プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

こんばんわ

パソコン直りました。

明日か今日の深夜からIN再開します!

l彡サッ



1日1回クリックよろしく

警察に捕まった

自転車をこいでいました

警「君ちょっと止まって」

自転車をライトでてらす

警「ライトつく?」

俺「つきます」

警「この自転車どこでかった?」

俺「ryの店です」

警「あああそこね。それとライトはつけといてね」

俺「はい」











びびるわぁ…







なんでだろう警察に声かけられると何もしてないのになぜかびびってしまうという







よくあるよねっ!







うんそれだけ







冬アニメ感想は量が一気に増えてめんどくさくなりますた('








l彡サッ







あ、追加








思ったより早くパソコン直りそうです






この前兄が音楽がどうたらで使いたいからって直しにいきました






l彡サッ



1日1回クリックよろしく

ソラノヲトの感想ってほどでもないが感想

さっそくけいおん厨が騒ぎ始めましたね





いい迷惑です





それにしてもジブリっぽいよな






なんかけいおんとジブリを混ぜた感じだな





そして主人公可愛いなおい






あと世界間どうなってるんだこれ







軍隊に音楽といい祭でぶっかけいじめすぎる






画伯のキャラがかんなぎのなぎにに見えたんだがどうよ





ラッパ師ってなんすか





感想終了









結論→最初のほうにいろいろな伏線をもってきてあとで回収と詳しい説明はストーリーを進めながら少しずつしていく感じかな?それとも俺の理解力がunkなのかな?







まあとりあえずソラノヲトはやっぱり試聴継続ですね






次は一番期待のバカテスかな?







とりあえずまさかの臨時収入1万のおかげで二巻と三巻をかってきますた







やめようwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww








とりあえず秀吉は俺の嫁






嫁…?






性別秀吉だけど嫁でいいのか…?







アニメはムッツリーニに期待








ムッツリーニまじかっけーよwwwwwwwwww







はい以上







l彡サッ



1日1回クリックよろしく

なんかすごく切ない

四郎さん>引退か…三交替だっけ?それのせいでもあるのかな?;四郎さん引退するとかまじ悲しいんだけどpqINしたときはぜひ話でもしようか!  アキカンの感動シーンというと男屋さんが生きてたしか覚えてないんだけどそこしかないはずだよね!?きっとそうであってほしいいろいろな意味で('  今よいちか…よいちといえば確か6話あたりがが水着回だったかな?そこらへんでかごめたんに裏切られました…てかあの四姉妹全部可愛いとかすごいよね(*´ω`)

たいちゃん>リア充になんてなっちゃいけません!いやリア充になってもいいけど引退はしないでいこう?ね?お願い?  てかメールで装備返す的なあのメールから推測するとまじに引退なの?二人同時に引退とか僕の精神オーバーキルっすか!pq

______________________________________________________________________________


いやまじ二人同時に引退とか精神的にオーバーキルっすね('






そしてバイトのせいで肉体的にもオーバーキルですはい







学生は勉強が仕事






そして1月のバイトが毎週水曜と日曜以外全部!






しかもあそこのバイト疲れる!






なのでまあわかりやすく簡単な例えでいえば1日13時間の仕事を週5ということに\(^o^)/








やめようオーバーキル







まあこれとかはわかりやすく説明するためだから多少変えてる点もあるけどね





例えば土曜日にバイトはいってるからそこの分を水曜にもっていったなど







まあんなこたどうでもいいんだよ!





とりあえず1月の給料を約で計算してみよう


時給850(1/1と1/2は950かな) 水曜と日曜の数は9





850*5*(31-9)+950*5*2を計算してみよう!







計算めんど('








電卓どこにあるか知らないから暗算するわ







ということで間違ってたらごめんなさい!






携帯で打ち込んでるから文保存して電源おして電卓使えよっていう意見は無理だ!記事保存しても電源押したら途中まで消えるんだ!コピーもむりだ!全文コピーできるほど枠がない!






無駄にAAをコピってるからな!たいして使わないくせに






結果は続きへ

続きを読む »




1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


