プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

01 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

ブログタイトルを変更しようと思うのでアンケとってみようとおもう

白子>なつかしい・・・だと・・・?一緒にやらないか?(´・ω・`)KD33の屑ですけど('  まじか;動画は俺もよくみてます(`・ω・´)  んーまあ確かにかわったといえばかわったけど初心者のころのステ振りがかわっただけであとは昔と一緒かな?w  がんばりますぅ(`・ω・´)

たいc>まじか><;  とりあえずINするのまってますよ(´・ω・`)

ちかちゃん>がんばってますよ(`・ω・´)  ちかちゃんもブログ更新がんばろうね!  また「徹夜」←ここ重要でSAしようね!(寝ちゃだめだからね!

ry>あ、これけすのわすれてた   っていうか携帯からのメール以外受け付けないとかどう考えてもwwwwwwwww 1個前のやつは更新したらけしとくよ!

_____________________________________________________________________________________




いやとりあえずメイポでフィーバー+明日からまた入院で春休みはもう家に戻れないので




ブログ更新しにきました!(`・ω・´)




で、まあまいどのことながらに読者が「あーもうまた更新とぎれたなー」って思ったときに更新するというタイミング悪い状況(´・ω・`)




とりあえずまあメイポでは今173の90%です!




えっとね・・・



時間の神殿が実装してうれしいんだけど




明日から入院だからほとんど楽しめてない\(^o^)/




ということでまあ入院前にやることだけやっておこうと必死こいて毎日遅くまで(毎日でもないけど)やってましたっ!




毎日ってか遅くまでやってたの1日だけじゃんっていうね




そしてまあやることというのは




時間の神殿のクエスト終わらせてピンクビーンに参加できる状態にしておく




120Lv武器を作っておく



の2本です



そんでまあ時間の神殿クエスト終わらせてryのほうは1日で95%おわりましたね




で、二日目で次のクエストの進行率80%くらいまでいって



三日目で 13_20090329191835.jpg です!(`・ω・´)





120Lv武器のほうはつらかった



1日目:6個→2個あげたことにより結果は4個



2日目:4個→17個



3日目:17個→37個



今日:37→45



ということで作れました!(`・ω・´)





あれ多分日付おかしいけどきにしないで?




18.jpg




こんなんで作りました




そして結果発表!




20_20090329190728.jpg




というかんじで+6ができました(*´ω`)




拡声器とかでいろいろと「これかうとしたらいくらでかいますか」



と叫んでみたところ




ある一人に「2g」といわれました(´・ω・`)




ここでもう興奮状態⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




そしてまた違う人から内緒で




欠片45個集めなきゃいけないし120lv武器でしかも篭手だから高いですよねー





みたいな感じのこといわれましたよ(´・ω・`)




評判いいみたいですね




ということでそこらへんで発狂してます




あ、今回駄文すぎるね




ということではなしきりかえよー




えっと時間の神殿クエストについて!





とりあえずまず入れるのは一番最初のMAPだけ!




そして次のMAPにいくためには一番最初にでてくる敵(時間の目じゃないやつ




確か思い出の師弟だっけ?




そいつを999匹倒すこと!



それにより次のMAPへいくことができます




そしてその次のMAPも同じように敵を999匹倒すと次のMAPへ




そしてその次のMAOも同じようにry





そしてその次もry



そしてry



そry




ry





って感じで進めていくと





時間沸きのボスを1体倒せというクエストにはいり




そのクエストを終わらせることにより




また999匹




4個くらいクエスト終わらせると




また時間沸きボスry




そしてまた999ry




そして時間沸きry




で、ここでひとまず倒せクエストは終わりですね




で、次に時間沸きのボスのETCを1個ずつ思い出・後悔・忘却の師弟(又は神官)からたまにでるETCを10個ずつ集める


17_20090329191849.jpg





これにより混沌の玉というのをもらえて




この混沌の玉というのがあれピンクビーンに入場するためのアイテムです




16.jpg





疲れた腰痛い





えっとそんでこの玉手に入れれば多分ピンクビーンいけるとおもうよ




今のこのクエスト終わらせたあとによくわからんクエスト発生してるから今一わかんね




あとなんだろう




なんかいいネタあったっけ




あ、そういやタイトル変更アンケートっ!




①このままでいいとおもう



②マットセト撲殺計画



③俺→( ・ω・)⊃≡≡⊃)゚∀゚)゚。+.゚:。゚←マットセト



④( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女! つるぺた幼女!



⑤その他




さあどうぞ!




あ、アンケとかいってるけど




実際にそれにするかはわかんない




てかどうせ俺の気まぐれで適当な意味不明なタイトルにするとおもうので




別にだるいかたはアンケとかしなくていいです(´・ω・`)



それにしても面白い記事おもいつかないね・・・




毎日きてる人とかはこんな更新率悪いブログに足運んでくれてありがとー



禁止ワードを追加したので!



禁止ワードhttp ezweb docomo softbank



です(`・ω・´)


あ、それと花梨の人だったらあのリバースランピオン売りますよ(´・ω・`)



希望よろりん!非公開でもおk




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ネタをください ってタイトル前にも使ったようなきがする(

たいc>がんばりますぅ(`・ω・´)

白子>おつあり!短くても更新しない俺よりはマシだとおもいますよ(*´ω`)  メイポに勲章でましたよ  武田軍です(いやただ次期アニメでBASARAみるのにちょうど武田軍とかでてたからそれを使っただけで深い意味はありません><) まじか・・・まあ俺のやるやつだから期待度は低いですぅ!  SA=サドンアタックです(´・ω・`)

ちかちゃん>ちかちゃんもがんばろう!(`・ω・´)

うんこ>これはいいねた   そんな全く知らない人に住所教える人がどこにいますか?(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)    そんなの教えるのはマットセトと馬鹿くらいしかいませんよ(^ω^)    うんただネタでとってあるだけだから今度アク禁かけてコメント削除しとくw

_______________________________________________________________



いやほんと最近すごい疲れてます





徹夜でSAしたり門待ちいっぱいとかでおつかれさま~な状態です





あとネタがないんだ!




マットセト>ネタ募集中   ってかネタよろ





まあ・・・とりあえずこの前隆盛の相場が急にあがりだしたからそれを買い占めたんだ





3g使って





そして買い占めた直後に相場がさがったんだ・・・




そのせいで大赤字\(^o^)/




あれこれ前の記事でいってないよね?




半月もあけると前の記事わすれるね




まあ・・・それで赤字総額およそ1,2gなんだ




3g=30kp



けど18kpにしかならなかったんだうん





まあそこでもう18kpで妖刀の108かいましたよ





3gあればグレイヴ作れたのに・・・




でまあグレイヴ作るまで108のよーとーでがんばります(`・ω・´)




今のステータス










11_20090317114211.jpg



よーとーです



まだSTR14ふりかえしてません



あと14ふりかえすれば4994になります(`・ω・´)



あと最近メモリ増設しました




090311_1101~01




1gです




5500円でした



・・・(´・ω・`)・・・





まあ高かったけどこれでホンテにいけるっ!(`・ω・´)




ってことで一応まだ固定的な問題でいけるかわからないけど




水曜の3ptのホンテにお邪魔する予定です




おじゃまします って挨拶ではあるけど




漢字にするといつも「うわー・・・」ってなるのは俺だけかな?(´・ω・`)




あ、でもって今ぎんさん172Lvです





そろそろ173Lvです




最近狩りさぼりまくって170→172




までがめちゃくちゃながかったです




けどまあ最近少しだけ狩り復活してるので




172→173は1週間くらいでできました(`・ω・´)




できましたって過去形にしてるけど実際未来形なんだよね




まだあのステータスみればわかるとおり172なんだ




でもって現在の狩りの効率+薬消費状態(`・ω・´)(5分計測)




3_20090317115829.jpg



6.jpg



9.jpg



1枚目薬いれてなくてすいません(´・ω・`)




とりあえず




効率:約1.9m  約2.1m  と大体5分はこれくらいですた




四捨五入です(`・ω・´)




あと薬消費量は一回しか測れなかったです



理由:3回目はかったらいつのまにか5分すぎてて萎えた(*ノω`)





まあ5分でチーズ26個ってところです





まあつまり




時給22.8m~25.1m



くらいってわけです




で、薬消費量は




1時間約312個




ってでてますけど



最近はっていうか大体は1時間200個程度なんだ




狩り方はこんなかんじでs




4.jpg




俺的にこの狩り方だと安置狩りいっぱいできるんでこれがやりやすいです






まあこれが誰にでもベストの狩り方ってわけではないので




狩り方なんかは自分で発見しましょう(´・ω・`)




そして今回最後のネタ




10.jpg




名前のところがだるくなったからすごい手抜きです





これにあとビシャスくみこんで終了です




だいぶ時間かかったね・・・(´・ω・`)




てか普通にさぼりまくってました(´・ω・`)




これ作ったのとか実際2ヶ月くらい前じゃね?1ヶ月かな?




まあそんなわけでしゅーりょー




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

更新率とても悪いですね

白子>ほんと久々ですね~  でまた久々ですね~(   たしかにwブログは自分の書きたいときに書くのが一番かもねw  俺は・・・暇はあるんだけど結局オンゲINしてryで更新さぼりまくり('  月之夜さんはもう今倉庫になってるから、銀華でいいですぅ(`・ω・´)

ちかちゃん>おひさ!そしてまたry  更新がんばりたいですよ(´・ω・`)  アルファベットは友からも人気だったよ(´・ω・`)

ねこちゃん>まじかw俺以外の人が読んで面白いとおもえてもらえたならおれは嬉しいな(*´ω`)  マットさんはMですよ(´・ω・`)  そしてMどころかいろいろな変態属性をもってます

紅s>ばかじゃないもん><;  レイドは・・・一回も一緒にできずすいませんでした><

_______________________________________________________________________



最近はメイポだけじゃなくてSAもやってるので



更新率がありえないくらいおちてますね




とりあえずできればまた更新は復活しておきたいかなーって思ってるけど・・・




まあこんだけ更新さぼってもネタはとてもすくないですがきにしないでください




えっととりあえずメイポのSSを




12.jpg



最近は殿を月曜と金曜にやってますね固定で




サクチケあるので1回に30m近くはいっておいしいです(*´ω`)




13.jpg



ガマのドロップと経験値でふ




ルートじゃないですお!




21.jpg




ガマ対戦中




まだ180になってないので



レベル補正があっていろいろと厳しいです;




現在171Lv




そして前回のパッチででた勲章というものをとってきました




20_20090301172031.jpg



19_20090301172017.jpg



28_20090301172039.jpg




元々クエストは400個くらいはおわってたので



結構早くおわりました(*´ω`)




30_20090301172043.jpg



こんな感じでついてます




そんで最近はもうボスばっかですね・・・・




月曜 殿



火曜日 フリー



水曜 本体



木曜 フリー



金曜 殿


土曜 本体


日曜 本体




とまあこんなかんじです(´・ω・`)




そんでまた本体1個ふやそうかなーって考え中



固定本体参加者のみなさんいつも参加ありがとうございますぅ!




あれこれだけじゃね・・・?



ネタもうないよ?




短いですね(´・ω・`)




1ヶ月以上ためこんでこれだけでした(*ノω`)




あ、それとリンクにある「宝箱(*´・ω・`)」とかいうのに鍵ついてますけど




これについては身内だけにしか見せてないページ(メイポの適当につかえそうな情報まとめたページ)ですので鍵については教えれません



知り合いの方はでいってくれればページの作成終了したところで教えますぅ!



あ、それとブログペットとかいうのもつけてみたけど・・・



更新さぼりまくりなおれ( ´ー`)



SAについてはKD34のカスです



ARです



SR無理です



うん終わり・・・



とりあえずさようなら



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


