プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

俺にはこれが限界だ  修正Ver.改最終形態(?)

090611_003219.png


さあどうぞ!感想を!



一応本命アバタも追加しておきま


横師っぽいアバタになると3kp



だが横師っぽいアバタにしたくないから変えたら4kp\(^o^)/



あばたー


3kp


アバター



4kp



友からプリンス+白帽子がいいと希望があったので作ってみますた




090611_005230.png





090611_010814.png





さあ久しぶりのアバタ投票会といこうじゃないか!





コメントと感想よろり



1日1回クリックよろしく

XPなのにホンテバグ落ちm9(^Д^)プギャー

ちかちゃん>せめて1週間ぺーすだお!

らんくん>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

餡子熊>ようつべじゃなくてもveohでぜんぶみれたかと   それってまさか先生と二ノ宮くんか・・・?  ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】    1週間で復活?    1日で復活しろよ(´・ω・`)

たいc>まだ倒せないよ(´・ω・`)

__________________________________________________________________




毎回更新したときだけHIT数すごいですよね(´・ω・`)




更新した当日?かな?その日だけとかなんで53HITしてんの(´・ω・`)





てか俺が更新いつしたかってわかるものなの?





そこらへんがよくわかりません




さて、今日はホンテ!





タイトルどおりXPなのにホンテバグ落ちしてきますた!





まじm9(^Д^)プギャーwwwwwwww





そんでまあSSとってきたから適当にはっていきまふ






090606_172305.png




090606_172322.png




090606_172530.png




090606_172646.png




090606_172652.png




印ついてるからわかりやすい!




見事なバグですどうも(´・ω・`)




さて俺落ちたから抽選は俺1位に近くなっただろうな(*^ω^)





しらないけど(´・ω・`)





まあこんなかんじですごく鬱です





Vistaならよくあることらしいけど





まさかXPでこうなるとはね・・・(#^ω^)





そんでまあ前回いったとおり




コウフクノカケラで魔シュリげっとしたSS!






090602_180137.png




090602_180211.png




090602_180346.png




あれー・・・?





12300個使ったのにでないよ?(#^ω^)




どういうことかな?(#^ω^)





まあこれもよくあること(´・ω・`)




ってことでコウフクノカケラは全部売ることにしますた





090606_190306.png





しめはまたこの方ですか






マットsやっぱりもう自覚あったんだね





きめえwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwww




そろそろ本体あるからのし!




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


