プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

あふれこたのしーお

ちかちゃん>ちかちゃんが知らないの1曲あっただけでも満足⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃  ネタバレありすぎ+つまらない嘘のネタバレもあってもうね・・・('   おいwwww最後の1文ひどくね?wwまあ・・・勉強すればこんなもんですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(でもやる気ないけどねっ!)

餡子熊>おつあり~  まだまだだね!(俺もだけど)  俺が曲しったのはちかちゃんにタイトル教えてもらったのが多いんだけどね('  秋色とでゅあるせいヴぁーじゃすてぃすと智代アフターは2005年のランキングにのってたからしってるだけだし  それ前もきいたよ(*^ω^)

てんちょー>山葵≧伊吹>真由>>牛丼>>>>>超えられない壁>>>>>ゴミ>>眼鏡   が俺のランクだな。  まあ、プレイ動画みたら面白かったしいいとおもうよw隠しキャラとして翼ちゃんが山葵の上にいるけどね

迅君>とりあえず全部聞いて迅君の好みがわかりましたっ! TIMEは俺も好きなタイプの歌だったお  てかぶらばんがね・・・あれ俺もだそうとおもってたやつのひとつだったことは内緒(

白子>トウキョウ後編に追加されたモンスターだからねw  シグナスはえっと入団すると精霊の祝福ってスキルがもらえて(Lv/10切捨てにつきA+ 1M+2 HIT+1 回避+1)されるスキルが確かに増えるけど、実際にはシグナス自体のほうのキャラクターに新しいスキルが追加されるだけで今の職が新しいスキルふえるわけじゃないよ>< 2個しってるやつあったかw

エビさん>えびーむ!

___________________________________________________________________________




とりあえず今日声優(その他いろいろ)の専門学校に体験入学いってアフレコしてきました




何のアニメのアフレコしたかっていうと「はっはっは。見ろ人がゴミのようだ」でわかるよね






いやでも実際そのシーンアフレコしたんじゃないけどね




とりあえずほかのシーンやってきました




今まで俺ずっと高くて駄声だとおもってたから




できるだけ低くしてがんばろうとおもったら




緊張して声かえるのわすれてて



やっちまった\(^o^)/






とおもって聞いてみたら




案外低くてまとも?な声でほっとしますた




てか女子が多かった('




男子と女子の比率が3:7くらいという('




意外でしたね




で、メイプルのほうといえば・・・





うんシグナスしかやってないです




英のほうはボスだけがんばってます





だからね、ネタがないの!(




あるといえばこれくらい




090805_164057.png




5連ったお!




( ゚∀゚)o彡゜あっと5回!あっと5回!





ではさようなら




あ、まだあった




今回のパッチ後?メンテ後?




にクエストばぐりました



090805_023123.png



090805_023118.png



090805_023106.png



090805_023128.png



090805_023132.png



日本語でおk!



いやまじでよめません



韓国語とか中国語ならまだ翻訳するけど




????しかないんじゃ翻訳しようにもできません\(^o^)/




いやでも韓国語でも翻訳しないとおもうよ




前1文翻訳するのに1時間くらいかかったし('




別に翻訳サイト使えばいいだろっていうけど




コピペができないんだ\(^o^)/




だからめちゃくちゃに日本語で文字うってそれを韓国語に変換させて同じ文字があったらそれをコピペってやって部分的にあてはめて全部の文字そろったら韓国語→日本語に変換する




というとてもめんどくさい作業してました!




なんでそんなことしたかっていうと




話すのめんどくさいからスルーで




韓国の動画サイトでアニメみてたら




変なリンクっぽいのがでてきたからそれ翻訳しただけですどうも




結局結果は




案内窓を消すためにはここをクリックしてください




だったけどね('




最初はまじでめちゃくちゃに日本語→韓国語やってたけど途中から「あれ?これもしかして」っておもってやったら見事正解で途中から速攻で終わった感じでふ




ま、もうネタ切れだしおわり!



がんばったよね!記事大して面白くはないとおもうけど



更新はやめたよ!



(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


