プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

ちかちゃんごめんなさい更新する予定とかいいつつ1週間も遅れました><  追記この記事のせいで重さが異常になった('

ちかちゃん>うそじゃないもん!ほんとに勉強したからあとで期末テストの結果教えてやるし!  ロイヤルガードってこんなのです  ようじょかわいいよね( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!

白子>それはゲートキーパーですロイヤルガードはこんなのです多分ってか倒せる敵の中では現最強だよ!  もちろん・・・撤退('

たいc>毎日INしましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ないろんくん>ですよねーとくに新職とか実装されまくり⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃   そうそうそれ;途中でそれに気づいてみてみたら(;゚д゚)な状態になったんですね;とりあえずもうイラッとして下書きけしてやりましたよ

非公開様>うpヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

________________________________________________________________



さてなんかまあうんあれだよ



僕が勉強したらおかしいんでしょうか!




今から期末テストの結果きいておどろけ!




いつもより平均点20点もあがったんだぜ!





てか答案用紙捨てたような探すのがめんどいようなで薄ら覚えの点数だがまあ98%あってるはずだから




正確ではありません




だからって全部-50点とか勝手にすんなお?





それじゃいきましょー!




国語:46点

国語表現:56点/70点

世界史:84点

数学:66点

生物:54点

英語:47点

英語演習:77点

会計:94点

経済活動と法律:おいこれわすれた完璧にわすれた点数まあ多分50点くらい

国際ビジネス:46点

家庭科38点

合計:計算めんどいから薄ら覚えの合計点652点(もうちょい詳しい計算は各自でよろしくおねがいしまs(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




どうだ!



で、平均点は60点!



正確には59.60くらいだったきがする




(^ω^)ふおー





どうだ!



すげーだろ!




平均点60ってことは毎回平均点40とかいうunkな点数はきにしない方向で




でもってそろそろシグナス実装ですね




その前にまあ砂時計(正式名称忘れた)がでましたね



ピヨピヨマウス相場一気にあがりましたね




A6ほしいけどうってません




ということでまあ仕方ないからA5にしました




200mとかたけー




そんでまあ15軍手もかいました




1.5gというお安い値段でうっていたのでかっちゃいました




090728_232304.png




そんで、ついでに盾強化最近またやってるので今の状況




090728_232446.png



はっはっは!



4回成功したぜ70%!




まじでこわかった70%ほんとこわかった




まあこのまま10連やっちゃいますよ!




期待しててね☆彡



あ、でもってシグナスだうん




殺人OP(狩場で落ちたりした人はこのOPによって殺された人多数)のSSとってきましたのでうp





今頃とかいうのはなしね


090718_182047.png




090718_182046.png


090718_182049.png


090718_182053.png


おいウィンドシューターのところ名前自重


090715_180153.png


月之夜になってるけどきにしない


090718_182055.png


なんという撃ち方


090718_182104.png


090718_182103.png


090715_180207.png


090718_182111.png

ストライカーのところも名前はいってるけど虫食いになってるのは加工してたんだけど途中で飽きて×おしたあとに間違えて保存しちゃったんだよこのやろう\(^o^)/


090718_182110.png


090718_182119.png

090718_182120.png


ストライカーとナイトウォーカーすくな!



いや実際1個しかちがわないんだけどなにかすくなっ!ってかんじる




そして一昨日!




ランカーの経験値でかりんの戦士のランカーで経験値1位をとってきますた!


090728_223926.png


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




これはまあ名前消さなくても問題ないよね



で、全サバの戦士ランキングでみてみると



090728_224001.png





・・・(´・ω・`)・・・




なんだ54位ってレベル低いじゃないか('




と、結局落ち込んでおわりますた



んまあこれくらいかな!





そして最近のアニメでエロゲみたいなOPがあるから(ハルヒ2期  かなめも  充電ちゃん  その他おぼえてね)






エロゲの曲っていいよねってことで




俺的エロゲの神曲をはっていこうとおもいます




ちかちゃんから聞いたのもいくつかあるんだけどね




とりあえずようつべとかにフルなかったからニコ動からになるんだけどコメントあってすいません




ネタバレコメとかしてるunkとかいるのでネタバレとか18禁シーンのある動画は最初にかいときます


あ、曲とか別に↑にいくほどいいとか↓にいくほどいいとかそういうのはまったくないただのランダムだからね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



途中ぱんもろとかあり   つよきすED Isolation




ネタバレしてるunk共がいっぱいいる G線上の魔王OP  Answer




最初のほうに15禁くらいシーンありと最後に18禁シーンが隠れているけどあり DUEL SAVIOR JUSTICE OP  Fatally  




なんかネタバレ注意らしいエロシーンとかないけどまあ1回目のさびはいる直前に若干パンチラがあるくらい 追記:ごめんこれ若干12禁?15禁?あたりがあったね; 秋色恋華OP  秋色




重すぎて書くの萎えてきた('


超級の神曲だがネタバレとしらんが最後のシーンのせりふっぽいのがある  G線上の魔王 挿入歌 Close Your Eyes




糞コメあり 11eyes OP Lunatic Tears



糞コメ多少 18禁シーンなし 片恋いの月OP refrain moon



職人あり 画像変化なし 糞コメ率2%(適当) 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ OP Light colors



これはエロゲじゃないらしいけどまあ11eyesだし神曲ということで一応 コメント少ないけど後半画質が落ちてくる 11eyes cross over OP Endless tears 追記:まさかの削除('



画像変化なし以外普通の動画(コメも普通) 片恋いの月えくすとらOP Moon Story



やっとおわった!



おいまじ長すぎ自重




てか重すぎてブログのほうでのあれじゃなくてメモ帳で書いてそれをコピペしてる俺頭よくね?




メモ帳のほうで書いてれば普通にすらすらかけるし



ペーストしたあともたいしたラグおきないからすぐにいける!




と、気づいたのはラスト3曲あたりで気づきましたどうも




更新に約2時間以上かかりましたよっと!




てかね




まだ少しあるけど




もういいよね?





さすがに疲れちゃったよ




それじゃとりあえず曲聴いた人はおつかれさまでした!




ねたぎれさようなら




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆




あ、続きがあるけどロイヤルガードしかいないから




みても無駄だとおもうよ('

続きを読む »




1日1回クリックよろしく

長い記事をかけばかくほど消えたとき鬱になるよね  そして今超鬱だよ

ちかちゃん>(´・ω・`)ショボーン  どまあり!  テスト期間中にやめて勉強しましたよええ(*^ω^)

たいc>ん?なにがあったんだい!  どれも横に見えるとかひどい><  テスト期間中にやめてべんきょうしまry

餡子熊>まああるようん  あれはどうみても心霊写真w  どまあり!  軍手アバは正直そこまでいらないかなーとおもってるからです  まあ他のアバタにあわせるために買うときとかはあるけどね  投票ありす!

らんこさん>サングラスはもちろん狙いましたよ(`・ω・´)  なんか今いうの+もうみちゃったからあれだけど了解です!

ねこちゃん>ほほーなるほどw  ハチはネタアバですもの(´・ω・`)  

白子>そのとおり!・・・なんかよくわからないけどすいません(´・ω・`)  パジャマ帽子やすいよねwてかパジャマ系統がやすい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃  投票ありがとー!  NEXONのバグにはほんと毎回困らされてますよ・・・(´・ω・`)・・・   結局他の人が解決策だして今はそれでみんな解決した状態のようです

古泉>投票ありす!

しーちゃん>俺に一票されても・・・(;´・ω・`)  ミツバチ・・・だと・・・っ?

いたちさん>まあ確かに顔2プリンス横多かったしね(´・ω・`)  そなのか('  まあ俺は顔2プリンスが横っていわれてもアバタ選びやすいから変える気あまりないかな  投票ありがとー!

四郎さん>四郎さんもなってたのか><  俺は元々なんかPCおかしくなってきてたからそこまでびびりはしなかったけど四郎さんのタイミングだとびびるかもね;    今いうのもあれだけど早く解決してほしいね><まあなんにせよ二日ほどで解決してよかったです


____________________________________________________________________



あーつかれたもうまじつかれた



なんで記事かきおわったから動画アップロードしてあのアップロードするところのやつをXおしたら消えないから右端のほうおしたのかなと思いもう一回おしたらただラグおきてただけとかさ




死ねよもう・・・(´・ω・`)・・・



とりあえずアバタ投票してもらっておいてあれなんだけど




俺的に新しい感じのアバタにしてみたくてこんなのになりました



090707_172412.png



いつも使ってたラブリーハートを絆創膏にかえて、半そで長ズボンor半そで半ズボンを長袖半ズボンにしたり、他全部を透明グッズにしてみたり


などという新しい感じにしてみますた




そして1ヶ月前にいったピンクビーンの画像




090610_222108.png



090610_222256.png



ここ1個だけ大きいのはきにすんあ(



090610_222430.png



090610_223104.png



090610_223114.png



090610_223704.png



090610_223711.png



090610_224130.png



090610_224832.png



090610_224417.png



090610_224415.png



090610_224405.png



090610_231048.png



090610_230945.png



090610_225726.png



090610_231749.png



以上ピンクビーンの戦闘状況でした!




ログみるとわかるとおり暗黒祭りや気絶祭りだったりします




そしてコウフクノカケラも安くなって売ってもたいした値段にならなくなったので




また交換してみました



090621_050122.png



090621_050157.png



まあ・・・ですよね・・・



唯一メイプルスノーボードがでてきてくれたのが幸い



ともいえないけどね('



090624_193816.png




ホンテ中にいきなり送られてきました(´・ω・`)




あともう一個あったけどSSソフト起動できてなかったからログ流れてきえちゃった;



一部加工あり



あと


090628_083503.png



フォックス曹長さん亀甲縛り卑猥です




教育に悪いですフォックス曹長さん




NEXONさん下ネタに悪口発言禁止機能とかつけてるくせにこれは改善されないんでしょうか?




NEXONさん矛盾してますwwwwwww




090709_180800.png



モンスター襲撃イベントです




悪の気運ですぎwwwwww




090709_184059.png




エルナスに関しては多分俺が一番最初にみつけたとおもわれるくらい早かったです



てか多分目の前でGMが召還したとおもわれ('



クエスト終わったからログみて人気度ふえるだけか



っておもってたらいきなり右のほうで敵がどんどんわいてるんですものwwwww




あと前回は楓城にホンテの首がわいたけど




今回は神社にロイヤルガードがわきました




あとショーワ?よくわかんないけどロイヤルガードはいろいろな場所でわいたらしいです



50mくらい経験地へりました(´・ω・`)




重すぎて低スペに殺意わきました




ということで終わり!




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆




今はっとおもい過去記事の管理をみてみたら



やっぱり非公開で消えた記事のこってやがったよ・・・(´・ω・`)・・・




まじ鬱だ死ね\(^o^)/



1日1回クリックよろしく

ログインしたら1秒でサバ落ち→またINしたら1秒でサバ落ち→以下ループ

なにこれ\(^o^)/



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


