プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

ビシャスのハンマーでるの早過ぎ\(^o^)/

NEXONさん死んでください

ハンマー出た瞬間に茶軍手転売しまくって儲けようとしてたのに/(^o^)\

俺の計画だいなしじゃないか



1日1回クリックよろしく

白子様のブログにいっぱいバトンがあるから全部もらおうかとおもった(

白子>そういやテイルズのOPもカルマだったねw ルディクエは35~50 激闘クエは50から開始できるクエなんでルディクエで倒すこと可能です!(`・ω・´) 長い間放置してた分ちょっとだけがんばってみようとおもいます(この台詞何回いったことやら(' )

______________________________________________________________________________

さて、夏休みの間にブログ放置してる間に白子様のブログにいっぱいバトンがあるのでそれをやればだいぶ更新できるはず!




白子様本当にネタをありがとうpq




かといってもさすがに一気にやりすぎるとあまりにも長くなるから適当に分けてやりますはい




さあ開始しようか!




あ、バトン終わったあとにもちゃんと記事書くときはかくからそこらへんはきにすんあお!




--------------------バトン開始-----------------------
Q1 これは地雷バトンです
A1 あはいそうですか
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ネタをありがとう(
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 いや知ってますけどなにか('
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 え?何を?
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 しばらくお待ちください・・・。
Q6 何県に住んでますか?
A6 東京都
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 え?空気まず(
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 あ、あなたってなんでごもってんだお 男です男ですけどなにか?女じゃなくてごめんなさい
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 二次元の嫁ならいっぱいいますはい
Q10 あなたの口癖は?
A10 いろいろあるとおもうからめんど  
Q11 キレるとどうなる?
A11 二つになります
Q12 友達は多いですか?
A12 しらね
Q13 イジメとかどう思う?
A13 いじめかっこわるい
Q14 マイブームは?
A14 ゲーム アニメ
Q15 好きな言葉は?
A15 一期一会 えてかここだけ真面目なのがなんか('
Q16 嫌いな人いる?
A16 嫌いな人はいるけどまあほんと少ないですはい
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 水樹奈々! メジャーですいません
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どういたしまして



んじゃ1個目終わり!


残り2個!





どう基準すればいいのかわかんないから  ◎見たやつ ○名前だけならしってる ×名前すらもしらない  で判断しまふ

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン





Q1 ああっ女神さまっ
A1 ○
Q2 アイシールド21
A2 ◎
Q3 赤ずきんチャチャ
A3 ○
Q4 AKIRA
A4 ×
Q5 あずまんが大王
A5 ○
Q6 アニマル横町
A6 ◎
Q7 ABARA
A7 ×
Q8 アベノ橋魔法☆商店街
A8 ×
Q9 あまつき
A9 ○
Q10 荒川アンダー ザ ブリッジ
A10 ○
Q11 ARIA
A11 ◎
Q12 苺ましまろ
A12 ◎
Q13 勤しめ! 仁岡先生
A13 ×
Q14 イナズマイレブン
A14 ○
Q15 頭文字D
A15 ○
Q16 うえきの法則
A16 ◎
Q17 ウサビッチ
A17 ○
Q18 うしおととら
A18 ○
Q19 うたわれるもの
A19 ◎
Q20 うみねこのなく頃に
A20 ◎
Q21 ウルトラマニアック
A21 ×
Q22 AIR
A22 ◎
Q23 エアギア
A23 ○
Q24 N・H・Kにようこそ!
A24 ○
Q25 エルフェンリート
A25 ◎
Q26 桜蘭高校ホスト部
A26 ○
Q27 狼と香辛料
A27 ◎
Q28 おねがい☆ティーチャー
A28 ○
Q29 帯をギュッとね!
A29 ○
Q30 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30 ×
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ◎
Q32 かってに改蔵
A32 ○
Q33 Kanon
A33 ◎
Q34 かみちゃまかりん
A34 ○
Q35 からくりサーカス
A35 ○
Q36 かんなぎ
A36 ◎
Q37 奇鋼仙女ロウラン
A37 ×
Q38 寄生獣
A38 ×
Q39 機動戦士ガンダム
A39 ○
Q40 きみのカケラ
A40 ×
Q41 ギャグマンガ日和
A41 ◎
Q42 ギャラクシーエンジェル
A42 ◎
Q43 究極超人あ~る
A43 ○
Q44 今日の5の2
A44 ◎
Q45 キョロちゃん
A45 ◎
Q46 銀魂
A46 ◎
Q47 くじびきアンバランス
A47 ○
Q48 CLANNAD
A48 ◎
Q49 グラップラー刃牙
A49 ○
Q50 クレヨンしんちゃん
A50 ◎
Q51 黒執事
A51 ○
Q52 けいおん!
A52 ◎
Q53 結界師
A53 ○
Q54 ケロロ軍曹
A54 ◎
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎
Q56 月光条例
A56 ×
Q57 げんしけん
A57 ◎
Q58 幻想魔伝 最遊記
A58 ○
Q59 剣風伝奇ベルセルク
A59 ○
Q60 攻殻機動隊
A60 ○
Q61 コードギアス 反逆のルルーシュ
A61 ○
Q62 ご愁傷さま二ノ宮くん
A62 ◎
Q63 GS美神
A63 ×
Q64 こわしや我聞
A64 ○
Q65 こんこんここん
A65 ×
Q66 魁!!クロマティ高校
A66 ○
Q67 最終兵器彼女
A67 ◎
Q68 サムライうさぎ
A68 ○
Q69 さよなら絶望先生
A69 ◎
Q70 屍姫
A70 ○
Q71 死がふたりを分かつまで
A71 ○
Q72 しにがみのバラッド。
A72 ○
Q73 GA芸術科アートデザインクラス 
A73 ◎
Q74 GTO
A74 ◎
Q75 シゴフミ
A75 ○
Q76 灼眼のシャナ
A76 ◎
Q77 ジャングルはいつもハレのちグウ
A77 ◎
Q78 しゅごキャラ!
A78 ○
Q79 少女革命ウテナ
A79 ○
Q80 ジョジョの奇妙な冒険
A80 ○
Q81 新世紀エヴァンゲリオン
A81 ◎
Q82 人造昆虫カブトボーグ V×V
A82 ○
Q83 スーパードール★リカちゃん
A83 ×
Q84 School Days
A84 ○
Q85 涼宮ハルヒの憂鬱
A85 ◎
Q86 すもももももも
A86 ◎
Q87 スラムダンク
A87 ◎
Q88 聖☆おにいさん
A88 ×
Q89 聖闘士星矢
A89 ○
Q90 瀬戸の花嫁
A90 ◎
Q91 ゾイド ZOIDS
A91 ○
Q92 蒼穹のファフナー
A92 ○
Q93 創聖のアクエリオン
A93 ○
Q94 ソウルイーター
A94 ○
Q95 ZOMBIE-LOAN
A95 ×
Q96 お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
A96 ×


最後のQ96のアニメについて!調べてもでてきません誰か具体的な情報求む!(




◎○×だけでしたけどまあはいこんなかんじです後編いきましょう







Q1 太臓もて王サーガ
A1 ◎
Q2 ダブルアーツ
A2 ◎
Q3 ちっちゃな雪使いシュガー
A3 ○
Q4 ちょびっツ
A4 ○
Q5 月姫
A5 ○
Q6 つよきす
A6 ◎・・・?
Q7 D.Gray-man
A7 ○
Q8 DEATH NOTE
A8 ○
Q9 鉄腕バーディー
A9 ○
Q10 デトロイト・メタル・シティ
A10 ○
Q11 天元突破グレンラガン
A11 ○
Q12 天地無用!
A12 ○
Q13 電脳コイル
A13 ○
Q14 東京アンダーグラウンド
A14 ◎
Q15 時をかける少女 
A15 ○
Q16 Dr.スランプ
A16 ◎
Q17 ドージンワーク
A17 ○
Q18 ドラゴンボール
A18 ◎
Q19 とらドラ!
A19 ◎
Q20 ToLOVEる
A20 ◎
Q21 ドロへドロ
A21 ×
Q22 夏目友人帳
A22 ○
Q23 なるたる
A23 ×
Q24 NARUTO
A24 ◎
Q25 南国少年パプワくん
A25 ○
Q26 ニコイチ
A26 ×
Q27 二丁目路地裏探偵奇譚
A27 ×
Q28 NINKU -忍空-
A28 ○
Q29 灰羽連盟
A29 ×
Q30 鋼の錬金術師
A30 ◎
Q31 化物語
A31 ◎
Q32 ハチミツとクローバー
A32 ○
Q33 ハヤテのごとく!
A33 ◎
Q34 はれときどきぶた
A34 ◎
Q35 HUNTER×HUNTER 
A35 ○
Q36 PandoraHearts
A36 ○
Q37 ひぐらしのなく頃に
A37 ◎
Q38 美少女戦士セーラームーン
A38 ○
Q39 ぴたテン
A39 ◎
Q40 棺担ぎのクロ
A40 ×
Q41 Fate/stay night
A41 ◎
Q42 ピューと吹く!ジャガー
A42 ○
Q43 武装錬金
A43 ◎
Q44 ふたつのスピカ
A44 ○
Q45 BLACK CAT
A45 ◎
Q46 BLACK LAGOON
A46 ○
Q47 プラネテス
A47 ○
Q48 プラネットガーディアン
A48 ×
Q49 BLAME!
A49 ×
Q50 プリティフェイス
A50 ×
Q51 プリンセスチュチュ
A51 ○
Q52 フルーツバスケット
A52 ○
Q53 封神演義
A53 ○
Q54 放浪息子
A54 ×
Q55 北斗の拳
A55 ○
Q56 ぼくらの
A56 ○
Q57 ポケットモンスター
A57 ◎
Q58 星のカービィ
A58 ◎
Q59 ぽてまよ
A59 ○
Q60 ぼのぼの
A60 ◎
Q61 xxxHOLiC
A61 ○
Q62 魔界戦記ディスガイア
A62 ○
Q63 魔人探偵脳噛ネウロ
A63 ○
Q64 魔探偵ロキ
A64 ◎
Q65 魔法陣グルグル
A65 ◎
Q66 魔法先生ネギま!
A66 ◎
Q67 まぶらほ
A67 ○
Q68 まほらば
A68 ○
Q69 まもって!守護月天
A69 ○
Q70 みえるひと
A70 ○
Q71 美鳥の日々
A71 ×
Q72 みなみけ
A72 ◎
Q73 未来日記
A73 ○
Q74 味楽る!ミミカ 
A74 ×
Q75 蟲師
A75 ○
Q76 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
A76 ◎
Q77 名探偵コナン 
A77 ◎
Q78 めぞん一刻
A78 ○
Q79 妄想代理人
A79 ×
Q80 もえたん
A80 ◎
Q81 モノノ怪
A81 ○
Q82 もやしもん 
A82 ◎
Q83 MONSTER
A83 ×
Q84 モンスターファーム
A84 ◎
Q85 らき☆すた
A85 ◎
Q86 リトルバスターズ!
A86 ○
Q87 るろうに剣心
A87 ◎
Q88 烈火の炎
A88 ◎
Q89 レベルE
A89 ×
Q90 ローゼンメイデン
A90 ○
Q91 ヤンキー君とメガネちゃん
A91 ×
Q92 幽々白書
A92 ○
Q93 よつばと!
A93 ○
Q94 WORKING!!
A94 ×
Q95 ONE PIECE
A95 ○
Q96 お疲れ様でした。バトンを回したい方がいればどうぞ
A96 ×




おいまじでQ96についてだれかくわs(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





とりあえずバトン終わらせておきます!




↓2個は文とか書かないからあまりあれなんだけどまあもらった(もらった・・・?)ものだしやっておこうとおもいます!



----------------バトン終了--------------






最近のことといえばまあ・・・うんとりあえずサンクスにいってこんなアイスがうってたんで買ってきました




あーなんか再起かけなきゃむかつくくらいに重い・・・




まだ画像なんもはってないのに><




090905_2258~01



シャア専用!




中開けてみると




090905_2259~01




こんな風になってました




価格136円くらい




結構高いですはい




断片図




無題




こんなかんじです!



ピンク色の部分がイチゴ味のカキ氷



茶色の部分がコーラ味のフローズン?


赤色の部分がイチゴのフルーツソース・・・?



というかんじで1度に3色と3種類の味がたのしめる!


評価




☆☆☆☆




くらいですかね




美味いのはほんとうまかったんだけど



やっぱ少し値段がね




まあ仕方ないことなんだろうけど




てか俺が気づいてから三日くらいですでに完売してたな




俺が気づいたときはまだ大量においてあったのに\(^o^)/




で、話かわって毎年恒例




毎年恒例・・・?




まあいいようんうちの文化祭にでてるあれな看板





今回はなんからきすたとかハルヒは・・・ハルヒはあったけどらきすたはなかったですはい




まあそういうのがなくなったとおもったら




To heart2

このみ ゆま


タユタマ

ましろ

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ


東方(いやそんな具体的な名前まではしりません)


多分レミリア 射命丸



が登場してましたよ




ついにエロゲに手だしやがった\(^o^)/




てか確認できたのはこれだけであって



他にもあったとおもうよ




そしてうちの文化祭の出し物だが




詐欺が多すぎる・・・




カキ氷2個くってみたが




1個目のカキ氷とかあれはイチゴのシロップじゃなくて氷を砕いたやつにイチゴ水をかけただけじゃねーかよ\(^o^)/




そして2個目は氷を霜状?にしてそれにスプレーかけて上ごまかしてるだけ/(^o^)\




詐欺おつwwwwwwwwwwwwww




で、焼きそばとか糞まずかった('




カレーはうまかったんだけどね




焼きそばはひどかった




あとフルーツポンチだけど




三ツ矢サイダーいれたら速攻で炭酸きれましたはい




あとジュース市販のところで三ツ矢サイダーが売ってるらしいから行ったら




午前中なのに完売とかおまwwwww仕入れちゃんとしろよwwwwwwww




そしてアイスが売ってたのでラムネのアイスかってみました




これは案外いけたほう




でも少しなにか変な味がしたけど



まあそこはほんとに少しだけだったから問題はなしでおk




とまあこんな感じでした




今年でこの学校の文化祭も終わりですね




大学・・・っていうか専門学校にいったらどんな文化祭がまっているのかな




あ、てか指定校推薦学内選考通ったので面接で馬鹿しない限りは特待生でいけそうです!




でまあとりあえずリアネタそろそろ終わりかな




ってことでメイプルネタいってみますか




いやーてか今回記事長いね




いやそこまでは長くないか




えっとまあとりあえず水曜に参加してるホンテでついに卵がまわってきました!




090916_203953.png



固有アイテムではないからいくつでも持つことは可能らしいですね




090916_204209.png



この↑の段に上った瞬間に



090916_204220.png



このように卵が消費されこんなのがでてきます



090916_204224.png



1回攻撃すると卵がわれて子龍がでてきます



確か中はスキルが使えない+装備変更ができない?



とかよくわかんないけどまあそれらしいから



そこらへん注意しましょう



で、クエストを終わらせることによって




心臓がもらえるんだけどまさかのSSとりわすれ\(^o^)/




そして心臓手に入れたあとの能力のSSもまたとりわすれ/(^o^)\



で、まあ卵をはってこんなかんじになりますた!



090916_204410.png




で、クエスト成功の報告を終えたときにこのような効果がクエストを終わらせた人と同じいるchのリプレにいる人なのかな?



その人に




090916_204954.png




このような効果がもらえます




そんで、今入ってるギルドの初のギルド本体があったので参加しました!



090920_212209.png




結果は30分くらいかな?



とまあなかなかのタイムでした!




あとはまあこれについてくらいか




090924_035357.png



前回の記事でも書いたあれ




シュピゲルマンの指輪ですはい




これ見事にカルマ代4.5kp無課金でがんばった!



090924_035404.png





てか前回指輪で儲けようとか話したけど指輪相場一気にさがりやがった\(^o^)/




だから指輪で儲けるのやめようとおもいます




そんでまあ久しぶりにあれ指輪3個つけたしステ晒しいきまふ




090924_035719.png



たこなしMHなしで6100突破!



186でこれは弱いとかいわないでpq




STR振り替えが67回くらい残ってるのpq




でまあとりあえずあと1個指輪を混沌用に手に入れて手に入れたら今の指輪キャラ消しますはい



そんで新しく弓でも作ろうかとおもってます




目標HPはまあHBありで殿いけるようにしたいかなーとおもってます




とりあえず弓でそこまでHP高くてもあまり無意味かとも思えるし




桃豆とかで必要になるかもしれないと考えても最低HBあり18kくらいで終わらせるかねうん




桃豆のジェネっぽい攻撃が18kダメだったきがするし




ま、そんな弓作るのなんてだいぶ先の話になるけどね!




ということで終了ですはい!




あ、今気づいた




バトンにあった口癖だけど





口癖ではないんだけど語尾に「はい」とかよくつけるね僕




で、なんで俺は僕と俺を両方使ってるのだろうか




これが謎




それじゃさようなら!




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

いやほんといろいろとごめんなさい

白子>昔以上に子供がふえてるからねww  しぐなす別に嫌われてはいないとおもうけどな・・・  嫌うとしたらむしろカルマのほうが('  それはきっと昔とは違うからあがっているようにみえるんだとおもいます(´・ω・`)(確か経験値は冒険家と一緒だった気がする・・・)  3次戦士でブランうてるの本当だよwでも100Lv?にならなきゃうてないけど('そしてブランは狩りにおいてはほとんど使わないスキルなのがソウルマスターの怖いところ('  盾闇りましたいろいろと!

_____________________________________________________________________




あはいごめんなさい1ヶ月以上も更新さぼってました



しかもこれといってネタを拾ってきたわけでもありません・・・




えっとまあ最近の状況は186Lvになりました




やっと経験値1g突入コースです




逆に日がたちすぎていろいろと忘れてしまいました・・・




とりあえず白子からバトンをもらっているのですが




これをどうせネタ切れで更新途切れるのは目に見えてるとおもうので




次回の記事につかってちょっとでも更新したようにみs(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




ごめんなさい




いやまでもまじでバトンは次回にしますよ?




そしてまあ本題に移ると




シグナスが実装されてキャンペーン期間中にキャラスロクーポンを買うとミニ神獣チェアという椅子が2000名様にあたる!




というキャンペーンに参加しました!




前にこういった系統でパラソルピーチ(青)だっけ?赤だっけ?手に入れてるんで




今回もあたるといいなーってかんじでやりました!




てか俺椅子系のキャンペーン結構あたってるよな('




コーラ椅子   パラソルピーチ  ミニ神獣チェア




あ、てかネタバレかこれ('




まあうんミニ神獣チェア当選しました!




090910_010825.png




こんな感じにメールがきてクーポンのところに書いてある番号を入力してげっと!




なんとなくだけどクーポン番号はけしておきました




そして座ってみました!




090911_205323.png




でかいね・・・




ミニのくせにでかいね・・・




まあとりあえずあたったら売ろう!っておもってたんですけど





なんか愛着ていうかこの椅子気に入っちゃって今では愛用してる椅子になってます




そして史郎さんがパチモンの包みと黒テンの包みをあけるということで





それを見に行きました!




090913_164427.png





090913_164554.png




結果はまあナックル30がでたからよしですかね?




そして同時にこの鬼畜クエストが終了しました



090913_165153.png



希少生物を探せ(激闘編)




このクエストで倒す敵は




モーメガバン  黒テン  パチモン




の3匹!




モーメガバンはルディクエにいるからどうでもいいとして



黒テンとパチモンだけは本当にどうしてもできないとおもってあきらめているようなクエストでした・・・




けどまあ史郎さんのおかげでこれクリアできました!




史郎さんd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b




で、気になる報酬はといくと




090913_165207.png




(;゚д゚)




こんな鬼畜クエストのくせにこんなゴミがでてきましたよ(´・ω・`)




というふうにおわりました!



そして最近でたMC2というものでシュピゲルマンの指輪とかいう装備があって




その能力がALL1A1M1でして




値段が1個6kpでカルマを使えば1回交換可能になるから




実質7.5kpの相場なんです('




まあとるのはシュピゲルマンの輝くコイン150枚とかいうだるゲーなんですね




とかいってるけど結構がんばればすぐとれるようなものなので




こいつで一儲けしようとがんばってます




とりあえずAP再分配が今やってる分だけでも振りなおしができるくらいとかその他いろいろ




にためるくらいはしたいですね




しかもこれ1個売ればカルマ4個手に入るから




自分用(英で使う分)の指輪も4個送れるわけで



無課金生活は結構まだがんばれそうです




はいおわりっ!




いやなんか他にもあったきがするけどまあもういいよ




お風呂はいりたい(´・ω・`)




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


