プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

ブログ更新してないくせに散歩道が更新されたときだけ更新するとかあれだよねうん

白子>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】   あれですよNEXONは結構いろいろなものパク・・・みす実際にあるものとかの名前を使ったりしてますから(´・ω・`) なんかベルガモットとかだとあれベルガモットって花の名前?だったし(うろ覚え)  まあ・・・デュナスが経験値ないのはゴミだからですね・・・大して攻撃してこない+回避がものすごく低い+あの位置にいればスキル解除くらわない だかららくしょうなため経験値が少ないんでしょう(´・ω・`)  魔獣?まだ倒してませんよ(*´ω`)  でも魔獣を倒しても次のクエストとかはないようだから、あれは高級ドロップとかのためだと思います

らんこさん>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】  まじかwクリア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  レベあげか・・・らんこさんならなんか気づいたら抜かれてそうな気がして怖い(((((;゚д゚)))))  魔獣はHP12000くらいあってそれにHBしなきゃ耐えれないからね;(接触法ならなんとかいけるかもしれないけおっだるい)  じゃあこっちからもすとー・・・みす粘着しようかな(*´ω`) っていっても俺より先に釣り放置とかしたの見たこと無い;orz

四郎s<楽しみにまっていてください(`・ω・´)  問題発言減るのかお(´・ω・`)  問題発言したらSSとるとかいう計画1回で終わりそうです\(^o^)/

__________________________________________________________________________________




あーうんとりあえず散歩道見てたら「(;゚д゚)」な記事があったので更新




(;゚д゚)な記事のところは赤文字で書いておきますよ


メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。
タルトフィグ : ……………………大丈夫?



うん・・・ここは何かよくわからないんだ・・・とりあえずGMが魔王になったでいいじゃまいか(´・ω・`)



メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can


飛行船の運賃無料とかどうせ期間限定だろ(´・ω・`)


タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?
メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。


あれですねついにきちゃったね・・・友達リストカオス化  まあうん友達リストが100人になるっていうあれ('


タルトフィグ : 魔王様、魔王様っ! 私、超レアな最強装備が欲しいっ! あと休暇ちょうだいっ!
メルマルナ : あ、魔王のバッジ外したんでもう魔王じゃないんです。魔王期間終わっちゃっいました。小市民なんでコタツでみかんでも食ってます。


終わったらしいね最強装備ってことで成長武器きたいしてたのに(#´・ω・`)


タルトフィグ : 早っ! 超早っ! ……くそう…せっかく義理チョコ作ってきたのに──っ!(ハート型の箱を投げつける)



バレンタインキャンペーンがまたきましたっ!(`・ω・´)シャキーン


メルマルナ : (卓越したスピードで避けるメルマルナ。しかし、箱は高そうな椅子に命中した)ガッシャーン
タルトフィグ : ああっ! ロミオからもらったハートのイスが縦に真っ二つ…って、元からだったわ。あら? 何この赤い紐。



ハートの椅子が元から縦にまっぷたつってことはあれか   カップルが一緒に座れるようにできる椅子ってことか  ごめんしらない



メルマルナ : それは、運命の人が近くにいれば結ばれるという伝説の紐だよ。タルトフィグのはうねうね動いてて近くにはいないみたいだね。


いやしらんがな(´・ω・`)



タルトフィグ : (無言で紐をぶっち切る)…恋愛より任務よ! 謎の人物の調査…闇の要員…ん~~ミステリーだわー!
メルマルナ : (メルマルナは、無言で赤い糸をぶっち切るタルトフィグの中に覇王を見た)タルト姉さん、謎の人物の手伝いをしましょう。



闇の要員 と謎の人物をかけあわせるとあれだよね・・・地球防衛本部にいる要員Mしか思いつかない・・・ということで要員Mのクエストか?


タルトフィグ : んじゃ、早速調査──の前に、まずは体力づくりよ! さぁ、いってこーい!(背中をどーん)
メルマルナ : スーパースライムか楽勝だね、元魔王を舐めるなよ!(スライムの後ろに、ママシュ、モーメガバン、おキツネ様、デイビーゾーン、パパフィクシ、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン、ファントムプラント、ワルメンボウの影が見えた。メルマルナは死を覚悟した)
タルトフィグ : 強く…強く生きてっ…!(涙を拭う) さぁて私は謎の人物の秘密に迫…あら? ルディブリアムのこんな所にこんな扉あったかしら?(覗き込み)




おいきたよ今回のパッチで一番の注目どころの内容  このボスの並び方はまさしく・・・モンスターレイド!  ルディブリアムのこんなところに扉ってあれか?ヘリオス塔100階の↑の多分時間の神殿にいけるであろうポータルこのとか?



メルマルナ : あれへレナ様じゃないかな?今日は特に肌がつっやつやだけど化粧水変えたのかなあ。
タルトフィグ : って、メルマルナ! あなたも金髪細目のナイスガイになってるわよ!?


整形的なものが追加かな


メルマルナ : ごめん、それが本当の僕で、謎の人物を追う秘密エージェントだったんだ。不死身のエージェントだからエリニアの成層圏から飛びおりても大丈夫なんだぜ。下で見ててくれ、タルトフィグ。とりゃ!
タルトフィグ : デンデンちゃーん可愛いでしゅね~~。ねぇねぇ、この子マルがタダで──あれ? メルマルナ? メルマルナー?


高いところから落ちたらダメージをくらうあれがなくなるかとおもったけどやっぱそれはないようですね







以上!パッチ情報終了!



とりあえずモンスターレイドはやりまくる予定です(´・ω・`)




モンスターレイドのPT募集!




モンスターレイドはまああれですうん




ソロでもできるソロルートとPTでいけるPTルートがありますね




とりあえず二つともやるお!






さて近状報告




飯が今目の前にあるのでてっとりばやく




今英雄は169Lv



聖は120lv



斬りは153Lv(かわってない





投げはえっと46lv?




とりあえず投げのれべるがおちてるのは一回消しました




そしてあれだついさいきん友のらんこさんが200lvを達成しましたっ!




SSの順番間違えてるけどそこはきにしないように



22.jpg



スパスラ多すぎて気持ち悪い(;´・ω・`)



23.jpg




24.jpg





あえてうまくとれたので2枚はった('




とりあえずもういっかい



らんこさん200Lvおめでとうございます!




27.jpg




その後の墓祭り




僕参加できませんでした(´;ω;`)




そして四郎sはなんか目にモザイクいれてほしかったらしいのでいれておきました




28.jpg




その後はいける人でベルガモットいってきました




マットs墓どんまい




とりあえずもし次あったら隠れてなさい(´・ω・`)




でもってここらへんで200Lvパーティーあたりは終了かな?




やべ中華丼が冷えてきてます('




武者での横師情報!




11.jpg




これはまりなをMPKしようとしたらこの発言きましたよ




この発言中←のロープの真ん中あたりに掴まってたから正直MPKできたんだよね・・・




そしてつぎ



17.jpg




名前だしてる人が横師というのはわかるはず



ということで二人は横師です



まりなは有名だけどね



この発言をのせたかっただけなんだうん




そして友とボス巡り




19.jpg



20.jpg



沸いたのは金魚だけでした(´・ω・`)ショボーン




この後俺がウニにラッシュしていたら10kダメもくらうなんてしらなくて墓ったなんてのは秘密☆



四郎sじゃないけどマットsの問題発言を確保



3.jpg



マットsはついに自分がMだといいました(´・ω・`)




まあもうみんなわかってたとおもうよ(´-ω-`)


おまけSS2個




29.jpg




なんというシンクロ率・・・



この中に友は一人だけしかいません(´・ω・`)



30.jpg




やっとあつまったお!(`・ω・´)シャキーン




ってことで終了




ごめんね1ヶ月も更新さぼっておきながらただのSSで埋めた記事で面白さとか全然求めてない記事で




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


