プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

これで何回目になるだろうか更新率あげよう計画

ちかちゃん>おつありんこ!  でもアニメ化しちゃったよね(´・ω・`)  罰ゲームはあれ5日以内にやらなかったら1ヶ月間毎日更新っていう罰ゲームがあったのだよ(*´ω`)

迅君>ま・・・まじか;  OVAもってるってことはあれか!初回限定版かったのか!らやましい><  延長どんまい>< おれは帰宅部のスポ薦ではいったから卒業までずっと活動中だぜ(´・ω・`)

餡子熊>おい!ペプシコーラとコカコーラだと微妙に味が違うことにきづけ!同じコーラでもあれ味かわってるんだぜ!  いやいや斬りでソロしましたから(´・ω・`)  それにHBあれば英でも余裕でいけるし!  公式HPの5/27までを6/27までと勘違いしてたせいで白バルのSSなんてないぜ  動画消されてみれないのざまあm9(^Д^)プギャー   おれの使ってるまとめサイトになら全話余裕で見れるm9(^Д^)プギャー  だが鍵つきだから餡子熊さんじゃみれないな(*^ω^)  ん?花梨にもどるの?

たいc>いろいろtすごいことになってるよー とくに今回のパッチとかNEXON暴走しすぎて\(^o^)/オワタ  だって金ハゲこわいんですもん(´;ω;`)  東京きたら秋葉か!?秋葉なのか!?

__________________________________________________________________________



どうでもいいことでつまんない駄文になるけどまあ更新だけしておこうかなーっておもって更新









とりあえず火曜あたりに180になた!



090526_213405.png



他にもunkマットさんが叫んでたけどSSとりのがし('



そしてこの次の日にも二人ほど叫んでくれたけどSSソフト起動してなかった/(^o^)\




とまあ180いったんでやっと殿とかピンクビーンの補正はずれたからぺーすだうんしていきます(´・ω・`)




そして新しくパッチででた武陸道場についてだ





これでまあベルトというものがもらえて黒帯が一番つよくステータスはALL5+物理魔法防御50+回避15なんだ





他の帯の点数は



200点白帯

1800点黄色帯

4000点青帯

9200点赤帯

17000点黒帯


だがどうかんばっても武陸道場1週しても143点しかもらえない武陸道場




そんな道場で17000点集めて黒帯もらえるんだが



143点とか100回以上やれとな\(^o^)/




しかも実際143点とか英でしかもソロじゃ無理ゲーの領域だし




俺ができてグリフォン討伐までだこら!(グリフォンまでだと128点)




つってもグリフォンまでだとだるいからRDの部屋はいったら即撤退(の時点で114点)




そんなもんできるわけねーだろm9(^Д^)プギャー





090531_010739.png



090531_010744.png




090531_010742.png





090531_010741.png




090530_162214.png





(;゚д゚)





といいながらとっちゃう暇人な僕(*ノω`)






サーバー初の黒帯じゃね?ってくらいのぺーすでとってきますた(´・ω・`)




今日のホンテでも青帯はいたけど(友)ほとんどの人白で他一人黄色がいたくらいで黒どころか赤もいませんでしたよ(´・ω・`)





これでおれがどれだけ暇人かってのがわかりますね(*ノω`)






多分総計15時間くらいじゃないかな?





そんなものでとってきますた





そしてホンテ!





090530_170835.png




SSとってきたぜ





まあ・・・これだけしかとってないんだけどね('





来週はもっといっぱいとってきます!




あとピンクビーンもまたあるから




ピンクビーンのSSもとってきます(*´・ω・`)





駄文っていっておきながら前の記事よりはよかったとおもうよ




次回は魔シュリとってきったって報告できるように魔シュリねらってコウフクノカケラ集めてきます




あ、うんコウフクノカケラ300個で魔シュリがらんだむででるっていうあれイベント(イベント・・・?)がでたのだよ(`・ω・´)




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

ペプシコーラ>コカ・コーラ修正Ver

白子>1げとおめす!  バトンくれば俺は必ずやりますよ(`・ω・´)  なんせネタにいつもこまってますから(*´ω`)  がんばありおー!

たいc>2げとおめ!  宝箱はまだ誰もPASSしらないよ(´・ω・`)   てか宝箱のネタにこまった\(^o^)/  五日以内にやらなかったからばつげーむはつどー!  ロリコンじゃない・・・だと・・・?orz

ちかちゃん>同士よ(*´ω`)  ちかちゃんもばつげーむはつどーだお!(`・ω・´)  おめありんこ!

餡子熊>ありすん!  いやぺーす落として狩りしてるけどねうん   あとm9(^Д^)プギャー

非公開様>ほんっとにごめんなさい;あのよくあわからんコメのせいですっかり見てなかった;  結構たったねー大体もう3ヶ月くらい?  まあ・・・それに関してはいろいろと理由があるからね・・・  了解です!(`・ω・´)

____________________________________________________________________________




とりあえず美味しさ的に


ペプシコーラ>コカコーラ



は大勢の人が同意だとおもう





てかまた月1更新にもどった\(^o^)/




2_20090524113900.jpg


マットs・・・君何か勘違いしているようだね・・・






イルヴァータは男じゃなくて女です!





090511_174119.png



かまいたち忍耐の僕の最高タイムです




090511_174137.png




とりあえずちょっと前までこれですた





090523_212221.png




かまいたちタイムリセットあったんでとってきました!




090523_212429.png



090523_212451.png



こんなかんじです(`・ω・´)





あおい今気づいた





今回俺ただSSはってるだけで文ねーじゃn\(^o^)/




ぐれいヴ



そんでもってグレイヴ作ってみました!




ぐれいヴ2





どうも(´・ω・`)





強化の結果はきくな!




まじでSSはってるだけだねうん




海外レイドをやってきたよ






090524_114613.png



090524_114654.png



090524_114710.png



090524_114717.png



090524_114729.png



090524_114749.png



090524_114758.png



090524_114826.png



090524_114844.png



090524_114859.png



090524_114917.png



090524_114927.png



090524_115005.png



090524_115034.png



090524_115140.png



090524_115225.png



090524_115554.png



090524_115810.png



090524_115928.png



090524_120057.png



ここでソロ限界です僕(´・ω・`)



てかSSはりすぎたせいでむちゃくちゃおもいですどうも



改行とか1段改行するのに0.8秒くらいかかってるし('



とりあえず海外でのお気に入りモンスターはなんといってもクマですね(´・ω・`)





090524_115254.png






090524_115244.png





090524_115328.png




090524_115418.png





何この格闘パンダwww




パンダじゃないクマだ





あと1個レーザー攻撃があったんだけどとりわすれますた






最近みたアニメの感想




ご愁傷さま二ノ宮くん:まゆかわいいよねうん  それにしてもこれにでてくるメインキャラクターはなぜあそこまでびっくり超人が多いんだ




げんしけん:れべるたか('




KissXsis:かのこんがかわいく思えるほどエロアニメですどうも  つってもただえろいってわけじゃないけどねなんかシリアスっぽいのあったし   まあエロ的にはさすがOVAとでもいうべきか・・・


↑今度追加っておきまう



さてさようなら



おい今回のきじむちゃくちゃつまんねえwっうぇwwっうぇww



ただSSはっただけとかm9(^Д^)プギャー



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

スカイプIDパスクラされた\(^o^)/

タイトルどおり


ってことで新しいID今度作るから今あるIDけしとくれ



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


