プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク





1日1回クリックよろしく

とりあえずブログ復活とかおもったけど廃狩り(ってほどでもないけど)のせいでまともに更新できないおつ

コメ辺あるとかいったけどほんとうにごめんなさい


もうどっからコメ辺すればいいの・・・みたいな状態になってるんでコメ辺は最近もらったやつてかいたちさんからもらったやつしかないんだけどそれだけ返信することにします・・・。



いたちさん>了解です!今送っておきましたのでよろしくですう!


__________________________________________________________







えっとまた女装キャラができるってことなので





さっそくシャナたんめざしてがんばってきました






kami.jpg



kami2.jpg



kami3.jpg



kami5.jpg



さかいきゅん




さかいきゅんじゃないんだ・・・





俺がなってほしかったのはしゃなたんなんだ・・・





で、これみてなにげにあばたー選びやすいかもとかおもった俺はしんでしまえばいい





ということでまた再開しました





kami6.jpg




kami7.jpg




しゃなたん




と、いうことできましたしゃなたん!





これに染毛使って赤にすればエフェクトはいって完璧になる・・・っ!






とおもっていたら2枚無駄にかってしまったせいで染毛かえないおつな状況






なのでもう染毛は次回にして残った2枚で銀華さんにつかってきました・・・。





kami10_20100722025544.jpg





kami6.jpg




使いまわしでごめんなさい




まあ・・・結局最後はこれになったわけだよ






ということで調髪終了!






現在デュアルブレイドさん89Lvになりました






最初まじでかっとばしてたけどすぐに熱がさめてペースダウンしました。






まあそれでも多分普通の人にくらべれば多くやってるほうではあるとおもいます







とりあえずマスターがたけーんだよくそが!





成功率20%なのになんで1枚60mとか30mとかすんのしねばいい







60mのほうは2回で成功したけど





30mのほうは9回連続失敗ってなに






しねばいいwwwwwwww





これだけで120m+270m=390m







10kpおつwwwwwww






ばっかじゃねーのwwwwwwww






しかもこれ・・・4次じゃなくて2次と3次なんだぜ・・・・(正確には2次+と3次+だが)








で、名前はLunaCielさんです。






誰でも禄送ってこいよ!




DQN以外なら歓迎





ほかなんか面白いネタあったかな・・・?





とりあえずバルドスカイdive1で1週目おわったよ





1週目はあれなんですかレインルート強制っすか・・・?






まあ・・・うんそこはどうでもいいとして





ノーマルは正直すごく簡単だったので現在ハードにしてやってます





2週目・・・今度こそ空ルート狙えますように・・・





無理なら千夏かなのはかまこちゃんでもいいお・・・





あきねえは・・・多分最後にやるかやらないかでおわるとおもいます





あと前回おわったやつのなかで




プリンセスうぃっちぃずが抜けてました・・・。





プリンセスうぃっちぃず(クルルルートのみで、OSぶっ壊れてデータ全部きえましたのでもう萎えてやめました)






ということで近況報告おわり!






*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】







アニメリスト・・・?ああうんアニメリスト・・・




あのあとBAN解除されてたから結局のめりこんで更新してねーお




それじゃおつ!



1日1回クリックよろしく

さっきの記事であんなこといったけど

2回目のBANがなかなか解除されてくれませんwwwwww





ということで解除されるまで本文でもいきますか・・・





最近はまあ・・・うんエロゲやアニメばっかでしたね・・・






免許のほうは夏休み中には取れる!




バイトのほうはぼちぼち






で、現在エロゲに関しては


天神乱漫(佐奈√のみ)
cloverpoint(夜々√のみ)
テレビの消えた日(七海通常と七海ture√クリア)
se・きらら(ALLクリア)




ってところです




テレビの消えた日以外はまともな(エロゲって時点でまともではないが)ゲームだけど






テレビだけは陵辱ゲーですはい





てかどうしてこれ陵辱ゲーにしたwwwwww





普通に七海のtureはよかったぞ




超展開ワロタだったり無理やりだったりだがな!





ネタバレになるけど





tureのほうの最後の主人公と七海の関係についての真実があれは・・・ね・・・。





もうちょっと違う展開で真実をしってほしかったなーっていうのが僕の感想です





でもね、あれはやっぱ○ゲーってことで





さすがでしたね・・・




○の中身いれるとガチバレになるのでやめておきます





天神乱漫の評価は





天神乱漫佐奈ルート感想

正直本当に平凡な日常系作品でした。
若干ネタバレ入りそうだから限界まで抑えて話すと、
佐奈は純粋な人であってほしかったです。
そしてクライマックスにはいったときの展開の仕方、あれは正直俺の涙を返せって状態になります。そしてさらにその後の展開があまりにも読めすぎてもう少しクライマックスは考えてほしかったです。
だけど、予想通りすぎる展開ではあったけどそれなりに楽しめはしました。
日常系作品としては、共通√において、パロディネタとかが結構あったりしてそこそこ楽しめる点も多かったです。
しかし、個別√(佐奈ルート)にはいったらいろいろととんでもな展開になったり、主人公と佐奈のくっつけかたが若干無理やりなところも見れました。(主人公自分の本心から逃げすぎヘタレ)
そしてエンディング後のエピローグ。ここもやはり平凡なよくある日常系の作品のようなものでした。
エピローグ後の「~そして数年後~」的な展開に関しては個人的にその展開はこれをやられたら反則っていいたいくらいに好きな展開なのでここは個人的に高評価しています。
ですが、その後、「姫やルリがまっている」と佐奈がいったことについてですが、この点に関しては神の世界(?)に戻ったはずの二人がどうして人間の世界にいるのか。ここが謎でありもう少し説明をしてほしいところです。(または同窓会みたいなノリで最後にみんなでそろって写真をとってENDみたいな展開でもOK)

簡単に感想を述べるとこんな感じになります。
部分評価(佐奈√限定)

キャラクター★★★★★
CG★★★★★
BGM★★☆☆☆
シナリオ★★★☆☆

総合評価

★★★☆☆

点数:標準点を70と考えて、82点





はいこれ個人的評価っと




いやねただこれは友達に佐奈√どんなかんじだったか教えてっていわれたときに評価したやつを転載してきましたので、テレビのときの評価とはえらいちがう評価になってるけど気にしない方向で






そして佐奈が可愛すぎて加工してみました




佐奈





さすがに俺に完璧な加工技術はないから





この程度で妥協しました・・・。製作時間1時間





もともとの画像はツインテスク水




っていうより比較版だしたほうがいいかもね




比較版





比較版ってよくよく考えると意味ちがうよね





まあ・・・この二つを画像をあわせて上の画像になったわけだ!





ちょっと肩のところに黄色っぽい縁がついてるのと、正面からみて→の髪で制服にかかってる髪のところの先っぽあたりが若干おかしい くらいなかんじです。





他は結構まともにできてるとおもうよ!?





さてこれで天神終了






se・きららはあやかわいいよあや





亜矢√だけならあれは相当なできのゲーム





cloverpointはよるよるがもうだめ可愛すぎた







ほんと2007年最高の妹キャラってのはだてじゃなかったね・・・





とりあえず愛の引力で夜々のお腕がお兄ちゃんから離れなくなっちゃったの。






(´・ω・`)・・・





(*´・ω・`)・・・///






ほかにも結構いっぱい積んでますのでまた今度クリアしたら感想でもかいていきますよ






結構やる予定の作品がいっぱいあって・・・ね。





軽く20個くらいは予定たててるのあるし・・・





そして話かわってSAのほうは遊びながらとかまじめにやりながらとかでKD50%くらいのところでとまってます






普通に野良で爆破SRばっかやってればKD53くらいはいくのかな・・・?




みたいな感じです





あ、そういえばスペックは高スペックになりました





んでもってアニメも結構見たんでアニメリストも更新しようかなとかおもってるんだけど




これちょっと量多すぎてだるい・・・





だるいどころかメモすら忘れてなんか抜けてるのありそうな希ガス







まあBAN解除されるのが妙に長いからアニメリストの更新はしておきますか













そろそろBAN解除されてるかみてくる






※BAN解除されてなかったら続きがかかれます



1日1回クリックよろしく

デュアルブレイドもでたことだし復活といきましょうか

ということで復活しましたこのブログ




っていいたおところだが・・・








BAN.jpg







BANされちゃったwwwwwwwwwwwwwwww







ねえどうしようwwwwwwww







とかいうけどまあ実際はすぐ復活できるからいいんだけどね






まあデュアルブレイドさんチートなんでがんばってみます





それじゃばいばい!






本文は次回からです。コメ辺は一応次回いまさら感すごいあるけどします



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


