プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

マットセト←m9(^Д^)プギャー

餡子クマー>4か(´・ω・`)  いや失われることはないさ!(多分

たいc>4にしたら勇者になるならしますよ?(´・ω・`)  まあ改良加えるかもだけどね

ちかちゃん>4人気だなおいwwwwwww  夜は俺も眠いけど(実はそこまで眠くなかったりする)がんばってるんだお! っていっても部活始めたから無理ですね;   下の分は時期が時期なもんで返すのがあれだよね('

白子>今の結構いいのか(´・ω・`)  銀華の観察日記だとなんか今のから大してかわってなくてあんまり・・・;  篭手作った理由はご察しの通り売るためです(*^ω^)  あ、てか売るためって書いてたもんね(´・ω・`)

紅さん>銀色の花だと確かに俺にはあってるとおもうけどこれだと紅さんの真似してるみたいんでなんか・・・><  なんです;

しーちゃん>おひさ!(`・ω・´)  自分の好きなことに関してだけなら自分でも早いほうだとおもってます(`・ω・´)  マットさんなんて・・・もういいよ・・・どうにでもなっちゃえ!



_________________________________________________________________________




とりまバトンきたお(*^ω^)




いつも回してるけど誰もやってくれないお(*^ω^)





■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?

人に聞くときはまず自分からなのr(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵    銀華です(´・ω・`)
 
■バトンを回す人を五人

さて、前々回まわしたバトンはしーちゃんだけ  そして前回はやってくれた人0という哀しさ(*^ω^)
と、いうことで今回は回したことない人に回してみよう(*´ω`)

★ちかちゃん
★浜さん
★紅さん
★迅君
★たいc


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちかちゃん:俺のはいってた某ギルドで知り合いましたね(´・ω・`)

浜さん:斬り時代に骨PT募集の拡声器を流したときに知り合いましたな(*´ω`)   

紅さん:浜さんと同じときですね(´・ω・`)

迅君:アリアント闘技場だったよね!

たいc:たいcもちかちゃんと同じで某ギルドで知り合いました(`・ω・´)


あ、全部メイポですね(´・ω・`)

■上記この中で一番知り合った方は?

多分一番早く知り合ったですね(´・ω・`)

迅君と浜さんどっちだったろう・・・;多分迅君かな


■五人の良いところを書いてください

ちかちゃん:俺と同じタイプ(´・ω・`)  俗に言うろりこry

浜さん:レベルアップがむちゃくちゃ早いです。 とても俺じゃおいつけません(´;ω;`)

紅さん:結構ノリがいい?イケメンさんです(*´ω`)

迅君:話しててとっても面白いの!(`・ω・´)

たいc: たいcも俺と同じタイプな感じがするような・・・


■罰ゲームを決めてくださいな


罰ゲーム・・・(*´・ω・`)

やらなかった人は全員俺に10kpよこs(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ごめんなさい自重します罰ゲームは1週間毎日更新で(*^ω^)










さあしゅーりょーだ!




今回のバトンは面白いっていうより友達五人を選んでその人について話すってバトンだね(´・ω・`)




さてとメイポのほうではなんと!




21_20090421171108.jpg



ホンテネックレスゲットしましたあ!




しかも青字!




これはうまくいけば基本ステータス三つへたしたら四つ+8がくるんじゃね!?





とか大きな期待をしますよねー・・・





結果





19_20090421171103.jpg




やられた\(^o^)/




まあ・・・良品だからいいんだけどね





大きな期待した分ショックも大きかったです・・・




そして!





次は120Lv片手剣を作りましたよ!





0.jpg




・・・(´・ω・`)・・・




あのね・・・・使ったのは  下級力クリ  中級黒水晶   上級ダイヤ




なんだ・・・




まさか+8ができるとはね・・・




きたこれwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww




とかハイテンションになってました





そしてれべるうp!




2.jpg



忘却の守護隊長さん自重しよう(´・ω・`)




おいwwwwwwみえないじゃないかwwwwwwww




まあ・・・レベルアップの結果!




3_20090421171050.jpg



S+2 D+1 A+1  でした(´・ω・`)




A+2がよかったです(´・ω・`)




とまあそんなこといってもしょうがないので!




とりあえずれべるMAXまでしたら・・・

























SSとりわすれました(´・ω・`)























(*ノ∀`)キャハッ






すいません




これ以降は2回とも S+2 D+1



しかあがりませんでした(´・ω・`)




というこで




未UGでS8D3A117のリバースエクセキューショナーズになったわけです(`・ω・´)






そして、強化して60%7連すれば131!




5回はりました




結果




あ、SSとってねーや






S12D3A125




となりました(´・ω・`)




1回失敗した(´・ω・`)ショボーン




で、まあ最近賢者の石手に入れたので




ナノプラントΩかって手数料ためてグレイヴ作ろうと思います





そしてグレイヴ作っていいのできたらさっきの片手剣に30%いきますよ!(`・ω・´)





まあ・・・1日に稼げるメルが50mくらいなんだけどね・・・昨日は運良く150mくらいいったけどまあいつもは50↑くらいです(´・ω・`)




あ、そういや120Lv靴も作ってみました





4_20090421171057.jpg




中級素早さクリ  上級ガーネット   上級紫水晶



を使いました




そしてれべるMAXにした結果!





うんSSとってない






S8D7命中6移動6ジャンプ3





だったかな(´・ω・`)




これに60%5連めざしまうす!




それと174Lvで4回も墓をおとしましたが



ついに175Lvにうpりました!





おめでとー





174→175  が無駄にながかった('





さて最後はこの人





27_20090421171114.jpg





墓ざまあwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww



さようならl彡サッ




アニメリスト久しぶりに更新った!




てか「一言コメントかえろあれじゃわからん」とかいわれたので



だるいけど今度全部かえる(´・ω・`)




とりあえずあらすじっていうの?まあそんなの書きます(´・ω・`)





ということで



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


