プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

アランランキングページのだしかた

みんなが今アランのランキングがどんなものか知りたいという考えがあるはずですよねきっと多分予想






とりあえずランキングページへいきサーバー選択






そして選んだらURLの最後についてる数字を21にする





するとアランのランキングにいける








そうです!実際やったことないからしらねーし!






小ネタ終了





l彡サッ



1日1回クリックよろしく

いろいろとm9(^Д^)プギャー

白子>いやいや白子様にエターナルうつなんてできませんpq  バトンを覚えてないほどやっているからでしょうきっと!  アラン頑張ります!(`・ω・´) といいたいところだが二日目に53の99.91%でPC\(^o^)/になったんで鬱です('

ちかちゃん>そうかじゃあやってもらおうか!ペェイン!(゚∀゚)

たいちゃん>俺はPC壊れたことより水曜ホンテ 月曜殿 さいがさんの固定狩りに迷惑かかったことにとても鬱ですpq あとリリンの指輪もショックだな…  ですよね!クリスマスなんて平日だし!俺もクリスマスシーズンと大晦日とお正月シーズン全部バイトですよ\(^o^)/  まあそれのおかげで給料やばうはwwwっぽいから1/22くらいにはもどれる可能性でてきた!  乃木坂さん最終回あれは親父がかわいそすぎるwwwwww冬アニは「バカとテストと召喚獣」「おまもりひまり」「おおかみかくし」「ソラノヲト」「はなまる幼稚園」「ひだまりスケッチ×☆☆☆」「デュラララ!!」あたりが期待作品かなと。

尚君>そうなんですPC壊れてましたですpq 給料次第では1/22には戻れるからまっててくださいな!  同じくおまひま期待(*^ω^)


______________________________________________________________



えっとまあうんいろいろm9(^Д^)プギャーなわけですよ


リリンとか期間のびねーかな…けいおんの髪は1/27だからギリ間に合うかもだけどリリンは死んだよなこれ…






とりあえず第二号れでぃ×ばと!が放送されました






感想→かのこんwwwwwwテラかのこんwwwwwあ、絵がかのこんね?内容はまあ…ちゅーぶらほどひどくはなかったけどこっちもエロアニでしたね(´・ω・`)=3 まあこっちはなかなかネタが面白かったというか朋美さん?の主人公いじめが面白そうなんでこっちは試聴継続

結論→まあ今のところはまだ微妙作ってところですかね


そういや合法児ポルもあったな





あとリア友やメイプル内でみんなが駄作といっているフタコイオルタナティブをついにみました



結果




続きへどうぞ!





あ、携帯だから1024しかはいらないんですよ('

続きを読む »




1日1回クリックよろしく

冬アニメ第一号

ちゅーぶら!!


これはだめだwwwwwwwwwwwwwww





ひどすぎてもうだめwwwwwwwwwwwww



あと児ポルおつwwwwwww




まじアグネスホイホイwwwwwwwwww





とりあえず1話の感想→糞アニ




さて次の冬アニメはなにになるのかな(´・ω・`)



1日1回クリックよろしく

クリスマス

バイトしてた俺は勝ち組ですね/(^o^)\


あ、はいそれだけです(´・ω・`)



1日1回クリックよろしく

パソコン壊れた\(^o^)/

ええまあタイトルのとおり壊れました





正確には壊されました(´・ω・`)






まあそんなこんなで一旦仮引退します





見てるかわからないけど水曜ホンテの皆様すいません;





あとさいがさんアランで固定狩り組んでたのにごめんね;





一応リアネタだけでブログ更新は頑張ってみようかとは思ってますはい






アランやってる人にアドバイス!







移動キーを押さずにステップ→ジャンプ→ステップ→ジャンプ→以下ループ






をすることで素早い移動ができます






そして2次スキルはスマッシュをMAXにしちゃだめです





3次でフェンリルというスマッシュとほぼ攻撃の仕方は同じでスマッシュよりもはるかに強力なスキル覚えるので







2次はスマッシュは10でとめましょう





3次はローリングスピンが捨てスキルです硬直長いっすアランは近距離なのに敵遠ざけてどうすんのよ\(^o^)/






はいアドバイス&ステップの小技終わり





移動キー押さずにステップ→ジャンプ→ステップ→ジャンプ



はまじで早いからオススメ




多分テレポと互角くらいの速さだからね!



注意点は移動キーを押さないところ





おしちゃだめ!押したら慣性なくなるから速くならない!





以上





まあ今回は終わりっす!




l彡サッ



1日1回クリックよろしく

生存報告

心眼様>だが断る! いやなんかいまさら書いてももうあまりにも時間たちすぎて   見てる人:いまさら書いてもおせーよm9(^Д^)ぷぎゃー  になるだろうし('


白子>ですよねーwwいやいやそれよりも2kでHP60%回復ですよ?150くらいになればHP10kいくからそこで使えば2kでHP6k回復とか乳涙目\(^o^)/  ですよ('  忍耐は慣れれば結構簡単ですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃   次は新武器→新武器とかとりません!あれ糞です!期待裏切ってごめんなさいpq


_____________________________________________________




アランでるから廃るから長い間更新できない




とかいいつつ今もすでに更新してない状態だが('





まあそんなこんなで更新しようかなと




とりあえずどっから更新していけばいいのかな




091029_185251.png



とりあえずこれ



これでました




まておちつけ



まじなにか更新間あきすぎてメイプルネタじゃつまらなすぎる・・・




ということでまあ白子君からまたバトンをもらったのでやりましょう




▼1 6人にバトンを回す
みんなやってくれないから回せません!(



▼2 お名前は?
銀華

▼3 年齢は?
永遠の17歳です!☆

▼4 ご職業は?
今はテスト終わって冬休みはいったから自宅警備員

▼5 ご趣味は?
メイプル  アニソンゲーソンめぐり  エロゲのプレイ動画鑑賞  たまにSA  

▼6 好きな異性のタイプは?
巨乳じゃなくて可愛い子ならおk

▼7 特技は?
特技なんてありません

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
ワープロ2級
全経簿記3級
漢字検定3級

▼9 悩みはありますか?
いっぱいあります

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ラーメン 蜜柑 カントリーマアム チョコチップメロンパン その他いろいろry
嫌いな食べ物:いっぱい

▼11 好きな人はいますか?
嫁はいっぱいいるけど画面からでてきてくれません

▼12 あなたが好きな人へ一言
そろそろ画面からでてきておくれ

▼13 送り主の名は?
白子

▼14 送り主の第一印象は?
上級者

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
なんかの動画をアフレコ

▼16 送り主を動物に例えると?
わかんねーよwwww

▼17 送り主の悪いところ
ないきがする

▼18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
犬は無理 意味もなく吠えられまくってトラウマ('

▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
スマブラってスポーツだよね

▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
白子様!

▼21 送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
エターナルフォースブリザード

▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブいったことないです

▼23 最後に何か一言
とくになにも('

▼24 次に回す6人を簡単に紹介

たいちゃん

ゴッドエンペラー!エロゲの帝王 廃人



他に前回したバトンやってくれた人いるかな・・・



ちかちゃんがやってくれたけどあれはやったのうちにはいるのか不明('






あれ・・・?また途切れたよ・・・?





まじ記事がつづかねーわ\(^o^)/





エロゲの曲でもはっていこうか




といいたいところだが




エロゲだけだといつかネタ切れするからアニソンもいこうか





まあ・・・うん今日はもうおわる('





糞みたいな更新ですいません!




タイトルの意味がこれできっとわかったはず(




プレビューみたら無駄にSSが1個はってあったね




l彡サッ



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


