MADLAX:えっと・・・これはなんていえばいいんだろう・・・銃アニメ・・・?うんまあ銃!

魔法少女リリカルなのは:ゆーのくんって卑猥ですよねー

魔法少女リリカルなのはA's:いやこれ神以外にいうことあるのかな・・・?

魔法少女リリカルなのはStrikerS:いやてかタイトル変更希望ww 少女じゃねーよwwすでに熟女だろww

魔法先生ネギま!

ネギま!?

まほろまてぃっく

まほろまてぃっく~もっと美しいもの~

みなみけ:ばかやろう!

みなみけおかわり:最終回は泣きそうになった  でもほかは・・・

みなみけおかえり

メルヘヴン:いやてかなぜあそこまで伸ばしたのか理由がわからん

もえたん:まーじかるちぇーんじ!

もやしもん:

らき☆すた:柊姉妹とゆたかとみなみ以外は眼中にねーな

ラブひな:これを見てると俺でも東大はいれそーだなーって思えてくる

りぜるまいん:

陸上防衛隊まおちゃん

RAVE:おい打ち切りひどす

烈火の炎:↑に同じく打ち切りひどす

ロザリオとバンパイア:EDは神!  あと7話だっけ?魔女の丘はクオリティ高かったな  他は・・・

ロザリオとバンパイアcapu2:5話以降あたり?は普通にまあよかったかもね(´・ω・`)

わがまま☆フェアリーミルモでぽん:懐かしいwwwwこれはかなり面白かったな

わがまま☆フェアリーミルモでぽんごおるでん:ダーク様も鏡の中では人間の形してたけど実際は妖精だとおもったら人間だったという

わがまま☆フェアリーミルモでぽんわんだほう:タコ!

わがまま☆フェアリーミルモでぽんちゃあみんぐ:・・・(´・ω・`)・・・



現在放送中アニメ



今度見ようとしてるアニメ

H2O

OverDrive

カードキャプターさくら

君が主で執事が俺で

Canvas

コードギアス反逆のルルーシュ

セイントオクトーバー

スクライド

BLACK LAGOON



----------便利でもない便利リンク----------


1くーる!



2くーる!



OVAや4クールなど長期アニメ





1日1回クリックよろしく

OVAやら4クールくらいの長期アニメ

アニマル横丁

うえきの法則

家庭教師ヒットマン リボーン

銀魂

しあわせ荘のオコジョさん

ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス

ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL

シャーマンキング

真・女神転生デビチル

真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク

スクールランブル三学期

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー02

デジモンテイマーズ

デジモンフロンティア

デジモンセイバーズ

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ

NARUTO

NARUTO疾風伝

ハヤテのごとく!

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん2

メルヘヴン

RAVE

烈火の炎

わがまま☆フェアリーミルモでぽん

わがまま☆フェアリーミルモでぽんごおるでん

わがまま☆フェアリーミルモでぽんわんだほう



1日1回クリックよろしく

2くーる!

いぬかみっ!

風のスティグマ

狂乱家族日記

CLANNAD

CLANNAD after story

極上生徒会

灼眼のシャナ

灼眼のシャナⅡ

SHUFFLE!

ジャングルはいつもハレのちグゥ

新世紀エヴァンゲリオン

スクールランブル

スクールランブルニ学期

スレイヤーズ

スレイヤーズNEXT

スレイヤーズTRY

瀬戸の花嫁

DARKAR THAN BLACK 黒の契約者

D.C.

D.C.S.S

ツバサ・クロニクル

とある魔術の禁書目録

東京アンダーグラウンド

とらドラ!

To loveる

流されて藍蘭島

隠の王-NABARI-

バンブーブレード

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解

ぴたテン

Fate/stay night

武装錬金

MADLAX

魔法少女リリカルなのはStrikerS

らき☆すた

ラブひな

りぜるまいん

わがまま☆フェアリーミルモでぽんちゃあみんぐ



1日1回クリックよろしく

1くーる!

あかね色に染まる坂

アキカン!

明日のよいち!

ARIA THE ANIMASION

いちご100%

エルフェンリート

chaos;head

がくえんゆーとぴあまなびストレート!

かのこん

かみちゅ!

仮面のメイドガイ

かんなぎ

今日の5の2

恋姫無双

涼宮ハルヒの憂鬱

スレイヤーズREVOLUTION

セキレイ

絶望先生

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 双月の騎士

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞

sola

D.DⅡ

D.CⅡ.S.S

つよきす CoolxSweet

true tears

となグラ

ななついろ★ドロップス

ニニンがシノブ伝

乃木坂春香の秘密

ひだまりスケッチ

ヒャッコ

Myself;Yourself

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはA's

みなみけ

みなみけおかわり

もえたん

もやしもん

ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイアcapu2



1日1回クリックよろしく

やべなんかまた更新率さがりぎみぽ

しーちゃん<ついに120の武器だよ!!早く受験頑張ってもどってこおおおおおおおい!っていうかコメ辺遅かったかもな・・・;  ホンテは・・・まあ見事左首というありえない場所で落ちましたよlllorzlll

白子<なに!?気づいただと・・・!きさまさてはニュータイプか!((ネタてきにあってるよね?   まじか(´・ω・`)何かいろいろ短すぎる記事とネタが少なすぎる記事に見えるのは俺だけなのかな;   バルディッシュ言う人は絶対いるとおもったwwwwwwww俺もそこに見た瞬間5秒で突っ込んだしwwwwwwwまあ、俺は普通ってところかな・・・?片手と両手に関してははNEXONかなりこってますよね(´・ω・`)  確かにあれはどう見ても斧wwまあでもそれいったらタバールとかもですけどね(´・ω・`)   まじか;;どま><  合格がんば・・・><

うんこ!<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛   俺50Lvくらいで3,7kあったようなきがするようなそうでもないような・・・  まあわからんからとりあえずぐぐれ!俺の戦士は70Lvで4616だ!(第1回装備一覧表参照)から微妙に少ないかもね;3次のときにHPあがれば別だけどね  まあ3次のときはSP1とAP5しかあがらなかったとおもう

_____________________________________________________________________




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




うん意味はないけどなぜか最近⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃にはまりすぎて




無駄に⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃を使ってしまいます




あ、それとワープロ検定1きゅう!








結果は・・・


































































落ちた\(^o^)/







\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃)^o^(⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
               .。゚*
               . ゚ 。






まあ次がんばろう!




1万円ほしかったぜ・・・




受かったら1万円だったのにちくしょう




さてと




最近ワープロ検定の勉強ばっかでメイポにINはほとんどしてません!




そして昨日イエペペいってきました!




結果は



WS000003_20081125171128.jpg



なぜかこれだけはSSとった(´・ω・`)




あとは魔力棒60




幸運耳10




幸運マント10




ですた!





合計3時間!






うちの変態ギルマスは10分もしないで素早さ兜60ドロップ!





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





鬱だ・・・死のう




あとネタといえばあれだな




もうそろそろ茶軍手がかえるってことか




とりあえず知力兜60売って投擲30かって




それをMTSにだして魔力盾70をMTSにだす!




これで3200pくらいになる!




ということであと200pほどためようってわけだ




あーもうねたないわ




本気でねーよ(´・ω・`)




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆




あ、とりあえず明日アニメ一覧表うpるわ



多分抜けてるのとかあるだろうけどそこらへんは後に追加で



1日1回クリックよろしく

2007 11/24

ソールロヘン


WS000009_20081118173149.jpg





1日1回クリックよろしく

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ワープロ検定やべーおw





ケアレスミスしちまったよ┐(´ー`)┌




並び替え忘れるとか練習でもさんざんやっておいて本番でも見事に忘れるとか俺もうだめぽ




まあ受かってることをいのろう!





l彡サッ



1日1回クリックよろしく

ふざけるなしww

次回のパッチでは未来の東京が実装ってことで時間の神殿はまだ実装されないようだ\(^o^)/




さっさと時間の神殿だせしwwwwwww




あ、でもやっぱ命中装備揃ったらでてほしーなー




さてワープロ検定1級やべーしwww




いろいろとやべーしww




l彡サッ



1日1回クリックよろしく

中間テストの結果がやばい\(^o^)/

ショタホモ<(´・ω・`)まじか  突込みどころ満載ならつっこめお(´・ω・`)

白子<まじかww  あの短剣はカッコイイというよりも短剣と呼んでいいのかどうかのほうが疑問です(;´・ω・`)  でもタイム装備は基本カコイイから普通じゃないかな!?  2級か・・・2級は正直簡単でした。まず文書製作のときの校正記号に注意すれば簡単にいけるとおもうよ! あと表を作ったからといって太枠線にしたりという順番バラバラは逆に時間ロスだったりします><(俺はそれが時間ロスでした;)  1級はねー・・・速度は余裕だけど文書が\(^o^)/オワタ

___________________________________________________________________________


とりあえずなんだ




ネタはないから




MTSに追加されたタイム装備と装備さらしだけいきますか





アニメリストはいろいろと見やすく改造中です




あ、でもちゃんとした記事もあるからね!




まずはみんな気になっているだろうタイム装備!




てか




タイム装備=成長武器=120Lv装備




ね!




WS000002_20081118171048.jpg



WS000004_20081118171215.jpg



WS000012_20081118171240.jpg



WS000017_20081118171252.jpg



WS000018_20081118171311.jpg



WS000019_20081118171342.jpg



WS000020.jpg



WS000022_20081118171403.jpg



WS000024_20081118171416.jpg



WS000027_20081118171425.jpg



WS000028_20081118171434.jpg



WS000029_20081118171454.jpg



WS000030_20081118171503.jpg



こんな感じでっす!



まあとりあえず片手剣早くつけたいです!



あとマットセトにばれてしまったからもうどうでもいいやという感じで隠れサブ発表




現在60Lvの投げが実はいましたーぱちぱち




名前:LemonLime彡




です




BG専用に作ってます




目指せ素D50くらいで120Lv装備!




いやあえてホンテネック補正ALL52を使って素D25でつけよう!





いやてか3回貼れることによりホンテいけるひと→勝ち組




にしかならないよね(´・ω・`)




そんで、昨日銀華さん160Lvになりましたよっと




ついに160Lvですね




160Lvにもなってブロッキング7になったから




発動率かなり高くていい!




たまに2連でも発動するし




正直片手剣+攻撃盾が主流の今ブロッキングは良スキルだとおもいます!




ブロッキングMAX=フェイクの15Lvと同じ効果に近い!




さてとネタが本気でねーよ(´・ω・`)




あ、今日2回目のホンテいってきます




今回は落ちないでいきたいです!




落ちるとかまじ鬱ですから




まじネックレスほしい




あ、ネタ本当にない




じゃ装備晒しして終わります!




見たい人はカテゴリーの欄から「装備一覧表!」をよろしく!




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆




前回の記事よりも劣化してると思ったのは俺だけじゃないはず



1日1回クリックよろしく

最近体動かしすぎて筋肉痛ワロタ

MTS<ソロ時給すごいだろ これまじで まだ逃げられる 追いつくのはまだまださき まあ最近IN率減ってますから(´・ω・`) いや普通に考えたらいいほうなのだろうけど、ゼロ盾とか攻撃盾なんてめったに強化できるものじゃないから一発で成功させたかったっていってるじゃまいか

アッー<ですよねー(´・ω・`) どまありー まあいろいろがんばれ!

_________________________________________________________________


足痛いです




筋肉痛ひどすぎます




それとさっきマックくったばっかだから腹もいてえ;




さてと銀華さん159Lvになりました




159になったのは火曜日ですね



そっからIN率激減したのでまだ17%しかいってません




WS000001_20081114234337.jpg



やっぱし120Lv武器そろそろ実装ですねー(´・ω・`)



短剣だけありましたよっと




とりあえず効果は神です




まあ実装されてからのお楽しみですねこれは




WS000002_20081114234434.jpg




WS000003_20081114234440.jpg




WS000004_20081114234445.jpg




何このカオスな消費どもwwwwwwww



攻撃力140とか魔力200とかなんなのねえwwwwwwwww



命中50とかあがりすぎわろたwwwwwwwww





でもって11/23にワープロ検定1級あるのに勉強まったくしてませんね俺(´・ω・`)



やばいまじやばいということで勉強しなきゃまずいねうん



1級とったら賞状うpします!




あ、それと勘違いしてる人いたらすいません;




アニメリストに関しては



来週か再来週の水曜くらいです;



今週と勘違いしてた人すいません;説明不足でした;



あと俺主催1pt本体を今度やることにしました!




みなさんがんばろう!



見てない人いるけどそこはきにしなーい



あ、今度アニメリスト更新+第2回装備晒しでもしますか




装備晒しはまだいってなかったよね!?



とりあえず今度英雄やる人とか今やってる人とかの参考程度にでもしてくださいな!




あと俺が英雄で狩りしてきた狩場もいろいろと出しますかな



うんネタがないんだ!



ってことでさようなら



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



いやそれにしてもこんな記事でいいのだろうか・・・



1日1回クリックよろしく

この糞PCどうにかしてほしい・・・

白子<た、たとえ面白い記事がなかったとしても俺よりはるかに更新率いいんだからきっといいとおもうよ!  おれは・・・リアネタでもあまりがんばれそうにないな;

アッー<とかいいつつコメントしてますよ(´・ω・`)

___________________________________________________________________


えっと158Lvになりました


最近は峰ソロよりも記憶ソロにはまってます


峰ソロの最大時給:18m    平均時給:17mくらい

記憶ソロの最大時給:21,4m   平均時給:20mくらい



になりました


使用武器は結局ソールロヘンですけどね・・・





そしてついに・・・


























攻撃盾強化しました!


WS000000_20081110173504.jpg



70:○

70:○

70:○

70:△

60:○

60:○

60:○

60:○

60:△

60:○




でした!




2回も失敗したorz




攻撃盾なんてめったに強化できるものじゃないから1回で成功させたかったのに;;




少なくとも20はほしかった;




あ、てか今気づいた・・・


にこにこ





これはなにwwwwwwww




その→にもようつべとかあるけどwwwwwwwww




クリックしてみたら




動画検索とかまあいろいろってほどでもないけど




動画の貼り付けとかがでてきましたね



正直つまんなかった・・・




あと寒いです



まじ最近寒いです



学校帰りに毎日とろけるレモンのんでます



あれうまいです



去年あれみつけて飲んで見てめちゃくちゃうまかったからかなりはまったんだけど





冬限定というねwwwwwwww




あれ悲しかったです



で、土曜日は記憶で40%ほどあげて一回狩り終了して




休んでそのあと聖の友達と一緒に狩りしました




ジェネ狩りってうまいね



4倍タイムだけだと詳しくは覚えてないけど



75m以上ははいってました



2倍に変換したら


37,5m



ソロ最大がさっきもいったとおり21,4m




うまいwwwwwwww



けど中毒になったらジェネ狩りしかできなくなりそうなので




俺はそこまでジェネ狩りとかしません(´・ω・`)




やるとしたら4倍のときとかたまにやるくらいであとは全部ソロだな




あとカテゴリにアニメリストは追加しておきました



次回かその次の更新のときくらいにアニメリストは更新しようかなとおもってます



てか水曜に見たアニメ整理して更新しよう



そうしなきゃ時間がたりないかもしれないという



更新してる間に18:00になったら狩り遅れる



あと日曜日に俺主催の2pt本体いってきました




もうね俺の糞PCが糞すぎて2pt本体すらまともにできないという



まじでパソコン買い換えたい



でもバイトできない



さてどうしたらいいでしょう



親金貸してくれない



ならバイトさせろ




させてくれない



ふざけるなよwwwwwwww



どうやって買い換えろとwwwwww



ってことで次回のホンテは12月にあるけど



行けるか心配です・・・;




2pt本体も一応できるっちゃできるけど



MP薬大量消費覚悟でいけば死なずにいけるね



でも本体でMPそんな使いたくないので



1/1 気絶



がきたら↓ボタンおして接触ダメージにして回避するやりかたしてます




結果:2回墓\(^o^)/




ってことで2pt本体やめようとおもいます



1pt本体だけでがんばりますよっと



さてさようなら



狩りいかなきゃ遅れるwwwww



とりあえず170Lv目指す




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

正直このままでいいのでしょうか(´・ω・`)

アッー<とりあえず・・・きもちわるいです(´・ω・`)

四郎s<ピカチュウピッカピカヘッドに一瞬で目がいきました(´・ω・`)  これは・・・正直反則ですよねー・・・ピカチュウ版かなつかしいなw

らんゆーさん<いやーやっぱ押し倒されそうになる前にとどめさしといたほうがいいかもね  ネシェル120とか強い><  だよねー・・・俺もメーカーでたからファルシ130という高望みをしてましたよww  メーカーなかったら120でもかなりの値段だよね・・・  120↑のネシェルがんば!  こちらこそ金魚きてくれてありがとーw  やっぱ赤いのか><もうちょい撃破時間はやめれるように強化とかがんばります><  機会があればまたよろしくーw  これヘッドセットっていうのか(´・ω・`)  スカイプは家族が誰もいないときにしか使えないのでめったに使うことができません><

白子<いいえ、きっとそれは大勢の人が思うと思いますよ(´・ω・`) サーバーかえるのか(´・ω・`)俺はサーバーを変えるのは多分しないなーやっぱ長い間いるサーバーがいいよね!  やっぱしわかりますよね・・・あれは100人中100人あれ?ハルヒ?っていうとおもいますよ(´・ω・`)

変態ロリオタショタコンガチホモ包茎童貞キモピザヒキニート<現実逃避お疲れ~  だまれうんこ勝手にしてろ  知りたかったらホスト見ればおk(^ω^)(^ω^)(^ω^)

しーちゃん<[。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛   MTSは今のうちにやっておかなければ・・・いつかヤられる・・・  爺バグ・・・これには泣きました><そして今でもバグは続いている状態だそうですorz  なん・・・だと・・・?まあ俺もいってないようなものなんですけどね(´・ω・`) 1回目は映画:ジュースの見ながらみてました(  2回目は演奏?:寝ました(´・ω・`)  3駅とか近いなww眠いのは・・・わかります・・・。俺も最近夜更かししまくって昼まで寝なきゃ眠いくらいですもん;  中国はもういろいろぱくりすぎでしょwww前もなんかねずみ王国のねずみぱくったらしいしww

ないろんくん<うんよくある話だよね(´・ω・`)現に1回それもやりましたよorz  そんなにいっぱいあんのか(;´・ω・`)  スカイプはまあ誰も家族がいないときじゃなきゃryです;

うんこ<まーあがってるようなあがってないようなですねー  妖刀88にも30%成功しましたし(^ω^)(2回目で闇ったのは秘密 [。゚+.アリガトウ。゚+.]*´∀`)ノ゛

いたちさん<スカイプは誰も家族がいないときでおねがいします><

_________________________________________________________________________



とりあえずコメ辺長かった


えっとまああれですね


1ヶ月に1回更新とかなめてますよね(´・ω・`)


こんなことやってたら毎日見に来てる人に申し訳ないですね(´・ω・`)


ということで短い分でいいから更新率あげようかと思います


前は更新率低くても面白い記事あればいいとコメントあったのですが


やっぱ面白い記事書くとなると無理があると思います(´・ω・`)


だって同じことばっかなんだもん・・・


まあ本題いこー







とりあえず英雄のほうは157になりましたよっと


いやーついに斬りもぬきましたねー


つっても最近はいろいろあってレベル上がるスピードが急激に落ちてますけどね;


一応毎日狩りしてれば160にはなってたとおもいます


まあそこはどうでもいいや


そんでもってとりあえず聖も最近するようになりましたよ


ついに永遠の113歳から解放されるときがきたようですね


とりあえずSS消化


WS000015_20081106170040.jpg


目指せ目標100時間!


冬休みに100時間接続させてみようかと思います(´・ω・`)


WS000024_20081106170258.jpg


ソロビ終了後カード出たからばい菌で日シュリ狙ったら違うのがでましたよっと


とりあえず日シュリじゃなかったけどうれしいです!


WS000040.jpg


友のジェネクエを手伝いにいったときDSしたままでいったらこんなふうになった(´・ω・`)

WS000041.jpg


ハロウィンクエストでいきなり電球がでてきたのでクリックしたらこんなものがでました


殺人クエスト\(^o^)/


WS000043.jpg


ネカマキャラ作りました!


正直これプロフ画像にでもしよーかなーとか思いました(


WS000049.jpg


バグ発見


WS000051.jpg


このどMを誰かいじめてあげてください


BGに殴られて笑ってますよ(((((;゚д゚)))))


うんこれでSS消化終了


SS消化っていう名の手抜き文ですけど((


とりあえず今度四郎sからリクエストあった今まで見たことあるアニメリストをカテゴリーに追加しようと思います


こんな感じで書いていこうと思います!


「アニメタイトル」:俺の一言コメント(泣ける  笑える  グロイ  エロイ  じゃ、ジャンルがよくわからん><等)


まだ数少ないですけどね(´・ω・`)


いたちさんからもらったリストをやっともうちょいで全部見終わるくらいだし;


1クールだったら1日で見ること可能だけど2クールは1日じゃ無理す


しかもメイポもやってるからあまり見る暇がないという


そのせいで毎晩遅くまで起きてて学校では寝まくりですね\(^o^)/


今日も授業全寝したし


体育だけ起きてたけどあと全部寝ましたよっと


あとなんか面白いのあるかなー・・・


あ、ファルシ売りました


9kpで売りました


次回のパッチである装備が出てくれることに賭けました


うんまあこれで終わり!


これからはつまらない記事になるかもだが更新率は増やそうと思います!


(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


