プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

09 | 2009/10 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

今回のパッチとかNEXONやりすぎwwwwww追加でアニメリスト久々の更新史郎さんがんばれ(

ちかちゃん>ブログ更新がんばれお(´・ω・`)  なん・・・だと・・・?ばるどふぉーすくらいは知ってるとおもったけどな・・・

たいちゃん>なにがだよう\(^o^)/

白子>いやー一般的にMHはモンスターハンターですから全然正常かとおもわれ!  バトンあったら適当なときにやるお!  メイプルクリスタルの記事で30位です(笑)  書いただけでもカウンターとかは結構まわったお!


___________________________________________________________________




えっとまあ・・・うん今回のパッチひどいねー




50pでエリマキ 混沌 SE20 クァンタム30



とかがでるとかねーよwwwwwwwwwwぷぎゃーm9(^Д^ 三 ^Д^)9mぷぎゃーwwwwwww




まあ確立はそこまで高くはないだろうけど




エリマキA1とか今まで3kpだったのがいまや500pもないだろうしねwwwwww




そしてまあクリムゾンウッドへいってきますた





場所は鮫mapの↓にあるオハゼキャノンが沸くところの空洞からいけます




で、まずクリムゾンウッドとかPエリ以外の薬涙目ですwwwwwwwwwww





とりあえずSSをはっていこうとおもったけど1個とり忘れたから文のみ





091028_233822.png




091028_234112.png



091028_233809.png



091028_233759.png




MPが60%回復する  値段1個3000メル




まじぱねえwwwwwwwwwとくにジンジャーエールとかwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww





エリクサ?何それ?え?ジンジャーエール使えよwwwwwwwwww1個6kwwwwwwwwww





しかも1個6kでエリクサより高性能wwwwwwwwww





まじワロタwwwwwwww




他にも高LvになったらHP60%  MP60%  回復するアイテムwwwwwww




乳よりも安くてうめえwwwwwwwww





露よりも安くてうめえwwwwwwwwww





とまあこんな感じです(´・ω・`)





そして次へすすもう!




次はがけを上るんだけど




SSがなかったとです





まあとりあえずがけをのぼっていくとこんなやつがいます




091028_233330.png




無課金で道具を買わずに新しい武器を作るにはこいつを倒してでるETCを集めろとのこと!




091028_233337.png




倒したときのSSしかとれてないからまあうんごめんなさい




091028_234831.png




とりあえずこれ





でにくいです('




20匹くらい倒して1個かな・・・・




ザクチケなし




というわけでだるげー




で、この↑にいくとプチ忍耐(テラ鬼畜)MAPにつきます





091028_233434.png




↑のトーテムに触れると50kダメ





うん見事に死にます\(^o^)/




というわけだ!




失敗=経験値1%減少




なんという鬼畜忍耐wwwwwwwwww





まあ・・・もう僕はコツつかんだから全然余裕なんですけどね(´・ω・`)





で、この忍耐を終えると




ついにヲタクの聖地秋葉原・・・ミス クリムゾンウッドの聖地につきます





091029_000339.png



で、ここにいるNPCなんだっけ名前忘れた



ジョンバリケードだっけ?




こいつに話しかけると時間沸きを敵を殺せとのクエスト





091029_000816.png




こいつとこいつの赤いバージョンで姿ちょっと違う敵




これとかさ





魔がテラ涙目wwwwwwww




青いのは雷と氷攻撃ALL1




赤いのは火だけかな?そこは白根まあALL1




てか赤いのはしりませんよ(´・ω・`)




で、HPが4mくらいかな?




つまり聖もクァンタムとかジェネでしか無理だから涙目wwwwww




はい・・・・イジメです('




まあ英でよかった




で、こいつら倒すと




091029_000831.png



ETCのSSがとれてなかったです('




とまあクエスト完了するわけ!




で、091029_000855.pngを手に入れて中にはいることができます




そして進むと




まーただるいHP10mくらいの敵がいて



そいつがたまに落とすなんとかの鍵ってのを使ってやっと次に移動できるのですが




僕40匹くらい倒したけどまだでてません・・・(´・ω・`)・・・




(ザクチケなし)





40匹とかさ




つまり400mなんだ\(^o^)/




まあブランもあるから/3して




133.33333...m?



も一人であたえたんだよ\(^o^)/




しかも万病が100個あってもすぐに全部消えるとか何事wwwww





で、まあクリムゾンウッド終了っす!




次はバルログいってみよう!




とかおもったけどSSたいしてねーわ('




091028_175854.png




トリステンの後継者だっけ?



そんなかんじのクエスト?勲章?を手に入れるにはこんなことしなきゃだめです





こんなことしなきゃっていわれてもSSだけじゃわかんねーよ\(^o^)/




って人!




中にはいってバルログ倒すだけです('





で、おっきいバルログと対戦してきました!(遊びの1pt)




091029_031607.png




これでSSではないけど




英雄のグラディウスもっているとバルログMAPでのみAとMが+30されます!




多分たこ焼きと重複不可能なのかな?




たこ焼き使ったあとにいつのまにか消えてましたもの(´・ω・`)




とまあこんなかんじです!




あとはお菓子のピンクビーンってのがあるんだけど




SSとってねーよ\(^o^)/




こっちはいろいろと楽しい感じのイベントですね





紅樹やバルログみたいにボスではなくてみんなで遊ぼう!




的な感じのイベント




そしてこのピンクビーン倒すと



俺はでてないけど




AM+40のドーピングがもらえるとかなんとかwwww




ホーンテイル遠征隊の勝利をこえた!





あ、AM+30っていうドーピングもありますよ





こっちはでたから現にもってます




あとAM+20もある




けどこれはたこ焼き使えよってはなしですねどうも




よしおわり!




ピンクビーンのことも書けよってコメントが1件でもあったら書いてみようとおもいます




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

メイプルクリスタルの記事書いたら30位までいくとか(笑)

白子>ですよねーw気づいたら「あれ?よく考えたら○○って俺の口癖になってるね(' っておもうときがよくあるw 結構ふえましたよー ネックレスはまあチートですねw  混沌(笑)多様する人にとってはホンテネックも糞だけどね(' バトンまだのこってるから全部もらってくお!  去年も1回あったからねw今ならきっとできるはず!無課金でも最初からやってれば30日?でがんばればMH30手にはいるとおもうからそれ売って儲けれたりするんだけどね

マットセト>卵ありがとう  気持ち悪いから死ねばいいとおもう

たいc>普通にやるだけなら復活はいいとおもうよw 火力とか求めるならやめとけ\(^o^)/になるかもだけどね('

いたちさん>マイリスd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b  ホンテネック以外の装備のUGを2回まで増やすことができる「pアイテム」です(1個1kp)

ポチさん>アホじゃないし!  ポチさんが200意味深なやりかたで200いくっていうから俺も適当に回り方かえたら200いったお!  俺も聖でやると1回はおちるよ!  俺も平均さがるよ! たかられてもこまるよ! 俺は別につかれてないよ! おつかれさまでした。

エビさん>メイプルクリスタルの記事かいたせいでカウンターとランクが急激にのびましたよww  てか俺よりエビさんとか20位くらいにもいってたことあるんだからそっちのがすごいよ!pq  がんばるエビーム!

___________________________________________________________________




いやまとりあえずバトンいってみますか!


あれこれ何バトンだっけ・・・まあ名台詞をあてるやつだようん!

Q1 「もう...ゴールしても...いいよね??」
A1 AIR
Q2 「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ...(以下略)」
A2 みおんの「み」の漢字がわからないのでひらがなで(
Q3 「ポケモンゲットだぜ!!」
A3 サトシ
Q4 「空はこんなに青いのに、お先真っ暗♪」
A4 かみじょーさん!
Q5 「貧乳はステータスだよ。希少価値なんだよ。」
A5 こなた
Q6 「YAAAAAAHAAAAAA!!」
A6 ひるま
Q7 「オレは自分の忍道は曲げねぇってばよ!!」
A7 なると
Q8 「真実はいつも一つ!!」
A8 バーローwwww  こなん
Q9 「海賊王に、オレはなる!!」
A9 ルフィ
Q10 「じっちゃんの名にかけて!!」
A10 金田一
Q11 「また、つまらぬものを...斬ってしまった...」
A11 ごえもん 
Q12 「見せてみろ、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを...」
A12 台詞はきいたことあるけど名前まではおもいだせません!(白子の答えみてるから知ってはいるんだけどなんかあれだよね(')
Q13 分かりにくいのが多いかもしれませんね;;
A13・・・え?
Q14 最後にあなたの好きな、アニメの名台詞どうぞ!!
A14 んーなんだろ多分ないとおもう
Q15 お疲れ様でした。
A15 え・・・これだけ・・・?



次ヲタ度診断バトンみたいなかんじの

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ あ、ごめんなさい
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ ごめん100%です(
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ あるおー
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯もPCも普通のだわ\(^o^)/
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ まあ・・・一応あるね
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ あるよ
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ あ、ごめんなさい
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPodもってない俺にたいするいじめですか?
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ かったらアニソンとゲーソンいれまくるとおもう
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ ブラックキャットとはがれん1期再放送録画してたな
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 生徒会の声優があまりにも新人すぎて検索とかあるな まあ他のでもありまくりだけど
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ だとおもうよ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 違和感がない!三次元でやってたら「何このテラDQNww」とかなるけどね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ つかってるよ
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ない!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ え・・・常識じゃ・・・?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや ってでるわ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ネタでならよくやりますけど
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 財布もってませんけどなにか(
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ ある
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 昔はもってたけどもう捨てたなてか深夜アニメのポスターでもないからね
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ はってい「た」
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ ゲーソンもありだよね
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ うまい人:お前使えないもっとうごけよ←個人の能力が全部お前と同じだとおもったら大間違いなんだよばかやろう!
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ あるんじゃない?
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 土日どころか平日も(
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ ある
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × わからないわけでもない
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × ないね
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 延長して見れないのがあるとこまる とかいおうとおもったけど別にネットでみるからべつにいいやともおもったり(
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × さすがにそれはねーよww 
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × わからない!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ない
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ ねーよww
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × いえ基本的にジュースやアイスです
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 案外無意識のうちにありそうでこまる
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ ごめんなさい
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × ちがうとおもう
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 書いたって暇なときに脳内妄想でやったことなら(
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ たいていは20秒で電源ボタンおしてるね
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 歌いますね
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ あるある
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 大好きではないけど安いしPCパーツ多いからいいんじゃね?
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 判定よろ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 超健常者=× おかしい人=○
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 へー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 あはいそうですか
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 どんまい!
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 きもくてなにがわるい! ごめん32個だからここだ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばいって何がやばいのか詳しく


あまりにも短いバトンていうか訪問者バトン?みたいなのははぶきました!>白子様



いたちさんのブログにもバトンあったのでもらってきました


Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 ょぅι"ょ*´д`)  だったっけ

Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 34!(

Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 曹長 もうすぐ少尉

Q4 クランに加入してますか?
A4 してます

Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5 加入してます

Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 いやリア友に無理やり誘われた感

Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 しらんがな

Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 ないきがする

Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 わからんよ

Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 人に名前を聞くときはまず自分からなのれよ

Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 SR

Q12 好きなARは?
A12 AK-47

Q13 好きなSRは?
A13 TRG-21

Q14 今つかっているナイフは?
A14 初期ナイフ

Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 ハンドガンもたない主義です

Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 グレネード

Q17 好きな男キャラは?
A17 名前しらねーよ

Q18 Q17で答えた理由は?
A18 理由もなにもないかと

Q19 好きな女キャラは?
A19 だからしらないってば!

Q20 Q19で答えた理由は?
A20 しらないっていってんだろごら!

Q21 今まで課金はした?
A21 してない

Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 いやしらんよ

Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 いやしてないって

Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24 したら強くなるってわけでもないかなーっておもって

Q25 アナタの年齢は?
A25 18

Q26 アナタのIN率は?
A26 適当だからわかんね20%くらいじゃない?

Q27 もしかしてニートさん?
A27 どこの文をみてどうしてそうおもったんですか?

Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 半年?1年?それくらいかね

Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 知ったのはメイプルでしった

Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 売り名おつ!

Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 売り名おつ!!!!!

Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 売り名おつ!!!!!!!!!!

Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 なんだただのくれくれか

Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 人のことくらい覚えろよwwwwwww

Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 50%

Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 やってる

Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 メイプルストーリー 今やってないけどパンヤ

Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 頭狙えばいいとおもうよ

Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 とりあえずあてればいいとおもうよ

Q40 MP5は強いと思う?
A40 ごめんその武器しらない・・・

Q41 VCは使っている?
A41 聞き専ですけど

Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 Skype Ventrilo

Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 Ventriloかな・・・?

Q44 Q43で答えた理由は?
A44 特に理由はないかな

Q45 マイクは持ってる?
A45 もってない

Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 0円

Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 こじまかな

Q48 Q47で答えた理由は?
A48 いや近場にあるから

Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 しつけーよwwwwwww

Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 売り名 くれくれ AKとTRGのアドバイスを聞くためだけに作られたバトンみたいな臭いがぷんぷんするよ






はいおわり!




あのバトンだけでかるく1時間以上使ってます




ご飯さめちゃったじゃないか\(^o^)/




エロゲの曲のせようとおもったけどこれは次回だな





まあとりあえずメイプルのほういってみますか




いってみますか



とかいったけど




SSが何もない件\(^o^)/





まあ・・・最近はコア結構やってます




で、経験値おいしいです




てかまじサクチケさえあれば昨日死んだ姐御の前にレベルアップできてたのに・・・




ということでみなさんサクチケ忘れとかには注意しましょう\(^o^)/





おいやばい




まじでメイプルネタない





えっと卵2個になった!





12月15日くらいに卵3個めになる!




他にはまあMH30を現在4個とりました!




目標はあと4個ですはい




あとは1個タイムリーフイヤリングをダンジョンチケ1枚も使わずにがんばってる英さんでとろうかとおもってます




あとはダンジョンの新しい回り方をいまさらだけど追加





追加とかいってるけどもうほんと今更感たっぷりだから




手抜きでいくよ('





やり方は前とほとんどおなじ




ただ降りるときに5段目のロープのところからジャンプして攻撃できるものを使用して4段目におりて





そっからある程度左のほうへいって





適当に殲滅して





そのまま1段目までおりるです





はいこれだけ




一応これで200いきました




聖で最高220ほどこれでとれました




あ、まずいほんとにネタが思いつかない




よしエロゲの曲いってみようかー!




これでごまかすよー(



あ、なんかもうコメントがどうとかはめんどいんで自己責任でおねがいしま(




彼女たちの流儀  OP   Red -reduction division-




Lost Child  OP  魂の慟哭




魂響~御霊送りの詩~  OP  天武の舞、暁の門



魂響  OP  魂響



魂響 ~円環の絆~  OP  心ノ在リ処  (魂響 挿入歌) フルないからデモムービー



BALDR FORCE (バルドフォース)  OP  Face of Fact



パルフェ~chocolat second brew~  OP  Leaf ticket







いややっぱほんとなぜかエロゲって神曲多いですよね





よしこれでだいぶかせげたはず!(




うん手抜きごめんなさい('





SSがないときはほんとこんなのばっかですいません





ということでさようなら!(




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

メイプルクリスタルありの巣ダンジョンの効率の良い周り方(去年Ver)

とりあえず去年のメイプルクリスタル知らない人が結構いたので去年の周り方だけかいてみようとおもいますた

091001_212823.png


まずは白いところがスタート地点で、→へいき5段目殲滅


その後↓ジャンプorロープジャンプ等を駆使して↓へ降りて4段目の敵を殲滅



※最初の5段目の殲滅以外はあまり左へいきすぎないこと



殲滅方法としては横範囲で複数攻撃のできるものが望ましい

斬り:BS  投げ:アヴェンジャー  氷:チェイン  ストライカー:鮫波  SM:ドライバー&ブレード  聖:ヒール


等のスキルが効率よくだせます  火のエクスプロージョンについては多分いいとおもうけど詳しく範囲とか攻撃後の硬直時間とかしらないので不明ということで


FWに関してもフィラの範囲がまだ正確に把握してはいないのでまあ多分効率はだせるでしょうきっと


弓系統はDPがいいのかな? DPが複数攻撃でダンジョン内で使用可能なら結構いいとおもいます



そして、このように5段目→4段目→・・・1段目 を殲滅し終わったところで今度は上りにはいります


のぼりのときはその段の攻撃範囲内にどれだけ敵が沸いてるかを見極めるのがコツです



敵が1匹しか沸いていないのにその段に時間を費やすのは無駄ともいえるので



敵が1匹の場合はスルーがお勧めです



そして、これを1段目→2段目→・・・5段目と終わったら



これを制限時間残り3分00秒をきるまで繰り返します




残り時間3分00秒以下になったら上段へ戻ってきたときにこのように動きます



091001_212905.png


※ペットをもっている方はペットをうまく使ってできるだけ最短ルートでクリスタルを回収しましょう




このように動きクリスタルを回収しながら↓へ進んでいき1段目まで降りてきたころには残り時間は大体2分30秒くらいになっています



で、全てのクリスタルが回収しおわったらまた上りながら敵を殺すという作業の繰り返しです



091001_212906.png

で、今度は残り時間が1分00秒以下になったところでクリスタル回収作業にはいります



で、1回目の回収作業同様30秒前後で終わるとおもうので



少し時間が残りますその場合は1段目、2段目、3段目の敵を殺して少しでも多くクリスタルを手に入れれるようにがんばりましょう




以上!これが去年のやり方でした




俺はこのやり方で斬りと聖ともに180個ほど1回に稼いでます




魔の方は沸きがすごいところを見つけたりした場合は全体魔法を使用するのもいいでしょう




※俺の経験だと3段目、4段目あたりでの使用がもっともいい場所とおもわれます





というわけですはいおわり!




これ以上に良い稼ぎ方あるから!m9(^Д^)ぷぎゃー



とかいう批判コメントは受け付けてませんので




あくまでもこれは去年のメジャーなやり方なんで



今は新しいのがでても俺はしりませんはい




ということで終わり




本記事はきっと次回の更新でくるとおもうよ




(*・ω・)ノ.。.:*・゚☆バイバイ.。.:*・゚☆



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


