プロフィール

ciel

Author:ciel
活動サバ:
 花梨

Myキャラ:

141DB(現メイン)
192英
153影
120聖
96SM(放置)
74アラン(放置)
10戦(倉庫)

ペット:
 レッドパンダ20Lv







ブログペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

どれだけ更新したかな?

05 | 2011/08 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1日1回クリックよろしく

オフ会兼聖地巡礼

東京でました

東京→新大阪まで1万5千円かかりました

駅弁買いました

駅弁ってなんかロマンあるよな!まずくて高いけどな…
DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg


結局まずかったわwww

予定としては1日目オフ会で2日目聖地巡礼で2日目の夜or3日目に帰ろうかなと勝手に計画中
そしてラノベ読んでくる!



1日1回クリックよろしく
スポンサーサイト

聖地巡り

先生>あれ先生もやめるの・・・?200にするときに俺がいれればいいのだが・・・

______________________________________________



先生が前東京にきたときに遊べなかった(2回目)のでこっちから突撃しようとおもいました。

先生のところへ突撃しようとしたら迅君の家も近いとかいうので迷惑でなければそちらにもお邪魔しようと思います。

そしてそこから兵庫が近いというので聖地巡りへいこうとおもおいます。

E×Eとましフォニの聖地巡りへ・・・!






E×Eのほうは結構あるらしいけど、ましフォニのほうはどうなんだろうか・・・

ちなみにアニメ化決定したと同時に落としたましフォニ最近プレイしてます。

最初普通の学園ものの萌えゲーかなとか思ってて今に至るまでやらなかったけど、もっと早くやっておけばとすごく後悔・・・。

予想をはるかに超える面白さだったわ

今度みう先輩√と愛理√の軽いレビューと感想でもいきますわ。主にみう先輩メイン




装備販売の記事だけど馬鹿みたいに値段下げてるはずなのに予想以上に入札が少ない件

カルマ先にやって露店だして直接見せたほうがいいのかしら・・・

1ヶ月くらいの休みがあれば自転車で日本旅行したいものだな・・・

いろんなエロゲの聖地巡りの旅へ・・・

自転車の理由はなんか浪漫感じるから

車とかだと家族というより俺と兄貴が使うようだから俺の勝手な都合じゃ無理だし、そもそも注射料金とガソリン代しゃれになんねーから無理

新幹線安定・・・とか思えるけどそっちも値段しゃれになんねーよ

ということで自転車安定だろ!

でも自転車だとさすがに1日で移動とか相当につらいからかなり長い休みがなきゃだよな・・・

てことでまじ1ヶ月くらい長い休みがほしいです。

そんでみう先輩の画像とりあえず切り抜きは完了したけど、ぱんにゃとみう先輩混ぜるのがかなりつらかったから混ぜるのやめました

本気でこだわらなければ別にいけるんだけど使いたいCGの画像にぱんにゃ組み込むとどうしても違和感バリバリになるわけなんで・・・

そこをさらに違和感なくそうとするともうおかしくなってしまうわけですねはい

とりあえずこんな感じにどうでもいい記事書くかもしれないから更新率あがる(あがる詐欺の可能性あり)かもしれないけどこういった中身ない記事ばっかになります。

l彡サッ



1日1回クリックよろしく

引退宣言

いやまあブログ名変えたはいいけど結局更新なんてなかった。

とりあえずメイプル引退します

今まで長い間やってきましたがもう引退です

今回ガチ引退なんでブーメランはないです

チャットにINするかもしれませんが本当に気まぐれでしかINしません

引退の引き金は、るねさんすによるDB強化ですね

元々DBが強くなるのは俺もうれしかったけど、あそこまで火力厨の餌にされるとさすがにDBの狩りの楽しさでやってた俺としては萎えてくる

まあとりあえずメイプル引退してもブログは続けるかもしれないので読者の方々は今まで通り糞更新率の悪いこのブログを温かい目で見守ってあげてください。







最近の出来事


コミケにいってきました。

翡翠亭フルセ狙ってきました。

あともうちょっとのところで売り切れました(´^ω^`)

グッズセットと新刊だけかってきました

次回冬コミはましろ色シンフォニーアニメ化の影響で翡翠亭が多分人気でるだろうからサクチケかってループ頑張ります。フルセ2個はいけなくてもきっと・・・うん。

そしてスカイプとブログとosuの画像を一乃さんからみう先輩+ぱんにゃの画像に変更するから久しぶりに切り抜きでもしますか・・・

前回の記事にあったosuのスキンだが実はまだ完成してない。というか切り抜きめんどくさくなったから1歩も進んでない

あとつきツキ!が早くもコミックとドラマCDになったからアニメ化に期待

そしてゼロ使4期確定おめでとう!

これで「シャナ 乃木坂はるか ゼロ使」のファイナルシーズンってことになりますね

ファイナルシーズンが最近ブームなのか・・・?

はい。いつもどおり内容なんか微塵もないようなブログでした

ついったー誘われたからついったー始めるかも。まだ未定

ついったー始めたらブログ多分つぶれると思う。まだ未定

はいおわり。



1日1回クリックよろしく

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。