プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

まあ・・・うん眠いです

白子<言われてみればたしかにターミネーター想像するかも・・・(((((;゚д゚)))))  秋葉MAPは・・・何Lvだろう・・・  とりあえずイルヴァータのレベルが143とかいてあるから150くらいなのかな・・・?まあ一応143あたりでいけるとおもいます!  110Lv武器は普通の武器ですよ(´・ω・`)  な、なんか期待?してるところすいませんが弾のほうはアーマーピオシングブレッドって名前です><(書いてあるからわかってるとは思うけど(´・ω・`))  まあ50%大きいっていっちゃ大きいけど、まだ50%なら3日あれば確実にかせげる経験値だからね・・・そこまでかな;  いいえ友のアバタを決めてました(   俺も基本帽子がないとダメキャラです・・・;

____________________________________________________________________



今日忘年会あるのに徹夜でこじか全話みてた俺勝ち組うひゃw(^ω^)




あれ?忘年会・・・?














































クリスマスパーティーでしたね(´・ω・`)




ま、そこはどうでもいいよね多分・・・




二次会のボーリングが23:00~ってことは二日れんぞく徹夜うはおkwwwwwww




















いや死ぬだろ・・・







ま、まあがんばりたいとおもいます!





とりあえずまあうんトウキョウMAPの最後のMAP





上空MAPにいってきますた






あ、その前にあれだねデュナス倒した報告か






WS000000_20081224130654.jpg




デュナスはここにいればスキル解除はくらいません





なのでとりあえずここから攻撃します





でもってあとは戦士がラッシュして→に寄せてフルボッコでおわり




KBが50kなため




←によってきても普通じゃKBできないので




パラとかいればなんとかなるか(´・ω・`)





まあでも他はほとんどできないので左によって来たらまたラッシュです






以下ループで





WS000001_20081224130701.jpg





経験値はこれくらいですね





√ではありません





WS000029_20081224131145.jpg



やはり銀貨は100枚でした





で、次に上空MAPへ!




WS000030_20081224131346.jpg




雲邪魔でいろいろうぜーMAP(´・ω・`)




WS000036.jpg




何故かディーダがここにいたという




WS000037_20081224131358.jpg





完璧にではないけど集めてこれくらいの沸き(ミニMAP見ればわかるとおもうがこの広さでこの沸き('





WS000038.jpg




なんともまあ・・・銃の促進剤がでましたよ(´・ω・`)





WS000039_20081224131409.jpg





クエスト品ゲット!




WS000040_20081224131415.jpg





これでニーベルングと戦えますね





ここのクエスト品だしたの3時間くらいだっけかな・・・




長かったです・・・




しかも暗黒と封印の連打によるイジメ





万秒使っても暗黒が直らないときがあるというくらい連打してくるときがありました・・・





万秒使ったと同時に暗黒っていみです





あ、それとあの聖の宿敵オーバーロードはトウキョウ上空にはいませんでした





で、まあ17日くらいにニーベルングいってきました





WS000025_20081224135621.jpg



遠征隊登録のあの場所




右上に謎の足場があるそうです(´・ω・`)




銀猪でしかいけないそうだ(多分レッドドラコでもいけるかな・・・?)





WS000028_20081224135646.jpg




WS000031_20081224135731.jpg




WS000032_20081224135739.jpg



WS000033_20081224135745.jpg



WS000034_20081224135752.jpg



WS000035_20081224135759.jpg



WS000042_20081224135807.jpg



WS000043_20081224135909.jpg



WS000047_20081224135915.jpg



と、いうことでクリアですね





最大ダメージは12kくらいかな・・・?ってところです




接触はPGありで9kくらいだったかな




WS000048_20081224135921.jpg




で、まあ結局銀貨は全部のMAPが100枚でした(´・ω・`)




で、2回戦!




WS000050_20081224135933.jpg




えっとまああれだ




中に入るとマーヴェリックがいるから




これ倒せばおk





WS000051_20081224135938.jpg




WS000052_20081224135944.jpg




WS000053_20081224135950.jpg




(((((;゚д゚)))))




やっちまったよ(´・ω・`)




2回目墓ったよ(´・ω・`)





そしてニーベルングの動画がニコ動にうpされてて




そこで俺が墓ってました\(^o^)/




人気者でしたね・・・(´・ω・`)・・・





墓消えろだの一人うせただの言われてましたよ





で、まあ1回目にクリアできたから




名もなき魔獣にいってきました





WS000049_20081224135925.jpg




WS000054.jpg




WS000056_20081224140002.jpg




このMAPへとばされます




WS000058_20081224140009.jpg




で、遠征隊登録




WS000059_20081224140015.jpg





えなにこれ1日1回?




とか思ってるだろうけど一応2回だとおもいますはい




遠征隊登録の場所にはいれるからね2回目でも





そして右のほうにクリスタルがあるので




それ壊して開始です




WS000060_20081224140022.jpg




最大ダメ18kでしたよっと\(^o^)/





HBないしまず1発確死ですどうも





で、これが終わったあとはもう何もないそうです




あとこいつの経験値は殿くらいです





殿くらいってか殿の半分くらいかな・・・?




多分それくらいです





で、これでトウキョウMAPは終了!





長かったです!





そしてあれだ




クリスマスMAPのクエストでルドルフの迷子のトナカイだかなんだかってクエストやってきました




WS000062_20081224141708.jpg



WS000063_20081224141717.jpg



WS000064_20081224141725.jpg



カードもらえました(*´ω`)




そしてまあいろいろあって四郎sが放置してるので俺 しーちゃん らんゆーさんで人気度あげまくりました(




びふぉー




WS000017_20081224140128.jpg




あふたー




WS000018_20081224140132.jpg





というわけで33も増えました(*´ω`)




四郎sよかったね!




WS000019_20081224140136.jpg




そしてログイン時間最長記録




100時間を目の前にパッチがあって100時間のゆめはマットセトと一緒に消えました




WS000022_20081224140142.jpg





そしてらんゆーさんが160祝いに今回のパッチで釣りで手に入れるクエストがあるのでなんと釣竿をもらってしまいました・・・(((((;゚д゚)))))




いつもいつもありがとうございます><




そして新たな企画





四郎sの壊れた発言を俺が確認でき次第ブログにうpという企画(´・ω・`)




とりあえず2枚!




WS000066.jpg




最後のokになぜか吹いた(´・ω・`)




WS000010_20081224140121.jpg




これはまあ赤字でかこってるからわかりやすいね(´・ω・`)






まあとりあえずこんなかんじです






そして英雄のほうは166になりましたよ





馬鹿マットが俺が四郎s抜けるわけがないとかいういかにも自分を基準にした発言するので




抜いてやるよ(#´・ω・`)




PT的な問題でレベルあがっていくだけなら早くできるからな(#´・ω・`)




まあそれは俺のソロじゃないから完璧に俺自身の力で抜いたっていえるようなものじゃないが




とりあえず50%くらいは俺自信の力であげたレベルだしな(#´・ω・`)




というわけで今ここで宣戦布告をしておきました





あれてかこれだと四郎sを巻き込んでることになるから




マットセトを抜くか




とりあえず最後のほう駄文になりましたすいません><




ネタ切れでさようなら




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



あ、アニメリストで次期アニメで俺が見る予定のもの更新しておきました(*´ω`)



1日1回クリックよろしく

見てる人いるかな(´・ω・`)

メンテ15分くらいにおわったお\(^o^)/



1日1回クリックよろしく

第2本題とは関係なし

WS000012_20081216162002.jpg    WS000011_20081216162007.jpg








WS000015_20081216162011.jpg



1日1回クリックよろしく

追試1個\(^o^)/

白子>鎧系統は・・・製作できるものがないです(´・ω・`)  通常装備は手数料は普通だよw確かファルシが300kだっけかな?まあ少ないのはたしか!  軍営はあれ確認してないからわからんが戻ったとかっていううわさも聞いたことあるな(´・ω・`)  ブランは範囲ありますからね結構したからの安置狩りとかできたりする場所があるしw  ビシャスは最近ギル員を吸わせてあげるのに使ってます((   グレイヴは正直かっこよくない!なんか厨くさい(

四郎s>あれこれコメ辺するの・・・? とりあえずこれしーちゃんのアバタを適当に考えてみただけです(´・ω・`)

_____________________________________________________________________



えっとまあマーヴェリックをやってきましたよ





WS000020_20081213113710.jpg




WS000022_20081213113716.jpg




WS000024_20081213120843.jpg




赤い印で囲まれてるものをリーダーが10個集めれば完了です!




WS000025_20081213113833.jpg




結局報酬はどこも一緒で銀貨100っぽい(´・ω・`)




WS000031_20081213113842.jpg




で、まあ公園MAP終了報告!




WS000033_20081213113909.jpg





ま た み な ぎ り か





まあもうこれは予想済み




みなぎりいぱーい




ってほどでもないけどね




そしてついに!




WS000050.jpg




いってきましたよ(*^ω^*)




秋葉MAP情報とでもいきましょうか!




WS000034_20081213121016.jpg





まず出現するMOB(モンスター




オーバーロード

これについてはもうどうでもよくね?(´・ω・`)






イルヴァータ




まず被ダメ4k程度





主な攻撃




ていうか1個とってねーや(´・ω・`)




WS000049_20081213114540.jpg




まずはこれ




これは吹き飛ばし効果ありでダメージ4k程度です




WS000053.jpg




次はレーザー




これについては発射時間は2秒ほど続きます




だけど、ダメージ判定をくらうところは一瞬ですので




タイミングさえわかれば




ラッシュとかBSとかパンチ?で十分によけれます




あとまあ見てわかるとおり




レーザーはとても長いです('




そして秋葉MAPはなんとまあ2MAPありますね




↑のSSの場所と





WS000035_20081213114533.jpg




ここです





↑のMAPはオーバーロードはでません




ですが↓のMAPはオーバーロードがでます





そして↑のMAPのとある場所にいくと




PETやキャラクターが詰まります




詰んだ場合の解除法



敵の攻撃うける




ごり押し




リログ





この三つで回避ができることが確認できました




ごり押しについては




偶然かもだけどね(´・ω・`)




そして集めるもの





WS000058.jpg




です




今回は普通のETCもあつめるそうですね




WS000055_20081213115408.jpg




赤で囲んでるのがイルヴァータのレーザーガンです(見ればわかるが




青で囲んでるのはまあなぜか空中戦争がおこっていることに




('A`)




ってなったんでなぜかうpった




で、まあ発信機




WS000056_20081213115144.jpg




これです




これでクエストは完了です




そしてデュナスにいってきました




WS000012_20081213120158.jpg




とりあえずここはちょいと加工してみました




気づいた人いるかな?




答えはなしです!




自分で考えよう!




「なし」が答えとかいうひっかけじゃないからね('




WS000015_20081213120205.jpg




死んでる?キニスンナ




とまあこういうわけで




上空にはまだいってません




今日またデュナス連戦PTあるから




そっちで頑張ろうとおもいます!




そしてついにっ!




魔の手裏剣と弾(名前忘れた)の制作方法をゲット!




WS000004_20081213120444.jpg



WS000006_20081213120450.jpg




このNPCは秋葉にいます




ナノプラントは敵またはボスからドロップ




賢者の石は




多分ベルガモットから封印された賢者の石ってのが手に入るので




それ+銀貨1000枚で作れます




ベルガモットかわからないけどまあ多分ベルガモットだとおもうよ封印された賢者の石は




封印された勇者の石?だかはベルガモットからでたという情報あるし




これでトウキョウMAPの報告終了!






疲れた(´-ω-`)=3





えっと前レベルあがるとかいってたけど実際まだあがってません\(^o^)/




マーヴェリックPT採用されてその後秋葉いって




イルヴァータに1回殺されて鬱になったのでいってません




そしてそのあとさらにデュナスにも殺されてるしね(´・ω・`)




で、まあ現在90%




本体に呼んでくれる人達に感謝です><




みなさんのおかげで本体だけで50%は軽くかせいでます('




そしてみなさん兜をありg・・・すいません調子にのりました><




とまあこんな具合ですかね




デュナス行く前に162にはしておきたいので




がんばってきます!




l彡サッ




あれなんか記事がトウキョウMAP9.5割




月曜に本体いったが0.5割



であともうおわってね?




まあいっか(´・ω・`)




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

本題とは関係なし!

WS000003_20081211214706.jpg



1日1回クリックよろしく

装備一覧表消しちまった\(^o^)/

白子<おつありw  提灯も姫も美味しいけど別にそんなのあまりどうでもいいという(´・ω・`)   その回数は少ないなwww  俺は50代のころ案山子だったかな 消えた理由はNEXONの自己満足じゃないかな?まあまた最近人気で始めてるけどwあ、もしかしたらあれか初代死森や軍営と同じか!きっと  ですよねーwあそこはもう天狗MAPになればいいとおもうw  新しいMAP面白いっていっちゃ面白いけどクエストのドロップ率低い+あのような鬱っぷりがあってね・・・忍耐力無い人にはきびしいかも; 45mでも今はWM相場も2/3まで落ちてるからねーw45mをあと1回手に入れれば片手剣30とか槍30がかえますっ!  上級者向けのMAPってのが今までボスしかなかったしそこはいいんじゃないかな?(骨?骨なんて最近はもう吸いのせいで50lvとかそこらへんからいってるやからがいますよ?  俺は一応200Lvまでがんばるけどなー・・・とりあえず狩りはしてれば経験値勝手にたまってくれるからそこまで鬱でもないね

______________________________________________________________________________



昨日せっかくマーヴェリックPTに採用されたのに




いろいろとあっていけなかった\(^o^)/




まじ鬱だしのう




えっとまあ最近ソロ武者とかよくやってます




さっき2匹沸かしてやってました




WS000018_20081211112452.jpg



武者硬っ('




WS000028_20081211112457.jpg



サクチケタイムに倒したやつですね




あとやっぱし姫MAPが天狗MAPにかわったことにより




天狗もよくいってますね




まだ自力では1匹しか沸かしてないけど(




WS000004_20081211112743.jpg



でもまあ天狗によんでもらってるので




合計3匹倒して




下駄2個今手にいれました!




現在



高下駄:5


弾丸:0((






弾丸はねー・・・やっぱBGがほとんど運動会でしかいかないっていうか




いけないから




集まりませんね(´・ω・`)




それと最近非常に本体によくいったり誘われたりしてて




まあ兜を手に入れたんですが




WS000003_20081211113044.jpg




なんという標準wwwww





とか思ってたんですけど




ちがいましたね('




まあでもいかにも標準っぽいステータス・・・




400mで売りました




バブル崩壊までに10gが目標です!




INT26のタオルとか何gでうれるかな・・・?





WS000029_20081211113421.jpg




NEXONが本気でメル消しにはいってますね(´・ω・`)




WS000030_20081211113426.jpg



手wwwwww数wwwwwww料wwwwwwww




700mとかwwwwwww




110Lv装備が少なく見て300mとして




ナノプラントが1gくらい?




石も1gくらい?




でまあ合計3gwwwwwww





鬱だろ・・・




とりあえず杖の115Lv武器は




LUK0でつけれるらしいので




最終的には魔はそっちにかえようとおもいます




しかもHP250とかいうね




ウィズダムよりもHPが100も多いwww




WS000006_20081211113748.jpg



マーヴェリックっていった時点でわかるとは思いますが




一応ドロップしました(´・ω・`)




あと今日で162になるとおもいます




速攻で170Lv目指してがんばろー




トウキョウMAPやボスによる誘惑がなければすぐいけるはず(





ボスとは誘われたら基本断らないし(´・ω・`)




というわけでまあがんばってきます




あ、それとタイトルどおり装備一覧表消しちゃったから




また今度170Lvになったら晒そう




・・・




長いとかいわない!




というよりも期待してる人がいない(いたとしても少ない)ことが現だったりする('





とりあえずネタ切れ





(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ベルガモットにいってきますた

白子<トウキョウMAPでましたよ いやーそこまではいかないとおもうけどな・・・; 俺的にも②で普通いくだろwって思うけど①で行ってる人も案外いるよw 末期かどうかはわからないな; 提灯と姫MAP消えて鬱だ死のうって言ってる人多いけどね(´・ω・`)

マックセット<・・・言ってる意味がよくわからないのですが・・・

_________________________________________________________________



さて今回の記事長い+かなりSS多いです




まず木曜かな




木曜日テストが終わり家に帰ってブログ更新したあとメイポにINすると




WS000010_20081206221753.jpg



弟子からのプレゼントきましたね




なぜか10体作ったはずなのにあと1個こないのでリログ




WS000011_20081206221832.jpg




まじだる・・・っていう渡し方・・・



まあこの最後の1個には必ず秋椅子がはいってるらしいです



だとしても最初にまず9個渡せよっていう・・・



その後1個わたせし



まああけてみました



WS000012_20081206222016.jpg



・・・(´・ω・`)・・・



WS000015_20081206222021.jpg




包みかよ・・・




WS000017_20081206222026.jpg




この見覚えのある箱体力1ですね




WS000018_20081206222030.jpg




こんなものがでてきましたよ




で、まあ秋椅子でたので座ってみました



WS000020_20081206222234.jpg




無駄にでかい・・・




とまあ即フリマいきですけどね




今俺の中でピンクックマを越える椅子が蚊取り豚チェアしかないね(´・ω・`)




とかいってももうキャンペーン終了した\(^o^)/




MTSにあるかな?とか思ったりするけど




pで椅子かうのはなー・・・ってことでやめます




てかそれ以前に椅子を買うことがなー・・・って感じなんでね





そんでまあその後武者にいってきました!




トウキョウにいくために必用で今はかなり高い状態「だった」からねw




WS000022_20081206222238.jpg



初めて沸いた武者




紅sが武者兜必用だったそうなので呼んでいっしょにかりました



WS000024_20081206222244.jpg



横じゃないからね!?



ただバグでグル招待できなかっただけだからね!



そしてまあ横きましたよ




WS000025_20081206222250.jpg




どうどうと横してきましたよ



そんでまあMPKしようと武者ラッシュしたんだけど



死ななかった\(^o^)/



当てはしたんだけど死ななかった\(^o^)/



えっとまあそれでメンテが16:00~17:00あってその後フリマ争奪戦開始



そして俺が16:40くらいまで携帯いじってると




「あれ?結構前のメンテだけど予定よりだいぶはやくおわったことなかったっけ?」



と思いなんとなくメイポ起動



そしてそのままログインできましたよ・・・(´・ω・`)




まじあれはひどす・・・




そのせいでもうフリマ7の入り口しかとれなかった



まあそこでいろいろと売りました




で、それも終わったので2連戦本体!




あ、ジャクム3ch以外も開放してるそうだよ




WS000030_20081206223419.jpg




これはいいプロフィール画像・・・



WS000033.jpg




でまあやってきました!



ドロップは兜X2その他ryでした



兜は2個とも四郎sがもっていきましたよ(´・ω・`)



あまりにも運がよすぎる・・・



で、その後しーちゃんとビシャスいこうってことになったんだけど




0:00になるまでトウキョウMAPいこうかってことになって



まあいってきました・・・が



まあ大体予想はできていた



狩り場満杯\(^o^)/



でまあ俺が根気強く探していると・・・



空いてたあああああ!!!



俺がその場所はいって2秒後くらいに他の人きましたよ(((((;゚д゚)))))




で、しーちゃん呼んで狩り




そのままここ捨てるのはもったいないからビシャスやめようみたいな雰囲気になって




狩り続けていると・・・





WS000039.jpg



(((((;゚д゚)))))



(((((;゚д゚))))) (((((゚д゚;)))))



でました・・・



しーちゃんはまだ出てないっぽいので狩場確保なんかを手伝いますよw



というわけで次のクエスト受けに行くと



WS000040_20081206224038.jpg



WS000041_20081206224042.jpg



WS000042.jpg



こっちは案外あっさりとでてきました・・・



高分子アクチュエーターとか「あれこれいつでたの?」ってくらいでした・・・



なのでだるいのは駆動ユニットだけだとおもいます!



そして↑の三つを集めていると



最後の一つを手に入れるちょい前に初めての多分不正落ち・・・



まじねーよwwwwwwww



って感じでした




で、すぐに戻るとまあ狩場はとられてなかったので狩りすぐ再開



すると速攻ででましたよ・・・



あそこであの狩り場とられてたらこうはなっていなかった・・・



そう考えると恐ろしい;



まあそしてクエスト完了報告にいき



WS000043_20081206224050.jpg



ま た み な ぎ り か



WS000044.jpg



えなに・・・?まさか・・・?




WS000045.jpg




いやみんな知ってますから



っていうよりもポニチャイについてだ



ジパングの危機を救った英雄って・・・




あの詐欺師が・・・?



世も末ですね・・・



で、次のクエスト受けようとすると



違うMAPへとばされました



WS000046.jpg




(´・ω・`)



えっとまあこれは殿MAPと一緒です



殿MAPの1個前に謎の空間あるよね?そこと同じです



そして次のMAPへいくと殿がいますが



まあここではいません



でも次のMAPへいってポータル戻ると




一番最初の場所に戻されます




WS000047.jpg



遠征隊のリーダーだと・・・?



WS000048.jpg





そうかそうか



本体やホンテと一緒でした



で、ここで木曜の記事終了!



金曜!



はこれといってたいしたことなくね?




あ、今気づいた・・・




トウキョウMAPいったの木曜じゃなくて金曜だ・・・



うんまあいいや!



で、金曜終わり!



金曜も2連戦本体やっただけです!



で、土曜



WS000029_20081206225456.jpg


まあ3PTでのベルガモット討伐PTに参加してきました!



WS000031_20081206225907.jpg



ここで入るとすぐにオーバーロードがいるのでオーバーロードを全部倒すとベルガモットが出現します



まあでもアクティブ?ではないので



こちらが攻撃するまで攻撃してきません



そして開始!



WS000034_20081206230119.jpg



WS000035_20081206230130.jpg



えっとミサイル攻撃でダメージ8k程度



そしてレーザーでダメージ8k程度?+スキル解除+吹き飛ばしです




体力が半分くらいになるとオーバーロード召還してきます




で、ここまではナムネスのおかげかわからんがほとんど攻撃はこなかったです



WS000049_20081206230432.jpg



1段階終了とその経験値



ベルガモットは3段階あって1段階ごとに経験値もらえます



WS000051_20081206230439.jpg




WS000052.jpg




2段階からは正直鬱だったな



レーザーをかなり連発してくるのね・・・



そのせいで何回もスキルかけなおしとかしたし



で、3段階にいきました!あ、2段階と3段階の経験値はとれてないっす



WS000055.jpg


3段階からは投げは無理になるので



左端の安置にいます



あ、それとミサイルのダメージが12kくらいの増えてさらに誘惑効果つきになります



WS000056.jpg



そして、次にこのロックオンみたいなやつ



これを食らうと気絶します



あと1個ジェネっぽい攻撃あったんだけどとれてませんでした



そしてまあなんとか討伐完了!



WS000059.jpg



ドロップ!



キングセント


知力耳60


攻撃手袋10


適当な消費


でした!



微妙・・・




まあそのあとギルクエでよくみる



くりあの文字がでたら



クリスタルに話しかけるとルディクエとかみたいにボーナスがもらえます



まあ多分銀貨100個の固定だろうけどね



予想すると



1段階のボス討伐が銀貨100個で


2段階は200個


3段階は300個


4段階は400個


ってかんじですかね




そしてそこで次のMAP




WS000060.jpg



公園MAPです



WS000061.jpg



ディーダ君がいました



WS000062.jpg



おいwwwwwwベルガモットのあと直通でボスできんの?wwwwwww



とか一人で思ってました



そしてPT解散になりました



そして、まあベルガモット倒したあとにアーシアからみなぎり3個もらったんですけど



トウキョウMAPのNPCってみなぎり大好きですね・・・(´・ω・`)



そしてまあ公園MAPでクエストをしてきました



あ、1回さっきのMAPでると次は多分クエスト完了かまたベルガモット倒さなきゃいけないと思います




WS000063.jpg



こんな敵達でした



あ、それとオーバーロードってどこのMAPにもいるっぽいです



確か秋葉でも飛んでたようなきがする




WS000064.jpg



そして新たな状態異常



WS000065.jpg



こんな具合のペースで状態異常されます・・・



鬱です



1体にタゲとったら気絶1回されるので



集めたりすると



1回攻撃したらすぐに気絶→気絶解けて攻撃→気絶→以下ループ



で、タゲとった数だけの回数気絶がおわったら気絶はきません



あ、それとディーダ君ってかなりすごい子らしいよ



そこはディーダ君の話を聞いてからしってください!




さてものすごく長い記事+ものすごい量のSS・・・



記事書いてるときに思いっきりラグがあってとても書きにくかったです



では終了!



あ、それと討伐後の俺の経験値がへっているのに関しては



1回死にました\(^o^)/




さて本当に終了



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



今日の記事はいつもよりクオリティ高かった希ガス



1日1回クリックよろしく

トウキョウMAP観察やその他いろいろ

四郎s<ですね(´・ω・`)まあきにしないw がんばって盗ってってくださいな!

白子<原作もってるのかw メイポの横はなんていうか荒らし行為だと思ってる俺なのでやっぱ横はあまり好きではないな; どまあり><ま、まあきっと白子なら受かってるさ!(タイピング速度わからないくせにいってすいません><

らんゆーさん<まじか;;まあ俺もパッチが1週間延期になったからって調子のって10体作ったどあほですけどね;  に、二回目だと・・・?ってことはまさか20体・・・?  どまあり><俺のPCだとやっぱもう3PTが限界かもしれないからPC買い換えるまでネックは無理かも・・・;パッチでホンテがさらに重くなったら俺もうだめぽ\(^o^)/重くならないことを祈りましょう;

_______________________________________________________________



とりあえずなぜか昔見つけた修学旅行でとって「あれ?俺カメラマンになれるんじゃね?」とか調子にのった写真



080620_1936~01


080620_1937~01


で、でも結構綺麗にとれてない!?




さて、あとファンタフルーツパンチとかいう新発売のファンタをかってみた




なんと・・・!




毒見価格の118円!




実際はお試し価格ってかいてあるけど




どう考えても毒見価格にしかとれないwwwwwwww




081204_1310~01




後ろに昼飯が写ってるのはまあいろいろと変態ギルマスとメールしてたときに送ったものの使いまわしです




さてメイポいこうか!




マットセトの次回のアバタ



マットsの次回のアバタを考えてみた




ハゲズラ

透明イヤリング

透明メガネ

透明マスク

ファンシーバブル

透明手袋

透明篭手

透明マント

透明靴



です!




これマットsの印象とシンクロ率150%な気がするのは俺だけかな?(´・ω・`)




正直この姿で敵を狩っているのを見たらぶっとばしたくなります




そういや日曜日にやってる運動会で




BGしてきました!




現在4戦0勝・・・?




ま、まあ次はいけるさ!



とりあえず俺が死ぬ確立低くできる方法編み出したから




それでがんばる!




そんで、その後にビシャスいって




いろいろあって




マットsの加工SSを作ることにしました




お題




マットsが  全裸で   ビシャスとXXしているところ




背景は適当に死森にしました



現在製作中です!




気長にまっててください(´・ω・`)




あとまあXXは適当なXXにしておきました




次!




トウキョウMAP!



あれてかここまででメイポのSS1個もないことにきづいた




そしてこれからもメイポのSSは1個もないかも




とりあえず探してみたら1個だけあったからうp




WS000004_20081204134511.jpg




狩り場1でカオスなことしてたやつだけあったwww



狩り場1の敵を全員緑キノコにしましたww



デンデン



スライム



メイプルキノコ



スタンプ



存在しません!




とりあえずラッシュのタゲ取りがしねる




タゲとってはすぐはずれて



またとったら違う敵のタゲがすぐはずれて



以下ループ




まあ次いこう




トウキョウMAP!




現在わかったこと



トウキョウMAPにはキノコ神社の→の鳥居からいける



トウキョウMAPにいくためにはあるものが必用になる



①500p使ってカエル財布をかう



②甲冑武者の兜1個  ガマの油1個  忍頭の巻物300個を手に入れる



です!



俺は②でいきました



そして、これを終わらしてもいける場所は1個



トウキョウお台場のみ



トウキョウお台場のクエストを全制覇すると



次のMAPへいけるはず




確かトウキョウなんとか公園?



まあどうでもおk



そして、クエスト



オーバーロードのレンズを100個集めること



そして次のクエスト駆動ユニットを探せ



はメンテ前はまだでてきませんでした



メンテ入ったから今は出るかもしれません




それ以降はしらね



ってところかな?



武器については



魔の手裏剣のSS取るの忘れた\(^o^)/



っていうかフクロウ検索忘れた\(^o^)/




多分フクロウ検索すればでるだろうに・・・



交換不可だったらむりだけどね



交換可能だったらフクロウ検索してSSとってただろうに・・・



その前にフクロウつかっちまったよ・・・



さて



とらどらみてくる!



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



きり方がなんかあれだよな・・・



まあのし!



1日1回クリックよろしく

やっぱしえんちょー

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




えんちょーはもう恒例行事ですね(´・ω・`)



1日1回クリックよろしく

鬱だ死のうっていうれべるじゃない

セイバアッー<変態ギルマスはセイバアッーだし!どまあり><とりあえず最近俺は鬱三昧ですトウキョウMAP早くいって速攻で把握するぜ!

白子<・・・真面目にすみません><これをまともにコメ辺するのはちょい無理が・・・; いやー魔法少女りりかるなのはっていっちゃってるからもう・・・ってアニメのタイトルに突っ込んだら負けですね(´・ω・`)  ひだまりの金髪の子=宮子であってます!  ヒドイン吹いたwww  メルヘヴンの延長はカード的問題だったのか・・・   確か前もいってたような気が俺もしますww  主人公テラやさしす(´・ω・`)  ステイル・・・あれって正直20歳くらいだと思った俺

しーちゃん<いやーまあ昔のアニメもいれたりしたからねー・・・それにこれはまだきっと少ないほうです・・・  今度俺の使ってるアニメまとめサイト教えようか?  確かによく考えたら泣けるものが多いww

ないろんくん<よしとりあえず気が向いたらそれも見させてもらおう

_____________________________________________________________________



ワープロ検定の詳細などを今日聞いてきました!





結果!





項目      合格ライン      俺の結果

筆記      80点以上       87点

速度      700字以上正当   698字正当

文書      80点以上       80点




























































\(^o^)/












同じネタを2度も使いましたごめんなさい






いやまこれはないwwwwwwww




ひどすぎるwwwwwwwwww





しかも速度とか2文字間違え見つけた瞬間 「時間です。





とかいわれたしwwwww





あの2文字がwwww




10秒あればできたwwwww




ただ「増し」になってるところを「増」にすればいいだけだったのにwwwwwwww




これはひどうぃwwwwww




もう鬱です





でまあメイポっぽ




第3回!




ホンテ落ちました\(^o^)/




もう俺のPCだめぽwwwwwwww




CPU:インテルのCeleron M 1.5GHz



でいいんだよな?




うんまあこれはひどいwwwwwww





今日これはひどいwwwwwwwが多いな




まあいつもか





俺がネックレスとるのはいつになるのだろうか・・・・





クロックアップとかいうのやってみようとしたけど





理解不能\(^o^)/




さて




まあ銀華が161Lvになりましたよ





1週間ぶりのレベルアップ




弟子キャラ製作に必死すぎて




育てる時間もない




とりあえず弟子キャラ製作とかトウキョウMAPでて、トウキョウMAPの把握が完了したころらへんかなー




まあいろいろと用を済ませたころ!




廃に戻ります(´・ω・`)




廃でもないけど廃に戻ります




いやただ1日4時間狩りするだけだから廃でもない





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




戦士X2+聖の記憶の効率が30mいきますね




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





昨日5分で2,5mたたき出しましたよっと




てか1回しか計測してないから




まあそこらへんの前後だとおもうよ




あとみなさんに一つ





今バブル崩壊状態ですね





というわけで俺は今必死にメル貯めに夢中です




INT4魔力4UG0の軍手とINT10のちゃこまん売ります



とりあえず装備売りまくるぜー




現在持ってるメルは3,4gくらい




これを4gにすれば




ちょっと前までは7kpくらいだったのが




今ではもう10kpですね





そこまで相場落ちてますよ




そしてもしWM転売師が戻ってきたらその瞬間WMやPかって




固定資産?っていうかまあ時間がたっても価値の下がらないものに変えます!



WM転売師がいる状態ではメルを持っていても時間がたてばすぐに価値はなくなるけど




茶軍手やPなどをもっていれば




価値は下がらないから



いつでも変えれて便利!








メルを3,6gもっている



茶軍手を3個もっている(相場1,2gとかんがえて)



で、まあWMの相場が増えたらメルの価値は消えますよね?




でも茶軍手はWMの相場と同時に茶軍手の相場もあがります



うんまあ簡単だね!




ってことで必死にためてます




あ、これ参考にしてメルためたら損したなどの被害報告及び苦情の受付はしておりません



自己責任でお願いします



やべそろそろ弟子キャラいかなきゃまずいっぴ




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



l彡サッ



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



それにしても毎度クオリティの低い記事だな



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


